KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
03/12のツイートまとめ
starkebab

こちらは撮影用のおかずを終了後にスタッフが食べるように盛り付けた丼。これも人気出そうだよな。。。。。くるくるってしたマカロニのカレー味、結構ポイント高い。 http://t.co/qfhwlO8DZZ 今のところ商品化予定はないんだけど。
03-12 22:28

持ち帰った新作弁当を晩御飯に食べつつ、画像をメニュー用に加工するなど。スターケバブのお弁当は冷めてもうまい。豪華だからスルタン弁当にしようか、ふつうにスペシャル弁当にしようか、名前を迷い中。カレーに凝ってるのでマカロニはカレー味だよ。 http://t.co/BvcgTYTbPr
03-12 22:11

(*・ω・*)ポッ  RT @_and_rick: はあ。ケバブ食べたぃ。アキバのスターケバブが恋しぃょ。。。
03-12 21:47

来てねー  RT @tommy_820: そういえばスターケバブのアキバテラス、チビ連れてっても何とかなる事が先週判明したからあったかくなったらまた行こう♪ http://t.co/j9sY6eumo4
03-12 21:23

RT @dj_takahiro: 日勤→東京駅(ダース跡部様)→秋葉原(スターケバブ)から帰宅しましたよ(^o^)/ http://t.co/fSsSlPgGY2
03-12 21:23

RT @Raptor_680: 定期的にアキバのケバブ食ってる奴はデブ(偏見)
03-12 21:20

@LuGun0926  間違えたw 週4でした。月、木、金は鎌倉橋、火曜は神田橋というところにいますがランチだけ。
03-12 21:07

RT @yukkoroshan: のりぞぉに勧められてケバブ丼のトッピングに焼きチーズを追加!チーズは最強の食べ物っころ〜( ̄▽ ̄)♡これ食べて後半も頑張るころ♡http://t.co/oe5oSfOPeC http://t.co/XgR8RpiX0D
03-12 21:04

ちっちっち。ただのビーフカレーじゃないよ。  RT @Cureimia: ちょっと待って、スターケバブさんの新メニューのケバブカレーって、ただのビーフカレーじゃないですかー!やだー!!(歓喜
03-12 20:55

スターケバブ秋葉原本店と3号店は休まず営業中です  RT @Krasnaya988: スターケバブ、リニューアルしたら行ってみようかな
03-12 20:55

ハラールって取るものか?
03-12 20:53

@Doppl_III  中野は今月はお試し出店で、結果が良ければ来月からもたぶん。セントラルパークでランチタイム、あとは3/16、27、30です。
03-12 20:53

ハラール取ってる? チキンとラムとキョフテはハラールミート使用。他のケバブ屋ではハラールと偽って全くハラールじゃない肉使ってるのも多いですよ。  RT @Dat_S: 空腹だったので、デザートにケバブ食べてたんですけど、ハラール取ってるんですのね、スターケバブ
03-12 20:51

大手町は昨年8月からやってて週3、中野は今月はお試し出店であとは3/16、27、30に出ます。 RT @LuGun0926: ん?大手町や中野にスターケバブのランチ車あるん? http://t.co/yUYDna8wNA
03-12 20:49

お楽しみにー RT @AufKampf: スターケバブにケバブカレーできるとか朗報。
03-12 20:48

パワーアップして3/24頃にリニューアルオープン予定。  RT @SilverBook87: スターケバブ改装中でした
03-12 20:47

新しいお弁当!大手町と中野のランチ車用です。チキンかビーフが選べて手作り野菜のおかずがいろいろ付き。 http://t.co/BvcgTYTbPr
03-12 19:15

もう発注したからやりますよ。  RT @vtec_8305: スターケバブにカレーメニューが増えるってホントに?
03-12 19:10

すぐ近くのスターケバブ秋葉原3号店へどうぞ http://t.co/ZI8MPJdPwx RT @nidoware: スターケバブ改装してて萎え萎え
03-12 17:26

ラップのほうが糖質は少ないかと。>RT
03-12 16:02

RT @tyuudoku777: マジ糖質押さえるときのケバブ。皮に少し多めだけど、この量で40gは切ってるはず。ご飯1杯より少ないはずよ。本当はソースないほうが少なくなるけど、スターケバブならミックスだよなあ! #糖質制限ダイエット http://t.co/xcJiirwF8X
03-12 16:01

おつまみケバブのオリジナル(ソースなし)は糖尿病の方にも最適。  RT @tyuudoku777: 糖質制限してる人向けセット(ご飯が違うやつ。野菜くっそ大盛りとか、魚一匹多いとか肉が1.5倍とか)がありゃなあ。ねえもんなー。スターケバブいこ。 #糖質制限ダイエット #akiba
03-12 15:18

いつもおいし~よ RT @_A_F_: スターケバブ ドネルサンド ビーフ ビッグ イスケンデル 野菜抜きなんか今日の肉は何か変えた?ってくらい、すごく美味しいかった(゚Д゚) http://t.co/s4BDr6AQ3I
03-12 14:16

ありがとうございまーす RT @randeeeeei: スターケバブおいしい!
03-12 14:16

RT @twtr_horisan: 牛かつ壱弐参は行列出来てるけど、道路にはみ出して危ないな。('A`) 教会前に並ばないのはクレームでも来たのかな?
03-12 13:29

RT @otemachi195: 3/12(木)大手町川端フードガーデンは、スターケバブ(トルコ料理)、たるたる堂(ローストビーフ弁当)、Coccinellacafe(生パスタ)、ちゅら島屋(沖縄料理)、インペリアルフラッグ(スパイシーチキン)の5台。コッチネッラカフェの生パス…
03-12 12:02

RT @twtr_horisan: 秋葉原到着。高高度に薄い雲が掛かる程度でよく晴れていますが、南西の風がやや強いです。日中は昨日より3℃程高く、暖かい陽気と強めの風が相まって花粉の飛散も凄そうです。只今の気温7.5℃/湿度39%、予想最高気温15℃。 #akiba http:…
03-12 09:31

開店から9年で3、4回目の改装ですね RT @akiba_nekoudon: サンボの近くのスターケバブがまた改装してるんだ。ちょくちょく改装するねここ #akiba http://t.co/eNfdQcDrd5 http://t.co/A55OwQhTaj
03-12 09:28

アキバテラスの進捗はもう天井下地も貼り替えられていてばっちりなんだけど、ここにきてやっぱり壁も貼り替えたいだのカウンターも新造したいだの言うから再開が遅れそう。24(火)は無理でも26(木)、いや27(金)にはなんとか、、、、、
03-12 01:29

@nor0ck  買いもしないのにいろいろ検討するのが趣味の人がいますからね。
03-12 01:28

@ODDJOB1986  そりゃあケバブ抜きカレーであるはずはないんですが。
03-12 01:26

メニュー写真もトッピングのマッシュポテトやサラダのっけてちゃんと撮らないと。ビーフとチキンと、ラムのシシケバブものっけたい。 http://t.co/EgHkf8jNW9
03-12 01:26

アキバテラス改装中もスターケバブは遊んでるわけじゃないんやで~。今日はやっとお見積額の決着もついて「スターケバブ☆カレー」を300キロほど発注したー。あと告知用に、共同開発したカレー粉専門メーカーさんのロゴもらったりしなくちゃ。 http://t.co/OpQuIBI7Gw
03-12 01:18

RT @KojimaEdamame: 今度ケバブ食いに秋葉行こ。秋葉でケバブ食うならスターケバブ!スターケバブをよろしくお願いします!
03-12 01:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2202-96b6f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
