KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
03/04のツイートまとめ
starkebab

@nisikinomihata  ちなみに東京都一円の営業許可では町田市と八王子市には行かれません。
03-04 23:46

@kakkotakamura  その辺の市で保健所が便利な場所にある市を選べばよさそうですね
03-04 23:45

@nisikinomihata それは突っ込むところ?
03-04 23:44

千葉県はぜーんぶ1つの営業許可で行けるし、埼玉県も埼玉県一円とさいたま市は取ってるし、東京都一円も横浜市一円もあるのでその辺の高校、大学、企業のみなさん、文化祭学園祭創業祭などなど、スターケバブ車出動可能です。 http://t.co/YRUkhKzH9f
03-04 23:43

今回は鎌倉市からの出張ご依頼なので横浜、川崎、横須賀、相模原以外の神奈川県内一円の営業許可を取らなくてはいけないのだ。あーめんど。お金も手間もかかりすぎ。
03-04 23:40

@ADhaTAlove  川崎市は政令指定都市なので川崎市でしか使えない営業許可なのです。神奈川県はとーっても不便で、横浜、川崎、横須賀、相模原はそれぞれと、その4市以外とで最大5種の営業許可を取らないといけない。
03-04 23:38

@_Kuroten  そうですね、そういえば高速道路上で見ればいいのか。
03-04 23:37

@hidekunyamamoto  あ、すみません。ケバブ車の営業許可を取りになので車で。
03-04 23:36

@SoGchiaki  公道上ですからね。
03-04 23:36

神奈川県の営業許可を取りに行くのに都内(上野秋葉原方面)から一番近いのって何市でしょうか。横浜、川崎、横須賀、相模原以外で。
03-04 23:26

@SoGchiaki 気にしたことないんでしょうね。
03-04 23:19

政治家?政治を志す人? でも違法営業かどうかは分からないんだろうね>RT
03-04 23:18

RT @Shinji_koizumi: 東武練馬で夜立ち中にケバブ屋さん登場!上野高校時代によくアメ横で食べていたと懐かしむ夜でした。昼間と違って少し冷えているので風邪をひかないようにお気をつけ下さい🌟 http://t.co/7OMwUHCBik
03-04 23:18

スターケバブ★Take away http://t.co/MvdVOiMaPt
03-04 21:40

今日は違法ケバブ早かったのね。9時過ぎいなかったような、、、、、>RT
03-04 21:38

RT @bennymanji: 秋葉原 電気街口でケバブ http://t.co/nmSPzzpqXy
03-04 21:37

3/9(月)から2週間ほどアキバテラスが改装休業だから、バクラヴァを今週中に売っちゃわないと。。。。 http://t.co/tjjxSQ91X6
03-04 20:49

RT @UltimateNone: アキバテラス! http://t.co/aLnENulpRb
03-04 20:45

@tommy_820  まあそれはカレーをやるなら間違いなく。
03-04 20:45

@PlatinumStar77 ですねー
03-04 20:45

ビーフケバブカレー、チキンケバブカレー、ラムシシケバブカレー、キョフテカレー、焼きチーズケバブカレー、チェダーチーズケバブカレー、マッシュポテトケバブカレー、あとはなんだ。さばカレー? http://t.co/DKI6NZ7mJF
03-04 19:20

今年初の学園祭出張ご予約が入りました。スターケバブのケバブ&トルコアイス車は文化祭学園祭でも大人気!ここ数年は、今まで大手の牛丼やカレー、ピザ、ドーナッツ、チキン店の移動販売車やテント販売を呼んでいたという私立高校からのご依頼が殺到しているので、スターケバブ呼びたい方はお早めに!
03-04 19:13

@k0iwakun  来てねー。  いつもそれどういう意味なんかなと思ってましたが。
03-04 19:00

@KnightSchumach  たぶん2006年頃から、、、、、
03-04 18:56

とってもお得なのがあります。 RT @yanagida_web: スターケバブってポイントカードあったんかよ
03-04 18:55

RT @mR_moonRace: @AKI_Dnations マジすか!あとはスターケバブのホットソースがあれば…売ってた
03-04 18:20

まいどありー RT @AKI_Dnations: スターケバブのポイントカードもう4枚くらい満タンになってて単純計算でケバブに2年で4万かけてるとかもう筋金入りです。本当にありがとうございました。
03-04 18:17

RT @AKI_Dnations: 既に「スターケバブは通販でケバブが買える。そう。家ケバブ。」とか言い出してるくらいケバブ中毒だから困る。
03-04 18:17

新装アキバテラス用の吊り戸棚を買いに来ましたよ http://t.co/bmWP1EIODN
03-04 17:13

RT @tebasakikai: ケバブや! http://t.co/2TEZakHf5c
03-04 16:19

ドローンでケバブを配膳したい。
03-04 13:21

RT @akibablog: 秋葉原でドローン講習会が開催決定! 話題のスキルをいち早く身につけるチャンスだ! | 秋葉原PLUS(+)http://t.co/jc8Fpt5lxL
03-04 13:20

来週月曜(3/9)からスターケバブ・アキバテラスは改装休業!再開後にどこが変わったか分かるかな?今週中に確認に行こう! http://t.co/G4ZVyjcjzp
03-04 12:50

RT @asakusa_love: 【浅草 トンテキ元気 火事 速報】浅草の国際通りからかっぱ橋本通りに入ってすぐの人気店「トンテキ元気」が火事。周辺は大量の消防車。鎮火はした模様だが心配です。http://t.co/PYdF2rONHd http://t.co/WlQvL
03-04 12:25

RT @1up_news: 大手町から昌平橋方面を結ぶ「東京都道403号大手町湯島線」(昌平橋以降は「昌平橋通り」)。その一部を要人が通るようで、午前中から警察の方々が路駐車をマイクを使って排除中だ。かなりの警察官が動員されている様子で、神田近辺ではすべての路地に警察官が立ち、…
03-04 11:59

ケチャップではないです>RT
03-04 11:57

RT @cvb999: @nekostudio オハヨーヽ(´▽`)ノ ゴザイマース♪朝から #飯テロ「秋葉原名物 ケバブ丼♥」(かかっているのは、ケチャップと ヨーグルトソース♪)#朝ごはん http://t.co/sHkSaJuDT9
03-04 11:56

RT @sabayaktkr: ケバブ丼 http://t.co/hUCJlcfEdu
03-04 11:55

RT @tkr_a: アキバテラス改装ってことはサバサンド食べられないってことかと今気づいた
03-04 11:55

RT @PICNIC_GOHAN: 月曜日出ていたハイチ料理のCHERIEさん。ご夫婦共に体調を崩されて、リハビリの関係などで水曜日に移動させてもらいました。優しくて笑顔のすてきなご夫婦。しばらく現場に復帰はしないけれど、ご飯を買うことで応援していただけたら幸いです。 http…
03-04 11:54

RT @PICNIC_GOHAN: 本日のランチは、FOOD CRUISINGの牛タン丼。スープも無料で付いてきます。牛タン8枚も入ってました!これはごはん大盛りにしても、ペロッといけそう。ただ残念ながら、レギュラー営業は今月末まで。チャンスはあと4回。ぜひお試しを! http…
03-04 11:54

RT @1up_news: 【売買】秋葉原駅前を坪5000万円で落札、ダイビル|日経不動産マーケット情報 http://t.co/8rlzvOCdAB
03-04 11:12

RT @twtr_horisan: [ 2015年03月04日 東京(トウキョウ) 毎正時の観測データ ] - http://t.co/PkirhPTMRV なんか蒸してきたと思ったら、あっという間にほぼ12℃だった。(;´Д`A
03-04 11:11

RT @otemachi195: 3/4(水)神田橋meets the MEATスタンドは、たるたる堂(自家製ローストビーフ弁当)です。経団連ビルと首都高神田橋料金所の間の緑道にいます。 http://t.co/lY77xuvrA9 http://t.co/s90GyemY63
03-04 11:07

RT @otemachi195: 3/4(水)大手町川端フードガーデンは、ミスターチキン(シンガポールライス)、SUGIWAGON(牛たん弁当)、Cona cafe(カフェ)、ランチマン(麻婆鶏飯)の4台。カルダモン食堂は本日お休み。大手町フィナンシャルシティ・ノースタワー横の…
03-04 11:07

RT @yooo0h123: 秋葉原のケバブが美味いのよね( ̄ー ̄)写真では美味しさが伝わらないのが残念😭 http://t.co/1GyY7Em5bE
03-04 01:22

http://t.co/lsDq3jEMKU
03-04 01:14

吉祥寺で見かけた横向きのドネルケバブ。 http://t.co/a9Nm4CzEo6
03-04 01:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2194-156d2159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック