KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
02/17のツイートまとめ
starkebab

スターケバブは2トン車、軽自動車の2台のフードトラックや展示会場ホール内ブースでおいしいケバブの出張販売、イベント出張に多様に対応しています http://t.co/dSC9wsOtYR 本場の味、プロの技、スターケバブを呼んじゃおう http://t.co/GI49ZJcmxe
02-17 23:08

RT @adjohn246: 昨日秋葉原のスターケバブに行きました。思い切ってビッグボーイ(大盛り)頼みましたがボリュームあって正解でした。あと、ソースがいろいろ選べるのですがバハラットというのが辛くないけどスパイス感が味わえてお勧めです。サイドメニューも気になるから試して…
02-17 21:52

RT @ikunooo: ケバブが食べたいんじゃよー(・ω・) http://t.co/Qky4SHEOmq
02-17 21:36

RT @FELT_Z85_2013: 飯テロ「ケバブ」 http://t.co/oJ8eWBc0q0
02-17 21:23

RT @nikumarukun: たまには、イフティヤールだっけ?フランスパンでケバブはさんだやつ。 あれをスタイリッシュにがぶっ(・皿・)っと店の前で美味そうにかじりたい。 #スターケバブ
02-17 21:19

今年開催予定だった某所のトルコフェア(ケバブグランプリじゃなくてほんとのトルコフェア)の延期が決まったって連絡があった。昨今の状況を鑑みて、というようなあいまいな言い方だったけど明らかに世界中で頻発しているテロ事件やそれを嫌った集客ダウンの恐れのせいだよね。トルコ関係ないのにな。
02-17 20:59

来てねー RT @kenseino: ケバブ食いてえ、スターケバブ食いてえ
02-17 20:37

RT @signalrosso: 【2年前の記事】ワゴンラック的グルメ記事 その14。:シグナル・ロッソ。 http://t.co/1iDT0TwlGuちょこっとずつのグルメ色々詰め合わせ記事。ビーフケバブ丼@スターケバブ、バター風味唐揚げ丼@秋葉原ハニハニ、など http…
02-17 20:37

案外これが重要アイテム。ケバブ用紙袋も売ってるんだな。スターケバブ通販店でなんでもそろっちゃう~ http://t.co/L6IxhGN6Kb
02-17 19:30

まだ中身入ってるから230kg。  RT @_Kuroten: .@BLAISE01600438 なんだ、折角スターケバブ @starkebab さんからドラム缶貰ってきて、タコスブレイズの入り口においておこうと…(・д・)チッ
02-17 19:29

RT @_Kuroten: .@BLAISE01600438 なんだ、折角スターケバブ @starkebab さんからドラム缶貰ってきて、タコスブレイズの入り口においておこうと…(・д・)チッ
02-17 19:28

あとプロ用ドネルケバブグリル機最高峰のドイツPOTIS社製、GD-3Sのたった2~3回使用しただけの美品中古機械も出ています。これなら自宅でドネルケバブもばんばん焼けちゃうよ~。うまくできたら起業も夢じゃないね! http://t.co/yfDwdVLUQi
02-17 19:26

某機械工作(?)の会社さんがどうしても自分とこの会社のパーティでドネルケバブを焼きたいというんで小さいの作って販売したら、写真までくださったのね。 http://t.co/A1e8BpNSV4 http://t.co/XSu3iNbqGY
02-17 19:04

紙袋まで用意したのは偉い。でも肉が半生だからビーフ以外は気をつけて。ほんとは巻くんじゃなくて刺すんだけど、それでよく切り落とせたね。ちなみにスターケバブの通販店では熱いご要望にお答えして家庭用(?)ドネルケバブも販売中。自己責任でね。 http://t.co/N0fJh0HGKQ
02-17 18:58

RT @ARuFa_FARu: 【発明】自宅にある物だけで「ケバブ」が焼けるマシーンを作ってみました http://t.co/cwQbEoG8Ya http://t.co/40MPeLmIqP
02-17 18:53

RT @gnavi_gohan: あの回転に挑戦です。⇒【発明】自宅にある物だけで「ケバブ」が焼けるマシーンを作ってみましたhttp://t.co/EwCIEclril #みんなのごはん http://t.co/Ue9BhL1CJa
02-17 17:29

RT @PICNIC_GOHAN: 今日のランチは、静岡食堂すだ屋のしらす焼魚丼。和風惣菜がたくさん入っていて、栄養バランス◎。濃すぎず薄すぎずの絶妙な味付け。家で食べるご飯のような、ホッとするメニューです。お魚は焼きたてなので、冷めないうちにお召し上がりくださいね。 http…
02-17 16:00

@raito_p_bsp  時期にもよるけど1~2か月分です
02-17 15:59

@hexagram6star  お祭り屋台のケバブサンドは市販のサラダドレッシング使ってたりで水気が漏れやすいうえにペーパーナプキンとかで包んで渡してきますからねー
02-17 15:59

RT @AstPolaris: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/ot169tQesy
02-17 15:57

RT @earthquake_jp: ■■気象庁情報■■17日 13時46分頃 岩手県沖(N40.1/E142.1)にて 最大震度5強(M5.7)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://t.co/mqSGnXub08 ) #saigai #jishin #ear
02-17 14:13

RT @niconico_taabou: 昼飯でケバブって人結構多いのね中は満席でした#秋葉原 #ケバブ http://t.co/EvlZNasY2J
02-17 14:11

RT @_gastora_: アキバのケバブ http://t.co/zCmTfSs37l
02-17 14:10

ぜひ来年もスターケバブをと投稿するともしかしたら。 RT @snow_white_999: こんがり肉ケバブ美味しかったなーまた食べたいなー
02-17 14:10

このドラム缶が空いたら先着12名様に差し上げますよ。お風呂にしたり、えーと、スチールドラムにしたり、おしゃれなインテリアにいかがでしょうか。新橋あたりで樽をテーブルにしてる立ち飲み居酒屋あるけどあんな感じでテーブルにしても。 http://t.co/fYGsKGEcnW
02-17 14:01

サルチャ(トルコのトマトペースト)を仕入れ中。今回は230kgドラム缶を10個分。おいしくなーれ もえもえきゅん と唱えながら煮込んでホットソースにしたりします。 http://t.co/PLxEZW5mkv
02-17 13:57

RT @otemachi195: 2/17(火)神田橋meets the MEATスタンドは、スターケバブTake away(トルコ料理) 。経団連ビル横。大きな肉をぐるぐる回転させながら焼くドネルケバブ。寒い日は近くで温まりながらご注文ください。 http://t.co/rh
02-17 10:46

RT @twtr_horisan: 秋葉原到着。先程から弱い雨が雪に変わりました、水気をあまり含まない風で舞う様な雪です。気温は3℃台まで下り、寒さに追い打ちを。この雪は積もる程には降らないとの事。只今の気温3.9℃/湿度61%、予想最高気温7℃。 #akiba http://…
02-17 08:44

今週の大阪でモンハンフェスタ参戦もラストだから(3/8福岡はスターケバブの九州代理店、キングケバブサンドチームが登場)メニューもちら見せじゃなくて全見せ。もうかりまっかーー? http://t.co/gYCT9LprAD
02-17 01:33

それかスターケバブの通販ショップかアマゾンのスターケバブのストアでヘリムチーズとピタパン買えばできちゃいます。 http://t.co/9ae2yaaJVq http://t.co/qpdUh3tV5y
02-17 01:20

焼きチーズことヘリムチーズのメニューとしてはこんなのも。ポテト入りとかサラダたっぷりとか。忙しくないときならオーダーできちゃうよー。 http://t.co/0iavOKsWal http://t.co/kfKaPkS0NK スターケバブ・アキバテラスならね。
02-17 01:18

@kosuri  単品もできるし丼とかにもトッピングできますよ。
02-17 00:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2179-fe448f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
