KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
03/30のツイートまとめ
starkebab

RT @harunatsu_apr: ケバブ!食べたよ!夕方!!!!みんなありがとう!!!!店員さんイケメンだった!!! http://t.co/8x9k4Cu45E
03-30 23:57

毎週月曜と、4月は7日、14日の火曜もランチに中野にいます。 RT @Roziko0419: アキバに行かなくてもスターケバブ喰えるの!??
03-30 23:09

ものすごい安定悪い交通標識にななめに無理やりとまってたり。>RT
03-30 23:08

RT @tyuudoku777: 鳩よけはむしろじゃんぱらの屋根の上のほうに要るかもなーと思ったりしたな。改装後のスターケバブ行った時。あそこで品定めしまくってるもんな鳩。 #akiba
03-30 23:07

RT @kuma_0shi: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/uQgPqqZNOQ
03-30 20:50

RT @meron1125: 秋葉原駅前から中央通りに抜ける道にケバブの移動屋台が。ここ左折専用だからそこにいられると思いっクソ邪魔だと思う #akiba http://t.co/ElAk9rm7Cb
03-30 20:42

@nalgami 1年ぐらい前に一部、価格変更しました
03-30 20:17

あれ、鳩よけが効いてない
03-30 20:17

RT @AT_Coo: 今日はスターケバブさんで。美味い。 http://t.co/gfo9VOL1pI
03-30 20:16

来てねー RT @1992TSUBAME2004: スターケバブ食べたいんじゃあ…
03-30 20:16

RT @muracy1994: 店舗が新しく改装してオープンしようが通いなれたこっちの店舗のスターケバブを選ぶ。 http://t.co/t6SOkSH3lO
03-30 18:56

RT @c02c03: スターケバブ!あれ、先週も来たな…エフェスとイフティヤール。 http://t.co/sQDuyXM0Jw
03-30 18:56

RT @dalto: 上野公園から秋葉に脱出してスターケバブで遅い昼。久々食べたなぁ。 http://t.co/3sJzXxNfPq
03-30 18:56

RT @minussemi: ケバブ http://t.co/pRzvCTMfAT
03-30 15:31

RT @chrome_balances: ケバブもぐもぐ。 http://t.co/hcYOhSb0TJ
03-30 15:30

RT @DLmplf: 東窓祭のときに出したケバブはこの店から頼んだんやで❗おいしかった~👍 http://t.co/XYUNo8ocFK
03-30 15:29

RT @IoryHamon: 突然のケバブ http://t.co/ZrxI6usu5D
03-30 15:25

RT @jipper_41: ケバブ http://t.co/lAIxo3Ojp6
03-30 15:06

RT @PICNIC_GOHAN: 中野セントラルパーク、桜が満開です☆お花見ピクニックを楽しむ親子がたくさんで、ピースフルな空気が流れています♪今日は陽射しも暖かく、雲ひとつない青空。昼休みはPICNIC GOHANでお弁当を買って、芝生の上でランチはいかがですか? http…
03-30 15:03

@Mr_Chono_nWo 外のどれかが値段修正のシールが改装時の大掃除で剥がれたのかと。時間のあるときに見直します。中にも貼ってあったメニューを改装で剥がしたままなのですみませんが。
03-30 15:02

RT @densineko: スターケバブでダブル買って ホーリン( ゚∀゚)o彡°な公園でビール飲みながら食べようとしたけどこれはちょっとそんな雰囲気ではないですね。神田の明神にでも行きましょうか… http://t.co/wnup8aWxAY
03-30 14:59

RT @raritta_: スターケバブ!!! http://t.co/no8oKQFScz
03-30 14:59

ありがとうございましたー RT @prt_nonak: マスクをしてたので、スターケバブのお兄さんに花粉症?と聞かれた。それはそうと、2個買いすると袋に入れてもらえるのね。いつも外で食べるから、この気遣いは本当にありがたかった。ご馳走様でした。
03-30 14:58

はい RT @Kagohara3sen: スターケバブ 改装して綺麗になった
03-30 14:58

来てねー RT @ruri514: 私スターケバブ大好き!明日行こうかな
03-30 11:32

RT @otemachi195: 3/30(月)鎌倉橋営業:スターケバブ(トルコ料理)、Camon ! (ベトナム料理)、フードクルージング(焼肉丼)、Cona Cafe(カフェ、軽食)、カチャトラデリ(鶏のトマト煮、オムライスなど)の5台です。暖かくなり、遊歩道、エコミュージ…
03-30 11:32

RT @PICNIC_GOHAN: 月曜日レギュラーのキッチンサンシャインは、店主の体調の都合により、当分登場しません。常連の皆様、急なお知らせで申し訳ありません。。。来週からは、代わりに同じキーマドライが名物のカルダモン食堂に代わります。よろしくお願い致します。
03-30 11:21

RT @PICNIC_GOHAN: 本日は、みんな大好きオムライス「OmtRak」、炭火焼焼肉弁当「ニュージーランド社」、無農薬玄米「キッチンだいこま」、ケバブサンド&ケバブ弁当「スターケバブ」、ローストビーフとチキンの「GRILL TOKYO」、韓国料理の「明月苑」、高円寺の…
03-30 11:19

毎週月曜はスターケバブのランチワゴンが中野セントラルパークにやってくる!ケバブサンドだけじゃない、手作りできたて、ボリューム満点のケバブ弁当各種をランチにどうぞ。 http://t.co/K6U0YKcP9t http://t.co/4b4139geq5
03-30 10:45

チョコレート14商品、値上げや容量減…明治 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/aTbDR3ByGM @Yomiuri_Onlineさんから
03-30 03:47

文芸で「ロードオブザケバブ」「ケバブと魔法の杖」「アメージングケバブストーリー」「ケバブの大罪」「僕と君とケバブの夕暮れ」「ケバブの森」どんどんベストセラー生みだしちゃうー
03-30 02:37

RT @hanatareKBT: 今日は昼はみっちーとラブライブを求めて秋葉原ゲーセンヒウイゴーしました。みっちーは取れませんでした。ケバブ食べました。夜はシャカさんの熱いライブを観ました。東京night!! http://t.co/nT9nHy6hgT
03-30 02:31

@barrytower  有料になりまーす
03-30 02:29

ビジネス本てタイトルで扇情的にあおっておいて中身はないもんじゃないですかー。ほんとに役立つことなんかよその店に教えないよ。  RT @suzutwt: 仮にスターケバブのベストセラー本(予定)が出版されれば美味しくなさそうな鶏肉を回すケバブ店が減るに違いない…>RT
03-30 02:29

@Tsunamayo1435  それで相当問題になってスタジアムのボディチェックが厳しくなったらしく。
03-30 02:27

@Mr_Chono_nWo  ダブル丼は比較的新しいメニューなのでアキバテラスのイートイン用の看板にも入ってないんです。手元メニューに入ってなかったら入れときます。
03-30 02:26

@Tsunamayo1435  海の上なら燃やしてもいいだろ的な。
03-30 02:24

ジーンボーンジンボンボン RT @Tsunamayo1435: スターケバブがガラタサライの日本公式RTしてるw
03-30 01:47

@hexagram6star  いやー もちろん知ってますよー
03-30 01:00

RT @Galatasaray_jp: 日本の皆さん、こんばんは〜 #ガラタサライ http://t.co/bRbxMhDLn5
03-30 00:59

と思ったけど、企画次第では売れるかも。ビジネス書コーナーに 「回せば回すほど売れる!ケバブの仕組み」「知って得するケバブ豆知識」「朝の10分が金を生む!ケバブの新常識」「ラーメン売るよりケバブを売れ!創業者の言葉」「できるビジネスマンはケバブを食う」やばい、ベストセラーだ
03-30 00:36

そういえば最近変な営業電話が増えてるけど、本を出版しませんか、っていうのが来たな。へ? と思って聞いてたら、営業ツールとして本を出版する企業を増えている、自費出版ではないが費用を負担していただいて云々。雑誌も読む人いなくてどんどん廃刊になる時代ですよ。だれがそんな本読むの。
03-30 00:33

変な井弁ター というのが気に入ったので誤字でないことを祈る。ほんと、変な井弁ターがまたぞろ出てきたよね。屋台村の頃にも湧いてきてたけど。  >RT
03-30 00:30

RT @ta_i7: というわけで今週の更新が出来ました / 夜を往けakihabara p 2015.3.28 http://t.co/PFGNdn8ZCc http://t.co/7mlKTArCYE
03-30 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2220-a44b1301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
