KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
03/09のツイートまとめ
starkebab

RT @IoryHamon: スターケバブ・アキバテラスが改装中 3月24日頃に新装開店  #秋葉原 http://t.co/cg8jcQaRtO
03-09 21:16

バクラヴァ。 http://t.co/ORwIDw9144
03-09 20:30

RT @Dropmeet: 秋葉原でエロ漫画の査定待ちなう。雨降ってるのでスターケバブでケバブとバクラヴァ買って車の中で待機。ケバブは野菜抜きで頼むのを忘れたがおいしく食べられた。そしてバクラヴァうめえ。パイ生地の底にシロップがたっぷり浸っているのだけど、けっこうサラサラしてい…
03-09 20:29

費用負担のないコラボは大歓迎。とくにケバブ車やイベントブース出店を得意としております。モンハンフェスタ、狩ーリバル御用達ケバブ、ご依頼はこちらまで。 http://t.co/9QTWJOYj7x http://t.co/XZ7NUbyvqf
03-09 19:30

アニメコラボとかで飲食店側がロイヤリティや包材費、ポスターや店頭ディスプレイ等の告知物費用などを負担する仕組み(も多々ある)と聞いて驚いた経緯があり。
03-09 19:17

RT @chef_movie_jp: 【飯テロライターやまちゃんのフードトラック探訪】美味しいフードトラックに突撃取材をする連載第21回目は豚肉料理の専門店「笑い豚」さんです。https://t.co/R9O81snCkr #フードトラック探訪 #映画シェフ http://t.…
03-09 19:13

@ponimoe  コラボは携帯ゲームとかやったことありますけどね。イベントで出張店舗ではよくやります。アキバの店でもやれないことはないけど、凝った盛り付けとかは忙しくて対応できないし、費用かかるコラボはお断りしているので。
03-09 19:13

今日も研究熱心なシャチョーは某カレーを5辛で食べてお腹が熱いとかぶつくさ言ってます。神妙な顔をしていると思ったら。
03-09 18:58

@kala_vinka  大丈夫です。
03-09 18:56

て、誰がタモリカレーの話を求めた。
03-09 18:55

@yyokohama  タモリカレーはマッシュポテトと共に食べるのです。
03-09 18:55

@tyukiuta  10辛でいいですかー
03-09 18:55

@yamainu55  内装工事だけなので。
03-09 18:49

アキバテラスのリニューアルオープンに間に合うかなあ? スターケバブとあのタモリさんが愛用するカレー粉の老舗問屋さんの共同開発、ムスリムフレンドリーでうまいケバブ専用カレー。 http://t.co/btpyxn3xWq
03-09 18:35

スターケバブ・アキバテラスは改装休業中ですが、とってもお得なスタンプカードはスターケバブ秋葉原本店、スターケバブ秋葉原3号店で使えて雨の日スタンプ2倍押しサービス中。熱々トルコのチャイもプレゼント中で至れり尽くせりとはこのことです。この機会に普段行かないエリアも歩いてみよう!
03-09 18:16

@ndmr66 ありがとうございまーす
03-09 17:43

RT @nanotumblr: スターケバブのビーフケバブピタイスケンデールヽ(^。^)ノ アキバテラスが改装工事中だったので3号店です http://t.co/hz4xcjlipP
03-09 17:43

マジ改装中。 RT @Rona_rs7: ケバブまじかよ http://t.co/WXzFIE1Rce
03-09 15:58

すぐ近くの3号店へどうぞー RT @Lentini_aniki: げ、スターケバブ・アキバテラス店舗改装か。ケバブ丼食おうと思ったのに(´・_・`)
03-09 14:54

@ndmr66 休み増えるし工場勤務は室内閉め切りだからむしろいいんじゃないですかね
03-09 14:48

入谷にひさびさのニュース、公設市場跡にいなげやがオープンしたんですが、駅前で独占状態だったココスが、、、、反撃の巨人、、、、、ていうかポスティング初めてしてきたくせに。 http://t.co/PkZ2KcYIC7
03-09 13:55

RT @mexibaka: 大手町川端フードガーデン、スターケバブさんのケバブ弁当とCona Cafeさんの美味しいコーヒー、いただきます。 http://t.co/biFA3T3Srx
03-09 13:36

スターケバブ アキバテラスは本日3/9より2週間ほど、店内改装のため休業です。休業期間中はスターケバブ秋葉原本店や3号店をご利用ください。 http://t.co/O6gy1Fdd8A #akiba
03-09 11:08

RT @otemachi195: 3/9(月)大手町川端フードガーデンは、スターケバブ(トルコ料理)、Camon ! (ベトナム料理)、フードクルージング(焼肉丼)、Mexibaka(タコライス)、Cona Cafe(カフェ、軽食)、カチャトラデリ(鶏のトマト煮、オムライスなど…
03-09 10:53

@kosuri  ヤコブは休んだり工場でケバブ作ったり。
03-09 01:27

というわけでスターケバブ秋葉原2号店「アキバテラス」は明日3/9から2週間ほど店内改装工事でお休みです。本店や3号店でふだんはみかけないレアな人員配置をお楽しみください。ラシットが本店とか頭が天井こするー http://t.co/LjtZKXst6y
03-09 01:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2199-a5e4821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
