KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
01/07のツイートまとめ
starkebab

@KONGSTGLOVE_R18 店頭にあるので取ってください。なければスタッフに言ってください。
01-07 23:56

1/17-18(土日)、スターケバブのケバブ&トルコアイス車は「アキバ大好き祭り」(秋葉原ベルサールに出店します。 http://t.co/HIKYbIZS6v... http://t.co/AIMF7PyS4v
01-07 23:24

今日って何曜日だっけ。 というぐらいにイベントの手配だとかで頭がぐるぐる。発表はまだ。
01-07 23:09

えっ  RT @KONGSTGLOVE_R18: @book_KYO_green えっ、スターケバブってポイントカードシステムあるんですか?
01-07 23:08

@miyamoto_com  なんと申し立てするか次第ですよね。
01-07 23:04

アキバ名物ではない、別のケバブ屋ですよ。 RT @kazuma__tanaka: うちの大学、アキバ名物ケバブ屋がほぼ毎日来てるんだけど、今日帰りがけに滅茶苦茶食べたくなったから、明日もし来てたら買うわ。
01-07 22:55

RT @izumi_1985: 初めて来る人やケバブを食べたことない人や食べ飽きた人も、ツクモ会館横のあきばおー隣のケバブ屋はは是非おすすめしたい。注文はスタードネルケバブのビーフ。トッピングはハラペーニョでソースはイスケンブルスパイシー(ヨーグルト+チリソース)かホワイト(ヨ…
01-07 22:49

RT @tactics_uk: ケバブ http://t.co/5shLqNW7wN
01-07 22:48

@miyamoto_com  状況によるのでは。雑踏で急に腕を掴まれたら恐怖心から振り払おうとして腕が顔面に当たる場合もある。
01-07 22:46

@miyamoto_com  なぜ?
01-07 22:42

@vtec_8305  ボロボロですか。物置にでも置いてあったかな。
01-07 21:46

RT @Aoi_Elmie: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/oNP6IxqZry http://t.co/cvM3OjIkJD
01-07 21:46

豪華2,000円超メニュー RT @book_KYO_green: すでに今年2回目のスターケバブ。ダブルプレートにバハラット マッシュポテトにキョフテ2つとクルフィンジャン。最強のコンボです。今年はポイントカード何枚増やせるかな。 http://t.co/0mHRibOWRH
01-07 21:46

ありがとうございまーす RT @saw_ko_van: そっか。オイラもスターケバブがワシントンホテル向かい辺りでやってた頃からケバブ食べ続けてるから、もう16年ほどになるのか(・∀・)<これからも食べるよ!!
01-07 21:34

RT @naosun: そう言えば秋葉原でケバブを食べ始めて16年くらいになるのか。移動屋台車の時って1999年になるのか、毎日秋葉原に居た時代だなあ
01-07 19:30

スターケバブは3こあります RT @Damocles_Flamme: あスターケバブもいっこあった
01-07 17:59

RT @Tubasa768: 今日もスターケバブ。 食い過ぎ http://t.co/tSx7RwmKHy
01-07 17:58

RT @RGM79Toy: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 http://t.co/f52FakGHba
01-07 17:57

RT @concon0425: 秋葉のケバブ http://t.co/yInaly3N1R
01-07 16:50

ありがとうございましたー RT @naosun: 郵貯ATM近くのスターケバブで注文待ちしてたら、店員さんが温かい紅茶を手渡してくれた。寒い中にはとてもありがたい!そしてビーフのオリジナルは美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
01-07 16:48

トルコ人ですよー RT @rayblues_: 昨日ではディアステの2、3軒隣のケバブ屋で飯食ったんだけど、欧米系の白人がやってる店で、予想したものよりあっさりした味付けれだった。六本木でよく食べてたのがネパール人の店だったから、営業する民族によってこうも味が変わるのかとびっくり
01-07 14:49

RT @toxi_1027: トルコ風アイスならスターケバブ
01-07 14:35

RT @redblueyellow14: 今日の昼飯はケバブ!秋葉原に来たら毎回食いたいと思ってたんだよなぁ http://t.co/oxMXc0KbZ8
01-07 14:04

RT @feeton1228: 今年初ケバブ体に染みるほどうまいんじゃ^~ http://t.co/yKuFMvRVgo
01-07 14:03

RT @meteorshine: そいえば3日飲み会の前にお腹空いたのでスターケバブのケバブ海苔巻き初めて食べたけども普通にお腹いっぱいになりましたとも、ええ、もっと軽食じみてると思ってましたよ
01-07 11:42

RT @kebabu_GC: スターケバブ週1で食べたい
01-07 11:42

RT @something721: スターケバブ、カレー味のソースなんてあったのか。いつもイスケンデルスパイシーばっか頼んでて最近メニュー見てなかった
01-07 11:42

おや、例の祭りの飲食は万○さんは出ないの? アキバのお店はうちだけになってしまったか。
01-07 03:42

バハラットとかバハラットスパイシーとか、あと食べたことないけど気になるソースは味見できます。慣れてそうなスタッフに言ってください。ただし指先に付けて舐める式テイスティングなのでお上品な方はご遠慮ください。
01-07 00:47

ちなみに自分はチキンはイスケンデルスパイシー、ビーフはオリジナルでハラペーニョトッピングです。
01-07 00:45

オリジナル(ソースなし)推奨してるくせに他のケバブ屋より圧倒的にソースの種類が多いというね。
01-07 00:42

ホワイトとマイルドとイスケンデルとバハラットは一切辛くありません。辛かったらそれは間違い。バハラットは辛いスパイスは入ってないけどスパイスたっぷりだから、辛いような気になる人もいるかも。でもお子さんにも好評。
01-07 00:41

あー、バハラットスパイシーとイスケンデルスパイシーの間にミックスが入るかな。辛さ順。
01-07 00:39

RT @aug_oden: スターケバブはビーフならヨーグルト+ホットかホット単体が合う
01-07 00:38

辛い順だとウルトラホット、ホット、バハラットスパイシー、イスケンデルスパイシーです。ウルトラホットの上にアキバテラスだとチョックアジルというソースではなくてトッピングがあって、あと3店ともにトッピングのハラペーニョも結構辛い。
01-07 00:38

スターケバブの全ソース(とソースなしのオリジナル)書くとツイートがいっぱいいっぱい。
01-07 00:37

オリジナル(ソースなし)ホット(辛口)マイルド(甘口)ミックス(中辛)ホワイト(ガーリックヨーグルト)イスケンデル(ホワイト+トマトソース)イスケンデルスパイシー(ちょい辛) ウルトラホット(激辛)バハラット(甘口カレー風味)バハラットスパイシー(ちょい辛)
01-07 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2138-646a8e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
