KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
02/10のツイートまとめ
starkebab

その2)東京千葉埼玉神奈川以外なら、通販で冷凍ケバブの学園祭らくらくパックというのがあって、学生さんでも手軽に加熱調理するだけで本格的な味ができて、どこの文化祭学園祭でも売り切れ御礼らしいですよ、とささやく http://t.co/IDK5h1xcjz
02-10 22:48

スターケバブを地元で食べる手段その1)高校生、大学生の兄弟親戚または教師や保護者の皆さんに、文化祭学園祭でケバブを販売すると大盛り上がりですよと強力プッシュする http://t.co/e1YJGrZFIu
02-10 22:46

RT @zurayan: 秋葉原ラジ館前違法ケバブ屋なのは違法としてここ一方通行やで http://t.co/Z6zmHcbadK #akiba
02-10 22:29

@itouyuu  いやー、番組見てないんで何か分かんないんですよね
02-10 22:11

@kosuri  最後のとこだけ見たんですよ。マントゥ(ミニ餃子)にヨーグルトかかってるやつ。
02-10 21:22

@ibaragiken_syu  名前は茨城なのに。
02-10 21:21

テレビでなんかやったのか謎のキーワードが増えてきた。トルコ料理のガトウってなに。ソガンドルマっていうのはたぶんソアンのドルマだろうけど、ソアンはドルマにするかなあ。地方ではするのかな。あ、ソアンって玉ねぎまたはねぎで、ドルマは中に詰め物をする料理のことですけど。ガトウはなに。
02-10 21:01

これか。カッパドキアの日本人妻。マントゥ作ってる。ケバブが出たとか?
02-10 20:50

なんかめちゃくちゃアクセス増えてるー テレビかな。
02-10 20:46

RT @leonhardiritt: アキバ行って海苔ケバブ食いてぇって思うけどアキバつくと毎回忘れてる
02-10 20:37

ああ、うちの場合は競合他店は出店の妨げにはならないんですよ。 RT @karano: 横浜はダイエーにずっとあるからちと厳しいかなーって
02-10 20:09

@yamainu55 横浜民多いんですね
02-10 20:07

横浜から大宮まで手広くカバー RT @telexjp: @starkebab 基準が京浜東北線なのかなぁ(爆)。
02-10 20:06

誰かフランチャイズででもやりませんかねー RT @TansannTansann: RT>スターケバブさん横浜、しかも桜木町あたりに来てくれると私が嬉しいな。いっぱい食べるよ。
02-10 19:49

こないだも横浜のとあるショッピングセンターに出店しませんかという話が来て、「秋葉原に3店しかないので」と言ったら「じゃあ次はそろそろ横浜では?」と聞かれたんだけど。まだ浅草とか新宿とか中野とかいろいろあるよ。。。。
02-10 19:25

RT @wweecwtna1: 色んな店があるなあ、秋葉原。てか、多すぎてもうわけわからん⁉ なんにしても間違いなくケバブが美味しい☺ 山陰でも食べられれば… http://t.co/XtAWHHg6Pr
02-10 19:23

山梨、こないだ名古屋出張のときに通りましたよ(目をそらしながら  RT @maguro0302: 山梨にスターケバブ来て(数ヶ月ぶり2回目)
02-10 19:22

イスタンブルのやつもうちのとほぼ同じですよ  RT @nekoma68: サバサンド、好き。美味い。スターケバブのしか食べたことないけど
02-10 19:22

どっちかっていうとさばじゃなくてこっち。  >>>>ジンギスカンだけじゃない!羊を見る目が変わるほどうメェ~ラム料理店4選 @retrip_news https://t.co/3qF7XMm65H
02-10 18:59

RT @Cureimia: ケバブ http://t.co/QbNOXPcJfd
02-10 18:41

さば待機! って、そのサイトそんなに影響力ありそう?  RT @m_um_u: スターケバブで 行列が出来る前に食べておけ!2015年の味「サバサンド」 in 東京 http://t.co/XAzgzEA9yA #スマートニュース
02-10 18:38

見る人が見ると分かるんだけど、ホットソースが色鮮やかに、よりトマトの香りが濃厚になりました。前に使ってたサルチャ(トマトペースト)のメーカーに戻しただけだけど。原料がよりお高いんですよねー(涙
02-10 17:49

RT @MCFC1120: あきばいってケバブ食べました。じみーに胃もたれきてます、、、 http://t.co/9V99BnKGYB
02-10 17:47

ありがとうございまーす RT @wumf_g1030: アキバきてこれ食べんでどうするんや!!!!スターケバブさいこう http://t.co/vkp8Jtg4xB
02-10 15:09

ありがとうございまーす RT @Lucille30Luser: 秋葉原のスターケバブは好きすぎて行くたびに食べてます http://t.co/ODCSovTQ1S
02-10 15:09

RT @otemachi195: 2/10(火)神田橋meets the MEATスタンドは、スターケバブTake away(トルコ料理)。その場で専用グリルで焼いたジューシーなチキンケバブとひよこ豆のピラフや日替わり野菜煮込み、マッシュポテト入りのケバブ弁当が人気。 http…
02-10 10:12

ケバブ以外も充実(negi0425)-スターケバブ・アキバテラス 2号店 http://t.co/3Yeo79UhRH
02-10 03:02

いろんなソースが選べるのがいい(キレートれもん)-スターケバブ・テイクアウェイ 秋葉原本店 http://t.co/l9VFit7f1H
02-10 03:00

これは夜中に見て欲しい予告編。  >>>映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 予告編 2015年2月28日(土)公開: http://t.co/hDCdjzeRJN
02-10 00:52

ありがとうございまーす RT @purplelaze0: スターケバブ買うと量間違えてないかなっていう位肉多い時あるけどあの金額であれだけ肉食えたらもう満足
02-10 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2172-8375377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック