KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
01/28のツイートまとめ
starkebab

@yourmaiden  パスタ屋さん入ったことあります。あのチャーハン屋さん系列だったんですね。
01-28 23:15

RT @dqffmotogp: ビーフケバブ丼を食べた!ケバブとご飯を合わせるという発想はgood👍✨美味しいし東京来て初めてスタ丼を食べたときのような新鮮さを感じたよ!でも、やっぱりケバブとは普通のパンとかが合うわ…よってB+かな!(独断と偏見) http://t.co/r
01-28 19:54

RT @akiba_holic: 古い財布漁ってたらアキバの懐かしいポイントカードやらが出てきた。炒飯KIICHIは懐かしすぎるー! どうせいつか復活するだろうとか憶測していたけれど、結局閉店してから既に2年半は経ってるんですよね(´・_・`) また食べたい… http://t…
01-28 18:29

RT @PICNIC_GOHAN: 2月上旬に、お客さんへのアンケートを実施予定です。書いて持ってきてくれた方は100円引き!建物内のリフレッシュルームと店頭にて配布予定です★
01-28 18:09

RT @dande1i0n_wine: お昼(?)はケバブ丼。 http://t.co/64cXKJru6D
01-28 18:07

RT @pokota96: 五十嵐一人でまわってるからケバブ買った http://t.co/qHsbLJElLr
01-28 16:21

RT @dkdkdkdn: ケバブ http://t.co/4hu9PzxA4e
01-28 16:21

RT @mochantrain: そいえば昨日旨いと有名な秋葉原のケバブ食べてきた!! http://t.co/crrhbrAMAH
01-28 12:57

RT @igelist73: 2/1(日)【ポートメッセなごや】『モンスターハンターフェスタ ’15 』~モンハンキッチン~・☆フランスドッグ☆&タピオカドリンク、はちみつたっぷりポップコーン・富士宮焼きそば、海老名豚串、宮崎肉巻おにぎり #一狩り #G4 #2月1日 #…
01-28 12:39

名古屋遠征に向けてこっそりアイコンとネームを変更。
01-28 11:07

RT @kozyex: 2月1日(日)は名古屋でモンハンフェスタだよ。ハンターさんのお祭りや!んで、大逆転裁判の体験版触れます♪主人公、龍ノ介とシャーロック・ホームズの共同推理が遊べます!http://t.co/Qc8VMbsz9O http://t.co/7t5
01-28 03:04

@roro9778  除外キーワードの呟きですか?大切な自店の店頭ケバブ画像にテロリストの画像はめ込まれて世界中に配信されたら棘のある呟きぐらい出ます。
01-28 00:59

本店と3号店、シシケバブ終了のお知らせ出すの忘れてた。メニュー取るだけだが。
01-28 00:51

RT @awtn80: 3号店で、初挑戦の焼きチーズケバブを買ったら チャイのサービスを貰ったんだけど、買いはしていない友達の分まで出してくれた!お兄さん、格好良すぎでした! 多分、シシケバブが無かった事への的な? ありがとうございました!
01-28 00:51

@KONGSTGLOVE_R18  バクラヴァにも入れるし、ピスタチオのケバブという、肉にピスタチオをザクザク入れて串につけて炭火で焼いた絶品ケバブもあります。
01-28 00:50

アホウのせいで、ネット広告にクソコラとかISISIとか除外キーワードを多数設定した。
01-28 00:48

テレビでガズィアンテップから中継です、というたびに、めちゃうまかった炭火焼ケバブの数々やアンテップフストゥック(ピスタチオ)てんこ盛りの本場のバクラヴァを思い出す。報道番組でなく旅番組で見たいものだなあ。 http://t.co/KXj8L50YFN
01-28 00:07

世界初!ケバブのり巻きはスターケバブ秋葉原3号店で。ソースなし推奨。ケバブのり巻きをメニューに出して4回めの節分(立春)が近づいてきました。今年の恵方は庚(西南西)。恵方巻は当店で。 http://t.co/tPOmnEqJKz http://t.co/oScD4DMqMF
01-28 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2159-ae7d46f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック