KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
03/03のツイートまとめ
starkebab

スターケバブの秋葉原2号店「アキバテラス」(千代田区外神田3-10-7)は店内改装のため、3/9(月)~23日(月)頃まで休業いたします。... http://t.co/mj8hKedpdt
03-03 23:35

@m_akama  はい、ありがとうございます。やっぱりネットで調べた見知らぬ業者にはひどい目に連続2回あって、知人の紹介で工務店さんに電気屋さん手配してもらいました、、、、
03-03 23:06

ここにプレハブ店舗建てて早9年、スターケバブ・アキバテラス3回めの大改装休業は3/9(月)~およそ2週間。こんなに閉めてると潰れただの言われるし現金収入が激減するし。教訓、改装はプロの工務店さんにお任せしよう。 http://t.co/4TiKGbA8lV
03-03 23:00

『モンハンフェスタ'15〜レポ&攻略〜【MASAKI】』⇒ http://t.co/3ipxnL8niO
03-03 22:12

RT @su_pon1234: 小腹が空いたので、のり巻きケバブを食す。ウマイんだけどねー分量がマジレベルだから、もうお腹一杯(^_^;)
03-03 20:53

@ADhaTAlove  店員じゃないけどありがとうございましたー
03-03 20:47

RT @ADhaTAlove: 秋葉原での戦利品その1。いたる絵に反応してジャケ買いしたお菓子、うめてんてーのイラストに反応してジャケ買いした梅酒とワイン&スターケバブで買ったビール!店員さん観てる?今日はご馳走様でした!#樋上いたる #蒼樹うめ #スターケバブ http://…
03-03 20:47

えーと、複数の方がこのところ何人もレイバンのサングラスを勧めてくるんだけどこれって、、、、
03-03 19:59

違う車が毎晩のようにいますよ。21時過ぎ頃から。見ると通報してるけどだんだん遅い時間になってきた。 RT @toxi_1027: そういやここのところ秋葉で違法ケバブ見なくなったけど収まったのかな。スターケバブ教信者としては収まってて欲しいところだけど。
03-03 19:58

キョフテーーーー RT @Yamachiaaaaan: ケバブ屋さんはハンバーグも作っていました。 @ スターケバブ http://t.co/3fArDqySZ4
03-03 19:57

@ponta0725 どっちにしろ今日は店閉まってたんですよ
03-03 19:57

店の違いではなくスタッフの違い。 RT @anturin: アキバのスターケバブ。最近はいつもソース無しのオリジナルしか頼まないんだが、1号店・2号店・3号店の味の違いがわかってきた。多分当てられる!
03-03 19:41

じゅわわ〜 http://t.co/o0LCNgvzuG
03-03 19:37

そんなあなたに http://t.co/Bjo22vJagm RT @aotin314: スターケバブ新潟にも店作ってくれマジでケバブ食いたい
03-03 18:33

RT @twtr_horisan: 台車ゴロゴロてチーズケーキ売り歩いてる女の人がいる…。
03-03 18:30

RT @mash_0x0: 生まれて初めてケバブというものを食べた http://t.co/klzvpK5hhh
03-03 18:24

@clown775 んー、、、、、
03-03 18:22

@ponta0725 ヨーカン屋さんは早朝から並ばないと。
03-03 18:21

吉祥寺に物件を見に来たんだけど、なぜかシャチョー命令でここに並んでます http://t.co/ndagUxqn6U
03-03 17:31

RT @buroxv: 3ケバブ!ごちそうさまでふ!! http://t.co/UIyfqK1LVO
03-03 16:47

なんか千束あたり葱問屋とか書かれた昔風の店の名残があるんだよね 有名だったのかな
03-03 16:36

@matsutake_hiro ですね ま、食べないんだけど。
03-03 16:34

自分も電話かな、と思いました RT @tantou_KAI: 電話かな? RT @starkebab 工務店さんとアキバテラス改装の打ち合わせ。床材の色とかカウンターの色とか。ピカピカにするぞー。ちなみにピカピカはトルコ語ではプルルプルル。
03-03 16:34

ありがとうございまーす RT @LoveLiverhoku: スターケバブ☆アキバテラスのチキンケバブめっちゃおいしい http://t.co/rex7PLDybL
03-03 16:30

ねぎカレー。地下鉄入谷駅出口付近にて。 http://t.co/KcUSrY8gbn
03-03 16:03

工務店さんとアキバテラス改装の打ち合わせ。床材の色とかカウンターの色とか。ピカピカにするぞー。ちなみにピカピカはトルコ語ではプルルプルル。
03-03 15:43

RT @bury413: 今秋葉にいるんだ!と言うことはこうして!こうじゃ!それぞれスターケバブの別店舗にて!友達にこっちにもあるって説明をしたらこうなった…… http://t.co/UgcqYThiVN
03-03 15:42

RT @ADhaTAlove: 昼飯!ケバブ丼 http://t.co/0Vlr6jKgSe
03-03 14:47

RT @DF_Yaya: ケバブ美味しかったけど食べづらい! http://t.co/cDueO3ljwc
03-03 14:45

RT @assaulttac: 昼飯!秋葉原のスターケバブ今日は中で丼にして食ってみる http://t.co/3XaukhqOA2
03-03 13:26

RT @PICNIC_GOHAN: 今日のランチは、火曜のお試し店、カルダモン食堂のガパオライス。本来キーマカレーの名店なのですが、中野では他のメニューを提供します。他には、ナシゴレンやモチコチキンも♪見た目も味も、一言で言うと、カフェ風。女性に人気が出そうです☆ http:/…
03-03 12:15

RT @Blueearth0321: 富良野メロンパン ぶるーあーすのえりりんです♪3月5日(木)~11日(水)まで、秋葉原のとある場所で、販売させていただく事になりました(^-^)v皆さん、見つけて下さいね(*^^*)
03-03 12:14

また猫でもいれば鳩が来なくなるかな
03-03 12:01

@takaaki68 よく捕まえてなでたりしてました。 http://t.co/rRhGGZWZP1
03-03 12:00

RT @otemachi195: 3/3(火)神田橋meets the MEATスタンドは、スターケバブTake away(トルコ料理)。ポケット状になったピタパンに焼き立てチキンケバブと野菜たっぷり、お好みで7種のソースが選べます。ボリューム満点の弁当も人気。 http://…
03-03 10:31

RT @haruka39: UPし忘れてたので、この時間の飯テロになってしまったwwwアキバめしの定番、スターケバブ♪焼きチーズインケバブのダブル!!おいしかったー>< http://t.co/HFO1eBnQXJ
03-03 01:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2193-9581149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
