KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
03/01のツイートまとめ
starkebab

RT @konpakukishido: 秋葉のケバブ屋は、焼きチーズ取り扱ってるところがおすすめ
03-01 22:32

@raito_p_bsp  ありがとうございまーす
03-01 22:32

RT @kurenainosyouyu: スターケバブなう 半月前の http://t.co/FhxGbH3OeX
03-01 22:32

明日は中野セントラルパークのランチ初出店なので、メニューpopも新調しましたよ。近くに早稲田キャンパスなど大学もいくつかあり、有名企業も多いのでハラールチキン弁当の需要も多いのではないかなと。 http://t.co/5usWDOcKIw 中野は3/2、16、30の隔週月曜です
03-01 22:15

団体名に「イスラム」、口座開けず 沼津信金が拒否 - 朝日新聞デジタル http://t.co/EBiLgnYJfw
03-01 20:52

@tsuvoc  なるほどー
03-01 20:45

@myutation そうなんですねー
03-01 20:45

RT @Ritsu_SS: 夕飯! (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/c1vT3ztyiO
03-01 20:36

RT @___YBK: ケバブどーーーーーん! http://t.co/bsQFFAgdqS
03-01 20:07

。。。。ネガティブワード満載ですね。中等は中東かな。  RT @ar_ar_i_el: スターケバブ、昔はイロモノな感じだったのに、今では秋葉原の顔の一つで、多分都内で一番有名な中等料理屋だもんなぁ…すごいわ(今でもそこはかとなく怪しさはあるけど)
03-01 20:06

RT @nijntjeRA: 君と食べたいケバブ丼 https://t.co/ShVmrj4E9F
03-01 19:49

尾久はOKUなのか。OGUかと思ってた。>RT
03-01 19:20

RT @akiba_asterisk: 上野駅8番線ホーム。上野東京ライン仕様になりつつありますね、尾久の下に「日暮里」の文字が見えました。 http://t.co/cBMDElXY8v
03-01 19:19

@Artanejp  認証ビジネスに興味ないので。。。。。
03-01 19:18

@raito_p_bsp  イフティヤールというメニュー名は当店独自なので名前は違うけど、トルコではこのバゲットスタイルか、ドウゥルムという、当店でいうケバブラップのどちらか。世界的にはラップが多いようですね。ピタパンではなくもっと厚手のパンの場合も多いし。
03-01 18:27

あ、ふつうのケバブというとスターケバブの場合は「ビーフのピタサンドレギュラー」のことになるけど、よそではチキンしかない店もあるし、ビーフちょっぴりとチキンの両方入りがふつうな店もあるし、ピタサンドが普通なのは日本だけの話だし。
03-01 18:06

野菜入りにしたらどうでしょう>RT
03-01 18:05

RT @wkkwz: ケバブ http://t.co/ZCDLOjKiMJ
03-01 18:04

RT @konyan1211: 22じかnnぶりの食事スターケバブさんでチキンたまご丼(再び http://t.co/dpwJxktWa2
03-01 18:03

RT @ta_i7: スターケバブがケバブカレーの試作品を開発したと聞いて。なにこれすげえうまそう / スターケバブ、ケバブカレーを開発!これは美味そう!しかもムスリムフレンドリー! http://t.co/ONde1r8zfM http://t.co/fhS0MfDhif
03-01 18:03

RT @Scarletkomachi: アキバのケバブ超うめ〜 http://t.co/PvfaFNuko0
03-01 16:37

RT @KyoMoPanGaUmai: 昨日ケバブりました http://t.co/QW0SKdxe8U
03-01 16:13

RT @nova_era6: ケバブ美味いっすね http://t.co/XzpmntN4fH
03-01 16:10

RT @yakumoooool: ケバブぅ http://t.co/VqKrpo7iqn
03-01 16:09

RT @wafu959: ケバブどーん! http://t.co/VUlGsUoYWK
03-01 16:07

RT @TacoSuke_10_9: あきばおーとなりのケバブ屋がお気に入り。肉がパサパサしてない
03-01 16:03

RT @Le_Soleil_IT: ケバブ!! http://t.co/72KnNubMl9
03-01 16:02

RT @shiiiiiiiru32: @kobayubayu ケバブぱくー http://t.co/NMGmxgcptm
03-01 16:02

RT @ta_i7: かれらが削除しろと言ってきたページも折角なので紹介しておきます。こんなので削除しろとか今思えば片腹痛いとしか言いようが無いな / 夜を往けakihabara p 2006.8.5 http://t.co/tAl6d3ElKQ
03-01 15:59

@mikamisakio ありがとうございまーす。その推薦会社とはお付き合いがないので、、、、
03-01 15:54

RT @TacoSuke_10_9: ああ、スターケバブの1号店か。うん、ここでMIXソースがお気に入り
03-01 15:11

RT @hortense667: 秋葉原に来たらスターケバブですよね。昨年大久保で行われたケバブグランプリで見事優勝下とか! おめでとうございます。スープやサバサンドもうまいです。 http://t.co/cMVH5Jw200
03-01 15:10

RT @giraffaK13: 今日のランチ。ビーフケバブ丼(*´ω`*) #スターケバブ http://t.co/8kL0F75jzQ
03-01 15:10

RT @AkibaTMO_i: 【ホコ天のお知らせ】本日実施予定の秋葉原歩行者天国は雨天予報の為、中止とさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 #akiba
03-01 10:50

知らないなー RT @takaaki68: 秋葉原のスターケバブはその昔。秘密メニューを知っている人のみ、店頭でその単語を口にすると、普段と違う味付けで出してくれるものがあったのですが、秘密をしる店員が調理場に立たなくなり、今では店員に言っても変な顔をされる。 #実話都市伝説
03-01 10:49

RT @tanizokosan: 谷底の行きたい街ランキング!5位!名古屋!ノドに詰まるほど風来坊の手羽先食いたい。4位!大阪!新世界をさすらいてえ!3位!東京!秋葉原でスターケバブを食う。アニメには興味はない。2位!博多!とにかくとんこつと明太子をよこせ!不公平だ!…
03-01 10:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2191-ff812d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
