KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
01/15のツイートまとめ
starkebab

まだイベント3日前なのにメニューポップができあがっているという、かつてない事態に落とし穴を疑う。
01-15 23:57

今週末のモンハンフェスタの限定メニュー。ちらっ。 http://t.co/Dxg8ZlXVKO
01-15 22:58

RT @AZ61548341: ケバブ http://t.co/1Jc5H2S8XO
01-15 22:40

@nisikinomihata  ありがとうございます。自分閉所恐怖症だしトルコ人も無理かな。。。。棺桶っぽいから。。。。
01-15 22:19

@la_la_voon  あ、ビル名なんですかー
01-15 22:18

戸越銀座とかそういうのと同じことか。
01-15 21:47

名古屋の宿泊先探してて大須のあたりのホテル見てたら、電気街でアメ横がすぐそばって書いてあって混乱してる。
01-15 21:45

RT @MH4Gbot: 「モンハンフェスタ'15」の東京大会が1月18日に開催。直前情報を紹介 - http://t.co/22L01LHMnI http://t.co/OSWWf0RTYk #MH4G #モンハン
01-15 19:33

ありがとうございまーす RT @Kaorun_00: 秋葉のスターケバブくそうめぇぞ
01-15 19:30

@nanbanwakasama 控えめな営業方針なので(w 店頭に置いてあるのを取って行ってください。なければスタッフに言ってください
01-15 17:31

空だった RT @matoGALETTeson: うまかった😊 (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) http://t.co/1KMftT7l9t http://t.co/NlL6u0rpNV
01-15 17:17

RT @TENGA_Sommelier: ケバブ丼めっちゃうまくねドーゾー! http://t.co/fScZ55MMrn
01-15 17:16

今日すごく@付きで広告送りつけてくる人多いんだけど、ツイッターの新機能? それでユーザーは何らかの対価を得ているの? うちのアカウントは勝手に送りつけたりしてないよね。。。。?
01-15 16:45

@KONGSTGLOVE_R18  主催者さんが名前つけるからわからないっす
01-15 16:44

@tuta6262 でも中身はいつもの・・・・イベント限定のもあるけど
01-15 16:43

@Fireworks_Maho1  肉をこんがり焼くのが上手です。
01-15 15:14

@ibaragiken_syu  モンハンフェスタに出ます。
01-15 15:12

@yyokohama  なるほどー。前泊の夕食を食べに行くぐらいしか時間ないんですけどね。
01-15 14:42

恐竜化とか極限状態とかを売ります。 RT @tuta6262: スターケバブさんのアイコンがモンハン仕様になってたのはこのおかげか うーんモンハンフェスタは行くけど スターケバブさんには秋葉原で普段行けるので悩む所
01-15 14:41

スターケバブのとってもお得なスタンプカード、持ってる?持ってない人は今すぐ、店頭でゲット!雨の日はスタンプ2倍押しだからチャンス~ 500円で1ポイント、20ポイントで大盛りケバブサンドとソフトドリンクがただでもらえちゃうよ~...
01-15 14:23

RT @toxi_1027: 昼はスターケバブで http://t.co/hn780snhcd
01-15 14:15

ありがとうございましたー RT @Periancino_TNPR: ごちそうさまっ!る (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) http://t.co/vKoGftlTa5
01-15 14:15

RT @wanko_to_zell: アキバと言ったらスターケバブっしょ!これが食いたかったんだよー! http://t.co/Rz20joUw7t
01-15 13:43

RT @otemachi195: 1/15(木)大手町川端フードガーデンは、スターケバブ(トルコ料理)、Coccinellacafe(生パスタ)、こっとんカンパニー(旨みそ角煮丼)、ランチマン(麻婆鶏飯)の4台です。1/26(月)~全品お試し価格ワンコインウィーク開催 http…
01-15 10:22

期間限定、モンハンアイコンになったのにゃ
01-15 03:09

@nisikinomihata  あ、ほんとに観音様なんですね。へえ。電気街、、、、?
01-15 03:05

今日もこんな時間になってしまいましたが、ドネルケバブ機ドイツPOTIS社製GD-3/Sの新品同様の美品が出ました。早いもの勝ち! http://t.co/DbcWHWUJ9Q
01-15 02:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2146-7c63c6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
