KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
02/19のツイートまとめ
starkebab

ヤコブは月火休みで水曜は本店シフトです。 RT @DDDP_OVERS: 最近スターケバブに行っても、ヤコブさんいないから寂しい。でもラシットさんとエルハンさんに顔覚えてもらったっぽいから、嬉しい。忘れられないウチに行かなきゃ。
02-19 19:48

RT @TPUPFJ: ケバブなう http://t.co/g5wkir7QqC
02-19 19:34

RT @three_six_o: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 http://t.co/BNQAG8dA4D
02-19 18:28

来てねー RT @mantyuria1933: ケバブ丼が食べたくなってきたので、近日中にスターケバブに行くしかないなぁ。
02-19 18:28

@pardeza7  つかれましたー
02-19 16:45

がんばってー RT @Imaha486: 今週の土曜日は激しくアキバを巡るぜ。昼食はクレイジーボーイ(スターケバブ)がんばろう
02-19 16:38

RT @otemachi195: 2/19(木)大手町川端フードガーデンは、スターケバブTake away(トルコ料理)、ちゅら島屋(沖縄料理)、インペリアルフラッグ(スパイシーチキン)、タツノコ(焼き鳥弁当)の4台です。ローストビーフのたるたる堂は急病でお休みとなりました
02-19 11:35

早朝から大手町ランチのトラブル対応で走り回り、上野駅ナカのお惣菜のRF1さんほんと、親切で優しい。サイコー
02-19 10:30

ともに大阪モンハンフェスタを戦うフランスドックさんがもう準備万端なのを見て焦る。うちにしては早く、明日準備しよっかなーなんて思ってたんだけど。お釣りはどのぐらいいるかな。大阪の人は小銭いっぱい持ってるんじゃないかな。でも小銭ないんか、ほなら、まけてやー、って言われたら困るな。
02-19 01:09

【トルコ豆情報】スターケバブ通販店で買えるのは「ひよこ豆のピラフ」と「クルファスリエ(白いんげん豆とラム肉の煮込み)」だけ、だけど、アキバテラスに行けばそれに加えて「メルジメッキチョルバ(レンズ豆のスープ)」も飲めるよ!これ、マメな! http://t.co/cGeNBFoyWD
02-19 01:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2181-f11cde1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
