KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
02/27のツイートまとめ
starkebab

モンハンフェスタで三都市巡りをしたからとうとう地方からイベント出張依頼が来るようになった。まあ前からたまに沖縄とか北海道とか来れますかって問い合わせがあったけど。
02-27 23:25

RT @connect_2260: ケバブ丼オィ↘︎シィ↗︎ヨォ↑ http://t.co/9zwkNHQuZD
02-27 23:23

@kakkotakamura  最初の改装が壊滅状態にひどかったので、それをボチボチ手直ししてる状態でまだプラマイゼロになるところですよ。。。。。
02-27 23:19

@tommy_820 カレーの何のにおいがだめなんですかね。ケバブのソースにもカレーによく使われるスパイス入ってるけど。
02-27 23:14

そんなあなたに >>> http://t.co/Bjo22vJagm RT @sunico_s25: 花粉症の時期は外で食べるのつらいからしばらくアキバテラスないの厳しい…テイクアウトしかないかなー>公式RT
02-27 23:12

アキバテラス改装後の新メニューにケバブカレーが間に合うか?また倉庫でフライヤーをじっと眺めていたシャチョーの思惑はいずこへ?ポテトか?またポテト揚げちゃうのか?
02-27 22:03

スターケバブ・アキバテラスは3/9(月)~23日頃まで改装休業するのでアキバテラス推しの方は今週、来週のうちに食べ収め!しかし2006年12月新築開業で10年の間に何回改装してるんだっちゅーの。
02-27 22:01

RT @tuta6262: 秋葉原 スターケバブさん ビーフケバブ丼イスケンデルスパイシーソースに マッシュポテトトッピング 超満腹(*p_q) ふふっ http://t.co/pRqbVGcyBl
02-27 19:22

ケバブカレーのカレーはふつーのカレーと何が違うのかというと、ケバブと一緒に食べるので塩気を控えていて、単独で食べてももちろんおいしいけど、ケバブを乗せて食べるとよりおいしくできているのだ。
02-27 19:00

カレー風味ソースはバハラットがあるからね。  RT @benio2918: ふだんのはさむタイプのケバブにカレーソースをちょっとかけるバージョンもあったらいいなぁと思いました。
02-27 18:43

なんかいっぱいRTされている。みんなケバブカレーを求めていたのか?
02-27 18:38

事務所のお向かいお通夜なのに台東区区長選挙の演説カーがうるせー
02-27 18:30

スターケバブのカレーはハラールではないけどムスリムフレンドリー、つまり豚脂、豚由来のもの一切なし、アルコール添加なしで作ってもらったよ。
02-27 18:17

ケバブカレーにマッシュポテトトッピングとかチーズトッピングもうまいと思うの。ハラペーニョもね。これはベーシック(ちょい辛)なんだけど、辛口と激辛も作るらしい。 http://t.co/3XSNbQtTVE
02-27 18:14

来週月曜はヒロシが大手町ランチに出るけど、ホットサンドはエルハンが開けることになった模様。
02-27 18:05

ケバブカレーの試作品だーこれはうまい。スパイスの専門業者さんに依頼してケバブに合うカレーを開発しました。 http://t.co/3XSNbQtTVE
02-27 17:53

RT @kotori11078269: ケバブ! http://t.co/loBsiUVXqo
02-27 17:07

RT @fitterGD3: 初のケバブなうー http://t.co/OdDvzdzmbY
02-27 16:40

http://t.co/sgNj6K7oD2
02-27 14:49

スターケバブのランチワゴンが中野セントラルパーク(ピクニックごはん)に出店します。3/2、16、30(月)... http://t.co/0cu856Jmfv
02-27 14:48

RT @tonnkatuyasann: ケバブうまー!! http://t.co/s40VlX8myo
02-27 14:25

RT @Ninja_Delta: ケバブ丼いただきます! http://t.co/in6Jt65iu3
02-27 14:25

RT @umihaduki: ケバブ♪お、お仕事です>_< http://t.co/yJd2HBu4GE
02-27 14:24

RT @otemachi195: 2/27(金)大手町川端フードガーデンは、スターケバブ(トルコ料理)、静岡食堂すだ屋(しらす&トロカジキ丼)、テラスキッチン(ハヤシライス)、ジャマイカキッチンオルハ(ジャークチキン)、タツノコ(焼鳥弁当)、Tono cafe(タコライス)、C…
02-27 12:16

今日は、来週から月曜隔週にスターケバブが出店する、中野セントラルパークへ視察に。 http://t.co/3wGiUJf2uv
02-27 12:00

RT @PICNIC_GOHAN: 金曜日は、その場で焼く炭火焼き焼肉弁当「ニュージーランド社」、玄米とたっぷりお野菜でヘルシーな「cafe Rappa」、みんな大好き唐揚げ「いかり屋」、チキンオーバーライスの「cafe stove」、メニューが豊富な「洋食亭」です☆
02-27 11:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2189-9a27d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック