KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
03/05のツイートまとめ
starkebab

収入源× ⇒収入減○
03-05 23:25

@kosuri  サイトで去年の情報を見ると同時開催のさいたまるしぇというのがケヤキ広場であって、それはさいたま市内のお店と書かれていますね。推薦コーナーがあるのでさいたま市内のお店だったらよかったんですけどね。。。。
03-05 23:15

@vtec_8305  よろしくお願いしまーす
03-05 23:10

改装前の土日に雨とは、収入源でアキバテラスの天井一部が化粧貼りなしの下地むき出しになるかも。
03-05 23:09

土日雨だとーーーーーー!?
03-05 23:08

RT @arapsun: ケバブ丼です。 http://t.co/A8WhefWMrE
03-05 22:28

ありがとうございまーす RT @Sabanohone: スターケバブさんの肉って、確かに肉自体の味が良いんだよなあ。ソースを付けても美味しいし、ソース無しでも美味しい。
03-05 22:21

来てねー 来週から改装休業だけど。 RT @z_kota_rota: スターケバブのケバブ丼が気になって気になって、でも結局入らずにもう半年経とうとしている
03-05 22:21

ありがとうございまーす RT @AKI_Dnations: どっちも美味しいけどやっぱりスターケバブ派ですわ!
03-05 22:20

RT @chef_movie_jp: 「焼きたてチキンケバブとトルコの野菜煮込みランチ」700円も人気。また、食後のデザートに、トルコならではの、伸び~る「トルコアイス」350円~もトライしてみてくれ。 #フードトラック探訪 #映画シェフ http://t.co/YG0ZjNi
03-05 22:14

メロンパン屋さんに挨拶に来たら案の定、違法ケバブが当たり前のようにゲーマーズ前にいたのでお電話したよ
03-05 20:43

RT @chef_movie_jp: 看板メニューはコチラ!「チキンケバブサンド」500円。チキンがたっぷり入ってかなりボリューミーなところがうれしいぜ。食いしん坊は、ビッグサイズ600円を! #フードトラック探訪 #映画シェフ http://t.co/imevwPYkG8
03-05 20:36

RT @chef_movie_jp: スタッフのTAKAさんは日本人だが、他の曜日や場所には、本場トルコ人のスタッフもいるよ。インターナショナルなところが、 #映画シェフ みたいで好感度大だぜ。外国人客に人気があるのも納得だ。 #フードトラック探訪 http://t.co/UY
03-05 20:30

RT @chef_movie_jp: スターケバブは、ケバブグランプリ2014を制した王者なんだ。すげえだろ。ケバブの本場といえば、トルコ。ジューシーで柔らかい肉と、トルコ人お墨付きの味付けが、クセになる旨さだ。 #フードトラック探訪 #映画シェフ
03-05 20:29

RT @chef_movie_jp: 【飯テロライターやまちゃんのフードトラック探訪】美味しいフードトラックに突撃取材をする連載第20回目は、ケバブの店「スターケバブ」さんです。http://t.co/AZ5HlGbh1d #フードトラック探訪 #映画シェフ http://t.…
03-05 20:29

RT @signalrosso: 【1年前の記事】スターケバブ★Akiba Terrace(アキバテラス) その3@秋葉原:シグナル・ロッソ。 http://t.co/msLZhMJOv8もきゅもきゅっとした食感が楽しい焼きチーズを挟んだ、焼きチーズケバブサンド! http…
03-05 15:38

台東区入谷のふれあい市場(元公設市場)閉店跡地に7日(土曜)、いなげやがオープン。閉店情報しかなかなか目にしない入谷でひさびさの明るいニュースですよ。そのワンブロック先は密集住宅兼店舗ごっそり6~7軒取り壊してるからまたマンションかな。。。。
03-05 15:07

あれ。地震なかった? じゃあここだけ揺れたのか。。。。ご近所で解体工事してるからかな。
03-05 13:47

RT @twtr_horisan: えー('A`)ラジ館のあそこ車入れさせたんだー、初じゃないかしら。 >RT
03-05 11:52

RT @otemachi195: 3/5(木)大手町川端フードガーデンは、スターケバブTake away(トルコ料理)、たるたる堂(ローストビーフ弁当)、Coccinellacafe(生パスタ)、ちゅら島屋(沖縄料理)、インペリアルフラッグ(スパイシーチキン)の5台です。暖かい…
03-05 10:26

移動販売車およびイベント出店飲食業界の利益を代表して、全国の保健所の営業許可取得を一本化して規制撤廃と取得要件の画一化をすることをマニフェストに掲げて出馬する人がいたら数千票集められる。ただし国会議員な。地方じゃ話にならないから。
03-05 01:15

フーデックス、今年はいいかと思ったけどやっぱり行くかな、、、、>RT
03-05 01:09

RT @FinEmbTokyo: Foodexのフィンランドブースには、時々こんなゲストもやってくるよ! http://t.co/MsjY0Fadra
03-05 01:08

@hidekunyamamoto  どうやら厚木がよさそうです。ありがとうございます。
03-05 01:03

政治家(議員かどうかは知らんが)の街頭演説や街頭での声がけだとかにも道路使用許可は必要なんだろう。そしてケバブ車営業なんかに道路使用許可は一切出ない。
03-05 01:00

@_Kuroten  米軍基地は日本の営業許可関係なさそうですけどね
03-05 00:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2195-e53d6522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
