KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
01/21のツイートまとめ
starkebab

うちの店の店頭画像にISISのテロリストがナイフ持ってる画像をコラしてるアホウがいるんだけど、削除してねと直接お願いしてどうなるかもわからんし不快。
01-21 23:59

【モンハンフェスタ’15】10周年フェスタなのさ 3/4 http://t.co/imPA7Qtj5n
01-21 22:01

RT @KN_FD: 今年初ケバブる。スターケバブ一号店でポテトケバブビーフビッグボーイ! http://t.co/CnBYmuuI5p
01-21 19:47

なんだってー! RT @masawofufufu: そういえば2015年になってからスターケバブまだいってないな
01-21 19:47

ありがとうございまーす  RT @0093N: 久しぶりにケバブ食べた♪やっぱ秋葉原にある『スターケバブ』が好き☆ http://t.co/5hsOafyiPk
01-21 19:17

雨の日は2倍おとくー  RT @su_pon1234: そういえばスターケバブでポイントカードもらったことないなー
01-21 19:17

RT @sanadadanjoh: 昼食はスターケバブ。秋葉原での正しいランチです。 http://t.co/vuxaMsBo8k
01-21 13:31

来てねー RT @nanbanwakasama: 今日は進撃展行って観れなかった体感シアターのみやって、秋葉に行ってスターケバブで海苔巻き買ってポイントカード貰って、池袋に移動して同人ショップはしごしようと思ってたのに。寒い上に雪が降っただと!?うーんうーん蓑虫化したい・・・
01-21 13:30

今週末、1/24-25(土日)は代々木公園イベント広場にスターケバブのケバブ&トルコアイス車が出店しますイベント名「ピーマイ ミュージックフェスティバル」アイドルやシンガーのステージ、キッチンカー屋台など。入場無料。... http://t.co/0GJFxPabBB
01-21 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2152-752d2a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック