KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
02/05のツイートまとめ
starkebab

RT @snow_white_999: モンフェスはモンスターやら装備の展示物がちょいちょいあって、あと歴代の受付嬢の制服とか原画とかわりと見るものがある。あと、ちょっとした景品がもらえるゲームとか、リアル集会所とか、モンハン屋台(ケバブ美味しい)とか物販とか生リーダーとか?モ…
02-05 23:39

節分の日、スターケバブ秋葉原3号店の売り上げは平日平均の2倍、その増えた分はすべてケバブのり巻きでした。ケバブのり巻きを恵方巻として推すのも3年め。普段から売ってるよーー。世界初、ケバブのり巻きはこちら http://t.co/5RS6lwHzhS
02-05 21:44

RT @myanagi0822: うまそうだ。#モンハンフェスタ15 http://t.co/3mKSjnXate
02-05 21:19

RT @Yamachiaaaaan: ケバブ屋のイートインにきてみた。 @ スターケバブ http://t.co/pCRBM9OIyc
02-05 20:12

ありがとうございまーす RT @finalblood7: スターケバブ秋葉3号店でケバブ丼食ったけどうまかった
02-05 20:11

スターケバブのとってもお得なスタンプカード、雨の日はスタンプ2倍とさらにお得!有効期限は「店がある限り」だからぜひ店頭でゲットして。本店と3号店ではさらにうれしい、熱々チャイのプレゼントも。スターケバブ店舗一覧はこちら。 http://t.co/2Pvr2B41I5 #akiba
02-05 15:00

雪の日は、ケバブの兄貴のあったかい微笑み付き。  RT @utah8:雪の日はスタンプ5倍とかありますか?
02-05 12:39

RT @PICNIC_GOHAN: 雪ですね、、外は激さぶです(*_*)が!今日もここセントラルパークでは食べた瞬間心も体も温まるお弁当をご用意しております♪少し積もって来ましたので、皆様滑らないように気を付けてお越しくださいませ(^o^)
02-05 12:34

RT @akiba_asterisk: 昌平橋交差点付近で、観光バスと軽自動車が衝突してますね(^_^;)#akiba http://t.co/gUCytCEogg
02-05 10:51

RT @heart_full_days: 午前10時すぎ、秋葉原駅から約400メートル離れた千代田区外神田の交差点で、大型観光バスと軽自動車が正面衝突する事故があった。けが人の有無は不明。事故当時現場は雨が降っていた。 #akiba
02-05 10:49

RT @otemachi195: 2/5(木)大手町川端フードガーデンは、スターケバブTake away(トルコ料理)、Coccinellacafe(生パスタ)、ちゅら島屋(沖縄料理)、インペリアルフラッグ(スパイシーチキン)の4台。インペリアルフラッグは本日初登場! http…
02-05 10:43

RT @hiro666xxx: ブ! RT @starkebab: バ! RT @hiro666xxx: ケ! (@ スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都) http://t.co/F1uTVVoRSa http://…
02-05 01:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2167-c9913773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック