KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
01/14のツイートまとめ
starkebab

@toshi_mee  電気街なんですか。あれ、じゃあ観音は別のところかな。
01-14 23:38

@_imai  ここは知ってはいるんだけど、地図見てもいまいちピンとこないんですよね。
01-14 23:38

@dknzo  大須観音っていうのが大須なんですかね?
01-14 23:36

@nisikinomihata  え。大須って自分のイメージしてたのと違う、、、、なんか、、、、ごつい。
01-14 23:35

名古屋のケバブ密集地と聞いた大須っていうのはどこ。
01-14 23:01

名古屋、、、、昔仕事で行ったことあるような。名古屋タワーがあるのは名古屋駅のあたり? あとライブでパルコだったかに行った。
01-14 23:01

まあそうか、幕張メッセだって離れてるっていうか千葉だもんな
01-14 23:00

@cherie_s_a  ありがとうございます。なんか結構センターとポートメッセは離れている、、、、
01-14 22:59

@callingFuso_bot  ありがとうございます。東京から車だから名古屋駅周辺だと混むかな?と。
01-14 22:58

1/18(日)「モンスターフェスタ’15」(幕張メッセ、10~17時)のモンハンキッチンにスターケバブが出店します!http://t.co/RfwpfNC3tR... http://t.co/2M9IK8l4kF
01-14 22:47

そんなわけで名古屋勢の皆さん、ポートメッセに行くのに便利で前日宿泊におススメなのはどのあたりの場所ですか。地理がわからん。名古屋のセンターってどこ。
01-14 22:36

モンスターハンターフェスタ’15、第一弾は今週末、1/18(日)幕張メッセ。入場無料でいろんなアトラクションあり、ゴマキや歌広場淳(ゴールデンボンバー)さんのステージなどなどお楽しみいっぱい。スターケバブはモンハンキッチンにいます! http://t.co/RfwpfNC3tR
01-14 22:10

【モンハンフェスタ’15にスターケバブ参戦】許可が出ましたので告知します。東京(幕張メッセ)1/18(日)、名古屋(ポートメッセ)2/1(日)、大阪(インテックス)2/22(日)、モンハンキッチンでお待ちしております。オトモはフランスドックと富士宮焼きそばのアイ・ゼリストさんです
01-14 22:06

もうどっぷり寒いのにやっとチョルバが登場だ~ アキバテラスで、レンズ豆のとろとろスープ、たぶん金曜ぐらいから。いんげん豆とラム肉シチューのクルフィンジャンはもう定着したねー http://t.co/xlJWAlrUj6
01-14 20:08

RT @kuromaru968: 遅めの昼飯を軽く食おうと思って、秋葉のケバブ屋でケバブのり巻きなるものを注文したら、予想を遥かに超えるボリュームで白目剥いてる。いや、美味しいんだけどさ…
01-14 20:04

RT @komany53: ケバブたべたい。イフティーヤールがいい
01-14 20:03

不治の病。 RT @psyclone_effect: 秋葉原行くと高確率でスターケバブのイスケンデール頬張る癖が治らない
01-14 20:00

来てねー RT @toxi_1027: スターケバブ行きたい(ボールド)
01-14 20:00

@saw_ko_van カレー風味ソースはもうあるから。
01-14 20:00

ややっ!シャチョーあてに懇意のナイル商会さんからスパイスのサンプルがあれこれ届いたぞ。カレーか!カレーなのか? http://t.co/DCWy1OgOFM
01-14 19:19

チャイとかも危ないからっていっても溢れんばかりに入れるんだよね。
01-14 19:13

RT @winky_sky: スターケバブでクルフィンジャン頼んでみたらなみなみでこぼしながら持ってきてくれた!!(これでも結構こぼれた)こんなにいっぱいありがとう http://t.co/Mt90UpGqjV
01-14 19:13

千代田区に雨雲アラート。
01-14 19:12

@_Kuroten トルコのガズィアンテップのイマームチャーダッシュという老舗の炭火焼ケバブレストランがすごく美味しかったです
01-14 19:12

RT @Te7cO: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/PXu9ca8CMt
01-14 15:00

眠いのぉ。
01-14 05:14

大手町ランチのチラシできました。大手町近辺にお勤めのお友達に送ってください。 http://t.co/AKr2oGhhEz ここからリンクでチラシが見れます。
01-14 05:14

あとはタイトルなど。 http://t.co/gRkTcNJszI
01-14 02:09

お願いモーニングのキャプチャとってみたけど、スターケバブ秋葉原3号店とオードリーと川越シェフ同時収録はできなかった。しかもピンクのベストで春日と分かる程度ww  http://t.co/TakOl7f6Yv
01-14 02:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2145-0a083934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック