KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
12/30のツイートまとめ
starkebab

現地から報告。本日、スターケバブアキバテラスは12月の最高売り上げ高を達成。昨年同時期の最高値より25%アップ。本店は昨年比ほぼ横ばい。
12-30 21:41

@Ni_shi_ya_ma  公道上でやってるのは違法です
12-30 21:33

よいお年をー RT @mineyoshi: 小腹空いたのでケバブ食べ納めに (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) http://t.co/uhtEkiM00k http://t.co/26Iu6Jj5QV
12-30 21:33

109横で違法ケバブ。おまわりさん来ないの?あんなとこしょっちゅうおまわりさん歩いてる気がするけど。 >RT
12-30 20:23

RT @Aaztobi07: ガラガラのケバブ屋行ったらなんか後ろ行列できた http://t.co/lrCCvLXsUV
12-30 20:22

RT @timufanntomu: 次に、秋葉原にてケバブサンドを購入ソースは辛めで...うまし!ケバブさいこ~!! http://t.co/vqvkqfzZ3K
12-30 20:20

秋葉原駅前屋台村があった頃は繁忙期は7トンとか仕込んでたからなー
12-30 20:12

ちなみに12月は牛肉4トン仕込んでいます。
12-30 20:04

RT @saliece: スターケバブむしゃむしゃ
12-30 20:03

@yyokohama  3号店はそろそろ閉店準備なので。。。。もうちょっとあればよかったけどねー
12-30 20:03

たまに知恵袋とかで(笑)あの大きな肉は何日も店頭で回ってるのかとか聞くひといるけど、スターケバブの場合は毎日売り切れ。年末年始やGWはアキバテラスなら130kg級出るし、それでも夕方に追加の新しいドネルケバブ肉を付けることもある。
12-30 20:02

本店だと今日は90kgぐらいのビーフドネル出たはずなんだけど。6時とか早目に切れそうだったら新しい肉をケバブ工場から出すんだけど、時間的にビミョー。
12-30 20:00

@daisetz  内側? 串に細く残った分のことだったら、そこまでグリルの火で横から焼いていたら遠くて時間かかるので、切り落として鉄板などで焼くのです。
12-30 19:40

よいお年をー RT @daisetz: スターケバブ食べ納め、チキンだった。
12-30 19:35

RT @Ritsu_SS: 今年のケバブ納め!スター☆ドゥルム(ソース無し)とチキンケバブピタ・ビッグボーイ(バララットスパイシー)! (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab) https://t.co/zMQhQ0FERU http://t.…
12-30 19:34

[悲報]スターケバブ秋葉原本店ビーフ品切れ。チキンのみでラストまで行くのか行くのかー
12-30 19:34

RT @tsuvoc: コミケ3.5日目の締めはスターケバブ、今日は特別に生ビールも追加。店員さんに「ゴバン、オリジナルネ」と先回りされ、顔を覚えられた人が増えたことを知る。
12-30 19:31

よいお年をー RT @lemonta6: 一方俺は最後までジャンクであった…スターケバブありがとー!
12-30 19:31

ありがとうございまーす RT @sh_iro46: スターケバブは美味い
12-30 19:30

RT @Tasomoko: アキバでケバブを喰らう http://t.co/KelB5MN4rG
12-30 19:26

RT @168kantai: ケバブを食す! http://t.co/0bbXF93cDF
12-30 18:50

来てねー RT @byakkou_ss0323: スターケバブは必ず行く
12-30 18:15

@soswithkyon  よいお年をー
12-30 18:15

RT @onnoji: 秋葉原、ケバブに長蛇の列発生。コミケ会場かよ!
12-30 17:32

よいお年をー RT @soswithkyon: 3号店のケバブのり巻き買った。もう毎年恒例になっとるな。 http://t.co/wBZrt6PqAq
12-30 17:32

RT @nakahiyo123: うわさーのケバブおーいし http://t.co/fv6ol9ucsz
12-30 17:31

今日あたりはそれなりに。 RT @soswithkyon: スターケバブめっさこんでる。3号店が混んでなければいいんだけど。
12-30 17:31

RT @KSuzuki660: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/IlooRKXUUg
12-30 17:30

RT @kaito9265: コミケ終わりのTL…あと少しで怒涛のように打ち上げ写真が流れてくるぞ…。スターケバブTLで既に腹は限界だってのに…!
12-30 17:30

@kosuri  チャリ何度も盗まれてるんでだんだん安ものに。
12-30 17:30

@ponimoe  トルコ語でスパイスとかハーブの香りのことです
12-30 17:29

@KSuzuki660  はーい
12-30 17:29

浅草で「ムスリムおもてなし集会」-ハラール対応のケーキに感動 http://t.co/Vo4tfV6q6L
12-30 16:59

RT @liver_live: スターケバブいただきます。ビーフのウルトラホット http://t.co/HK3UxUDNyb
12-30 16:56

RT @clammbom2: ケ、ケバブ~ http://t.co/S0sZ6VKFbg
12-30 16:55

3号店だと比較的待たずに買えます http://t.co/tPOmnEqJKz RT @KSuzuki660: スターケバブ2号店、大渋滞してる
12-30 16:55

RT @kanta_211: 秋葉でスターケバブぅううう! http://t.co/XcsmZl4btg
12-30 16:54

久しぶりにスターケバブご来店の皆さま、新作ソースが2種加わりました。カレー風味のバハラット、甘口と辛口、好評です。各店にあるのでお試しください。 http://t.co/S2MbeKFoBv
12-30 16:53

@vtec_8305 傘があったようです。次回ご来店の際にスタッフに言ってください。
12-30 16:47

即席麺・カレー・アイス…2015は値上げの年 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/lnEVZakXWB
12-30 16:25

RT @vagblue: 冬子三日間お疲れ様でした!ケバブを食べるよ! http://t.co/iDhBc6Zuzx
12-30 16:20

RT @saigetu3239_PSO: アキバなう。ケバブうんまぁ! http://t.co/sSItGuzDTj
12-30 16:07

これ前イベントで気付かないでそのまま持ち帰りそうになったお客さんいた >RT
12-30 15:55

RT @_nin19: にん「トマト抜いてくださーい!!!」ケバブ屋さん「はーいトマトたっぷり〜!」にん「ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwゆるせないwwwwwwwwwwwwwwww」 http://t.co/XytyCuhl7V
12-30 15:54

RT @KONGSTGLOVE_R18: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/MSBcW5ZW9W
12-30 15:45

RT @kosuri: 焼きチーズビーフクレイジーボーイのチーズ2枚!来年も旨いケバブよろしくね! (@ スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/22oW0caKMv http://t.co/aHTCY
12-30 15:45

日本国内のケバブ店類別と勢力図、巻頭16Pカラーグラビア(ケバブ写真)、袋とじ仁義なき違法ケバブ抗争と警察の取り締まりに密着ルポ、実録ケバブ屋開業ドキュメント、あとなにかあるか。文章も画像もDTPレイアウトまでやるから誰か売ってくれ。
12-30 15:44

スターケバブ20周年を目標にコミケで売るケバブ本の編纂を始めるかな。トルコ全土のケバブ類別、アンテップ、ウルファ、アダナのケバブ老舗歴史探訪、欧州・アフリカ中東・中南米北米・オセアニア、そして新興国アジアのケバブ分布と類別、スターケバブの成り立ちとこだわり・・・400P超えそう
12-30 15:39

よいお年をー RT @meron1125: 2014ケバブ食べ納め http://t.co/wBZxUwhUuH
12-30 15:33

@Imaha486  なるほどー。昔はエロ同人しかないのかと思ってたんですけどね。
12-30 15:32

来てねー RT @Haya_Limiter: この後一人打ち上げ。明日はヨドバシで空気清浄機買った後、スターケバブ行こうかな
12-30 15:32

スターケバブのイケメン一覧はこちら http://t.co/RvHcM1zmUf
12-30 15:12

RT @zumiriko3: ケバブでした http://t.co/Rl73O41lJr
12-30 15:10

@SirJonesIII  昨日も散らされて数時間後には元の場所で営業してたらしいですからね。
12-30 15:09

よいお年をー  RT @SesameandSolt: スターケバブ納めはクレイジーボーイ #akiba http://t.co/lTZTIgWPbf
12-30 15:08

そしてスターケバブ初めは元日で。  RT @bellwd: スターケバブ明日食べ納めしようかな
12-30 15:07

@KONGSTGLOVE_R18  安定。
12-30 15:07

@Imaha486  コミケ行ったことないからよくわかんないけど本のジャンルはなんでもいいんですかね。
12-30 15:06

RT @kugifull: スターケバブ(^_^)v http://t.co/UcgKR8XlKZ
12-30 15:06

来てねー RT @necron_02: スターケバブ食って見たいなー
12-30 15:05

来てねー RT @seiu_aoame: スターケバブ食べたい
12-30 15:05

来てねー RT @sa_mi_hs_ru_jp: スターケバブ行きたい
12-30 15:05

コミケは10年以上前にケバブ車で朝、国際展示場駅前ロータリーに入っただけでおまわりさんに囲まれたっけ。まだ駐車もしていなかったよ。その頃は会場内に出店はできなかったし、運営に連絡取るのも郵送しか手段がなかった。来年はコミケに申し込みしようかな。本場取材のケバブ本で。。。。
12-30 14:56

RT @mizudoran: 今日の昼飯、ケバブ! http://t.co/LQ45HxcHhE
12-30 14:43

@kumanabe スターケバブはお肉たっぷり、しかもチキンなら450円。
12-30 14:41

さて、コミケも無事3日目最終日、お帰りの方が秋葉原へやってくる頃でしょうか。1999年創業、本場の味、ケバブグランプリ優勝のスターケバブは秋葉原に3店舗。ご案内はこちらです http://t.co/y43ESPnWV2...
12-30 14:37

RT @ROMmederusyojo: ケバブ本全て完売しました!ありがとうございました!嬉しい!ケバブ販売車のミニカーも出るし、時代はケバブか…?見本は置いてありますので、一応また何かあればよろしくお願いします#c87 http://t.co/wDvFfbFlAn
12-30 14:22

RT @YSK_373: 来年の干支の肉をスターケバブで食ってやったわ。
12-30 14:14

RT @plane_t_jr1: ケバブはトラップだ。ケバブグランプリ2014優勝のスターケバブに行くべき
12-30 14:14

来てねー RT @satanju: コミケよりもなによりも秋葉原にいってスターケバブでケバブ喰いたい
12-30 14:14

@tsuvoc こちらはうちより老舗で社長も一部スタッフもトルコ人で。ソーセージはうちもそこから買って3号店で出してたことあるけど、皮が豚と判明してやめました。
12-30 14:13

明日はこれぐらいのドネルケバブ肉が出ますよ http://t.co/IMdtHtNOef 130kg級を食いつくせ!
12-30 04:30

うちは自分たちが食べておいしいものしか出さない。
12-30 01:01

コミケ会場敷地内の出店はキッチンカーが主かな?そういうのは、キッチンカーの保健所営業許可はもちろん仕込み場所の保健所営業許可、PL保険、従業員検便検査とか当日販売する食品の仕入れ先や調理方法まで届け出してるからね。大型イベント出店の規約ははんぱないのだ。
12-30 00:48

といってもお祭りの雰囲気は好きだし、屋台営業の許可が出てるお祭りでなら、自分基準で衛生的に許容範囲な屋台フードなら食べるよ。
12-30 00:43

許可(警察による祭事の際の道路使用許可、保健所の催事営業許可など)とっててもテキヤ屋台は個人的には絶対食べないし友人知人が食べようとしたらやめろと言う。公衆トイレの手洗い水道で汲んだ水でお好み焼きの粉を溶いていたりするのを見てるから。
12-30 00:33

コミケ時期は会場外の違法ケバブ(今年はケバブ以外も)屋台や車関係のRTとか増えて申し訳ないけど興味ない方はスルーしてください。飲食出店業界はもうこういうの駆逐しないといけない時期にあるのだ。
12-30 00:28

RT @vtec_8305: 2014年のスターケバブ納めもできたし満足! http://t.co/TYlQ0ox0Zy
12-30 00:20

RT @tuta6262: あ そうだ 今年こそはスターケバブさんでクレイジーボーイを注文してみようと思っていたけど 食べずに終わってしまった… 通販ケバブ1袋一気食べとかしたから量的には近い事をしたような気もする
12-30 00:20

RT @bakaichisagami: 初日終了後のビッグサイト前が焼き物屋台の匂いに包まれるw #C87 http://t.co/pNPfSN2ntl
12-30 00:17

RT @takazawa: ちなみに、国際展示場駅前のロータリーにクルマ停めて食い物売ってるのも無許可だから。
12-30 00:13

RT @takazawa: 公道に移動販売車停めて食品売ってるやつ、あれ、警察に道路使用許可取ってると思ってる人が多いっぽいけど、警察は絶対そんな許可出しません。「個人的に商売したいんで路駐させて」なんて許可が通る訳が無い。
12-30 00:12

RT @takazawa: @redcrab_library あの場所で屋台出せるのは、ちゃんとしたイベントを運営できる組織がビッグサイトと警察に許可貰って保健所的に問題無い設備(頑丈な屋根付きテントとか)を用意した場合に限られるゆえ、あんなぞんざいな設備の屋台をポツンと出す事…
12-30 00:12

RT @takazawa: 田舎の祭りの屋台とかやってるヤクザは、何かやらかして締め出されて稼ぎが無くなったら深刻な事態になるからそれなりに気を使ってるけど、今回のビッグサイト前の違法無許可串焼きは、悪天候の中を屋根も無いところで鉄板拡げて肉焼いてる辺り、衛生面何も気にしてない…
12-30 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2130-6323773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック