KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
03/31のツイートまとめ
starkebab

ポイントカード? MかLかしかないけどその指定をして、後日店舗で受け取りの日を指定するか、郵送希望の場合は住所氏名を書いてスタッフ渡してください。  RT @absol_D: スターケバブのTシャツはやく受取にいきたい
03-31 23:46

RT @_Ma0u: 神田たまごけん→スターケバブ→壱弐参までは確定しててだな
03-31 23:44

@kyuumaruTK  チョックギュゼルかなあ。トルコ人たちに聞いてみてください。一番簡単なのは、指先を揃えて上向きに、掌にたまごを持ってるような形にして、軽く顔の前あたりで上下させる。
03-31 23:29

トルコ語でいっても忘れるけどね>RT
03-31 23:17

RT @peo103: そうね大体のケバブ屋だと片言+αは喋れるのに、トマト抜き忘れる人多いねwまぁあまり気にしてないけど(あと「without tomato、トマトなしね」って言ったりしてる(
03-31 23:11

RT @mo_ri_be: ZOA秋葉原本店、お疲れ様でした http://t.co/TTkQMZtGKp
03-31 23:09

まさか。うちにそんな店員はいないはず。  RT @kz_s: ZOAの隣のケバブ屋がなんかブチ切れて怒鳴ってた。客商売でそれはないだろ。
03-31 22:58

トマトは入っているべきという確固たる信念。じゃないよな。。。。。>RT
03-31 22:53

RT @SteroidSinanju: トマト抜きでって言ってるのに(日本語喋れて笑顔で返事もしてくれる)毎回トマト入れてくるケバブのおっちゃん嫌いじゃないよ http://t.co/ROep03Pm01
03-31 22:51

RT @gomasiyo: ケバブ丼〜 http://t.co/HWZGfjWzij
03-31 22:48

シャチョーが花見で大賑わいの某所の屋台群を視察に行ってから、ぶつぶつ。。。。。くさってる。。。。ぶつぶつ。。。。と何かぶつぶつ言ってる。
03-31 22:29

@tainoshippo  改装しても狭さは変わらないさ。カウンターちょびっと広がったけど。
03-31 22:24

みんな、アキバテラスのカウンターは5人掛けなんだがメニューブックは4点で足りてるかい?
03-31 21:48

RT @jckzy: ケバブ http://t.co/0dXt6zh2x9
03-31 21:47

ありがとうございまーす。これはぎょろ目のお守りです。 RT @DDDP_OVERS: スターケバブさんへ。ビーフケバブ丼美味しかったです。2号店新装開店おめでとうございます!これなんですか! http://t.co/XTYAhyyrKL
03-31 21:43

ZOAさんお疲れ様会で。 RT @three_six_o: ちょこっと写るスターケバブ3号店ヒロシ氏www
03-31 21:42

そこはアキバテラスで珍しいディスペンサーから出るドクペ飲まないとね。 RT @Yamachiaaaaan: ケバブのお供。流行ってるらしいので… @ スターケバブ http://t.co/RoN1Md8R5u
03-31 21:42

@LuGun0926 夜行性はうそですけど、8時とかでもいて、鳥ってこんな時間まで飛んでるんだっけーと思うほど元気です。あとたまにゴミ箱の中でがさごそしてます。
03-31 21:39

RT @PhotoAkiba: 外神田3丁目 PCパーツ店の老舗ZOAが20年の歴史に幕を閉じました。店員さんからは最後の挨拶があり、大勢集まったファンの方々も名残惜しんでいました。 #akiba http://t.co/KN2yzdHNOm
03-31 21:07

RT @hikage_kun: 秋葉原行ったら、あきばお〜4号店横のスターケバブだけは必ず寄ります
03-31 19:29

@LuGun0926 本店の鳩は夜行性
03-31 19:29

違法ケバブはたまに来なくなったり車変えたりして、ずーーっと来てるけど。 RT @Tubasa768_clm: 違法ケバブ出てるらしいけどアキバわかってる人ならスターケバブ以外行かないから自然に消えるでしょ
03-31 19:28

RT @warasi_NBR: I'm at スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/XhfWpinzrv
03-31 19:27

RT @shizakura_yuki: 飯 (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/1uAwwoJmtO
03-31 19:27

アウト。ずいぶん早い時間から違法ケバブが出てきた~~>RT
03-31 18:25

RT @_BTTL_SHP_YMT_: ボークス秋葉原のある交差点でケバブの路上販売やっているけと大丈夫なの?
03-31 18:24

RT @puhpuhpuh: メトロポリタン美術館前が屋台通りと化しつつあるが、扱ってる食品が3、4種しかない。プレッツェル、ホットドック、ジャイロ、ケバブ。ナワバリ問題か。肉まん屋、オニギリ屋が欲しいところである。 http://t.co/HYtsGHqX1a
03-31 14:49

RT @CellUnited: 伊妻さんとケバブ in 秋葉原 http://t.co/QKqqorvIjB
03-31 14:26

RT @AtelierZakuo: 昨日は新装開店したアキバテラスさんで、スタードゥルムいただいた。オリジナル頼んだのに、お店のお兄さんに『激辛ですね〜』と渡されて一瞬焦るも、ジョークだと気づき、にっこりしてしまった。トルコのジョークは刺激的でした http://t.co/zF
03-31 14:25

RT @fukusyodqn: さすがに眠すぎるのでケバブ食って帰る スターケバブの焼きチーズケバブサンドとかいう神みたいな食い物 http://t.co/eNY0EGkK0A
03-31 14:25

RT @UnderSourceCode: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス in 千代田区, 東京都 http://t.co/RuKdB2O0zf
03-31 13:03

RT @from_DAL: 今後長い間使うことになるであろう電車の乗り換え確認したついでにアキバへ。ふらっと来れなくなりそうだからランチは気に入ってるスターケバブでケバブ丼。
03-31 13:03

@su_pon1234 やだー
03-31 13:03

RT @akiba_asterisk: ジャンク通りのZOAさんは、本日で閉店ですね。#akiba http://t.co/GB30yoT6zx
03-31 11:36

スターケバブのランチワゴン(ケバブ弁当、ケバブサンド、トルコアイス)が中野セントラルパークに毎週月曜、出店することになりました!4月は毎週月曜に加えて、7(火)、14(火)も臨時出店します。... http://t.co/Quac3J9T7r
03-31 01:45

@haeta777  あのイラン人は池袋でもさんざん警察ともめて暴れたりしてたのに拘置はされないんですよ。強力なバックが、、、、?
03-31 00:41

RT @Yukatanuko: ケバブ食べたいよ〜 (>_<) http://t.co/eFXP6yfW3s
03-31 00:30

月曜から夜更かしをふと見たらアキバでインタビュー受けてる人が食べかけのスターケバブのサンド持ってる。
03-31 00:15

ありがとうございまーす RT @Yukatanuko: スターケバブのケバブとシシカバブはうまうまでした。 http://t.co/7vzsNZYn2M
03-31 00:08

ここまでやってて警察に注意されるだけで警告⇒拘置とならないのは何らかのお目こぼしがあるのかなと疑われても仕方ないよね。拘置された人、数人知ってるだけに。>RT
03-31 00:05

RT @haeta777: こんなところで質の良いケバブ提供出来たら店舗構える必要ないわな http://t.co/ixqTVUfCUW
03-31 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2221-cee865dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック