KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
02/03のツイートまとめ
starkebab

RT @daikontweet: @hirotaso_GLZ あと、だいぶ経ってから流星の如く現れた、トラックの頃のスターケバブですね。よく食べました(^^;
02-03 23:17

RT @dest_172: ケバブ海苔巻きほんとおいしかった
02-03 22:46

RT @maguro_is_god: アキバのケバブのり巻きが食いたくなってきたなー。サンボでかっこんでからケバブのり巻きのコンボはアキバメシの王道だよな。
02-03 22:46

突然のムロアップに吹いた。 RT @5xgWTDIopoNuEuz: 今日はケバブ食いにAKBにいってきた! ケバブくっそうまくて行ってよかった😁😁 あと、ケバブ人と写真とってもらった✌️😁森田とえびこありがとねー! http://t.co/1hYY4qAPLm
02-03 22:43

そういえば名古屋では宿泊した栄駅近辺で2軒のケバブ小屋、1軒のターキッシュバーを見ましたよ。
02-03 22:17

RT @stahe: @makotat ケバブ海苔巻きは食べた! http://t.co/ZAIttmqF58
02-03 21:32

RT @dest_172: ケバブ海苔巻き(チキン) http://t.co/c2W5SOLu5L
02-03 21:31

RT @nnrmsys: 恵方巻を丸ごとフライにしたら旨いですか? — 秋葉原スターケバブのケバブのり巻は神の味 http://t.co/ke3MY4Uc5p
02-03 21:31

( ´,_ゝ`)  RT @barrytower: 「ケバブのり巻きは日本でここにしかないからね。本当よ?日本に寿司あるでしょ?それを見て思いついたの」嘘つけ(笑)20時45分に秋葉原行ってタイムアップだったから 、わざわざ浅草に来たんだよこんにゃろう(笑)
02-03 21:31

今日はケバブ恵方巻をご購入の方が多かったようですね。節分の今日だけでなく、スターケバブ秋葉原3号店で常時あるメニューなので、間に合わなかった方は今週末でもどうぞ。海苔1枚使った太巻きケバブ寿司、世界初のケバブのり巻きはこちらです。 http://t.co/AHN9Q5mJE6
02-03 20:42

RT @takashiroken: 本日の恵方巻。ケバブ海苔巻きトリプル!家族分まで買ったの初めてw http://t.co/eZkMRSTVOs
02-03 20:36

RT @winky_sky: アキバのスターケバブでケバブ海苔巻き食べてたら、割れたノートの液晶の替えを探してる海外の人に声掛けられた一緒にショップ見て回ったら連絡先を交換する仲になったわ(笑)結局15.6のワイド液晶パネルは見つからんかったけど http://t.co/v
02-03 20:36

RT @bohsyu22: スターケバブで恵方巻ならぬ海苔巻食べた。次で最後というギリギリのタイミング(笑) http://t.co/HtPEJ6fBN9
02-03 20:36

来てねー RT @nikumarukun: 恵方巻きたべわすれたので、明日にでもスターケバブにでもいこう。
02-03 20:25

あ、ばらしちゃった!ひみつのアクセントだったのに。
02-03 19:32

漬物抜きできますよ。 RT @miso871: ケバブ海苔巻き食べてみたいけど漬け物食べれないんだよなあ
02-03 19:31

RT @Cureimia: ケバブどーん http://t.co/N3E4mdN2Yf
02-03 19:23

RT @reddeckwin: 方角解らんけど、恵方ケバブ http://t.co/xQlcF3CdPs
02-03 19:22

RT @stahe: ケバブ海苔巻き。持ち帰りだからちと潰れぎみだけど、あと、べっ…別に今日だから食べた訳じゃないんだからねっ! http://t.co/iHkIpK3JN3
02-03 19:22

RT @usui_usukunai: ケバブのり巻き食べるためだけにアキバ寄ったっていうね
02-03 19:22

RT @snow_white_999: ケバブ美味しかったよケバブ。なんか泥のような灰色のイカ墨マッシュポテトが乗ってる狂竜化ケバブ。私のグレーのネイルと同じ色だった。
02-03 19:21

RT @dest_172: やりましたケバブ海苔巻き買いました
02-03 19:21

いたずら通報なのかな。ならよかった。
02-03 19:19

RT @akibablog: TVカメラを持った人が救急隊員に「きれイタズラですか?」と聞いていた。救急隊員「イタズラです」 18:53 末広町駅交差点
02-03 19:19

現地にいるシャチョーに電話したらなんか救急車と消防車がいっぱいいる、と。
02-03 19:19

ん? 何事? >RT
02-03 19:16

RT @mouseunit: 警察や消防などが多数出動している銀座線末広町駅の状況を確認しましたが救急車で運ばれた人などは確認できませんでした、液体散布については誤報なのかいたずらなのかは不明ですが、警察官の話や動きを見ても危機的な状況では無いと思われます
02-03 19:16

RT @saw_ko_van: 恵方巻き代わりにスターケバブさんのチキンケバブ海苔巻きを食べよう(提案)
02-03 18:43

RT @tantou_KAI: メディオ!秋葉原真ん前にございます☆ @starkebab 【問い】ケバブ恵方巻はどこにありますか? 【答え】スターケバブ秋葉原3号店はこちら  http://t.co/K39cLNna5V http://t.co/UXJux6tW5C
02-03 18:43

RT @tora_thursday: スターケバブで恵方巻き。さすがのぶっとさ。丸かぶりどころかアゴ疲れるw http://t.co/fS92ogZqWm
02-03 18:43

買い物でスーパーに寄ったらお弁当コーナーに恵方巻しかないよ。。。。。
02-03 18:22

RT @yuukiginger: やっぱりスターケバブだね!!クレイジーボーイ!! http://t.co/NAyXVcKk2F
02-03 18:21

RT @takeix: 大砂嵐金崇郎を悩ませた心ないヤジ 「おい、イスラム国」とも #ldnews http://t.co/l9Z3dnRIPY : 『右翼系の連中で“大相撲からイスラム教を追い出せ”と叫んでいる者もいて、国技館の千秋楽で“おい、イスラム国!”と心ないヤジが飛び…
02-03 15:35

RT @UFIRKK: 恵方巻きはケバブ海苔巻きで
02-03 14:35

RT @letees: 秋葉に行くんだったらケバブのり巻きにしたかったんだけどねー。時間経ったら味落ちそうで。
02-03 14:29

【問い】ケバブ恵方巻はどこにありますか? 【答え】スターケバブ秋葉原3号店はこちら  http://t.co/AK8c8FXiyi http://t.co/nrimj3B5CS
02-03 14:28

RT @kuro_nekosama: アキバに行って海苔巻きケバブ食うのもアリだけどアキバに行く用事ないしなー
02-03 14:20

RT @HoiHoi_Tei: 大手町川端フードガーデン各車準備完了です。先週初めてお召し上がり頂いたお客様。是非ともランチ選択のひとつにキッチンカーのフードガーデンも入れて頂ければ嬉しいです。今日はイートテーブルもご用意致しました。お待ちしております。 http://…
02-03 13:40

RT @kane_yon: 恵方巻きを食べます #いやそれケバブ海苔巻きだろ #はい http://t.co/nBjFc5ZCPe
02-03 13:38

RT @dj_takahiro: 節分だから、スターケバブのケバブ海苔巻き(*^o^*)鬼は~外福は~内 http://t.co/rSTh65AXCC
02-03 13:37

RT @kaztsu: このあと14時から行われますよ再掲載:神田明神、本日午後二時より「節分祭 豆まき式」 http://t.co/hWtghV8V5z
02-03 13:37

スターケバブが生んだ隠れたヒット作、ケバブのり巻き。アキバ民なら恵方巻はこれしかない。 http://t.co/XUU3rgzt4T 冷めてもおいしいからお土産にもどうぞ。スターケバブ秋葉原3号店にて。 http://t.co/sowYAv1LhG #akiba
02-03 12:51

RT @genkiV3: さて、今日は2月3日!なのでこれから秋葉原に恵方ケバブのり巻きを食べに行くのです!
02-03 12:50

RT @meron1125: 今日節分だったのすっかり忘れてて普通にご飯食べてしまった。覚えてたらスターケバブでパンパンに張った黒光りする肉棒(ケバブのり巻き)をメディオのエロゲ看板眺めながら「すっごくぶっといのでしゅううう」って食す個人的風習してたのに
02-03 12:49

RT @otemachi195: 2/3(火)神田橋meets the MEATスタンドは、スターケバブTake away(トルコ料理)。秋葉原の店舗でも人気のひよこ豆入りご飯に焼き立てチキンケバブを合わせて、日替わりトルコ風味付けの野菜煮込み付き。サンドもあります。 http…
02-03 11:07

ポートメッセも名前からして当然だけど海の上だしインテックスもそうだからか周辺に宿が少なすぎで市内から車往復遠いと早朝出動面倒だし、名古屋なんか栄に泊まったら駐車場なくてめちゃ高くなったし、遠征ケバブ売り大変。
02-03 01:20

@type97_chiha この寒空に宿なしでは売れるケバブも売れませぬ。飛び込みで探せる気がしない。。。。5~6人だし。
02-03 01:16

RT @Mr_PetroHead: スターケバブにて昨日の夜にケバブ丼!漢の肉多め野菜無し! http://t.co/JkdISbLSj7
02-03 01:14

やばい、21日は何かあるのか大阪のビジネスホテルに空きが見つからない。
02-03 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2165-ffc9899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
