KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
12/18のツイートまとめ
starkebab

ええ!? よそのケバブ屋は鳩に襲撃されないんですか!? RT @medea_l: スターケバブは美味しいしコスパもいいしで学生時代よく食べてたので青春の味。今でも東京行くたび時間が許せば食べに行ってるけど唯一の欠点は稀に鳩が襲撃してくる事
12-18 23:35

トルコ人シャチョーに、チキンスープにご飯多めに入れて、ほら、お粥、知ってる? って言われて、日本人日系人事務員みな、知ってる。って返事したよね。
12-18 23:34

今日の賄いのトルコのチキンスープ。お米が入っててとろり、おなかがあったまる。年末年始の忙しさ済んだらアキバテラスで出すよー。お米多めに入れてトルコ粥みたいにするんだって。 http://t.co/FSGyn45m7x
12-18 23:32

古舘伊知郎トークライブっていう告知で「赤ケバブ青ケバブ・・・」って言った。六本木のことかな。
12-18 23:09

RT @i_am_ai_i: ケバブ食べて帰る http://t.co/FpV9QWFJMP
12-18 21:42

回答者が間違ったことを断言してるから知恵袋って嫌い。公道での営業は道交法違反。   >>駅前の歩道で営業しているラーメン、車で公道で営業しているアイスクリーム、ケバ... http://t.co/2WbJcbqdsA #知恵袋_
12-18 21:04

RT @kks_jp: ツクモexの隣に出来たコインロッカーコーナー、缶飲料を買うと音に反応して猫がやって来るアウトドア式の猫カフェを併設している模様…つかexぬこは猫カフェデビューですかで!?w #akiba http://t.co/wJBVwsz8jl
12-18 20:59

ウルトラマンが競馬に挑戦する『ウルトラ有馬記念』超貴重映像公開! 秋葉原ではウルトラ級のイベント開催へ #getnews http://t.co/4INTKsf8A4 @getnewsfeedさんから
12-18 18:04

来週月曜からのウルトラ有馬記念で特典が受けられる店舗マップはこちら http://t.co/uSmebav6DR 限定グッズって何かな。ウルトラ怪獣擬人化コースターかな。 #akiba
12-18 17:49

もと青果卸の会社で、もう10年ぐらい前に、いつも建物の前に椅子出して座っていたご隠居に、ケバブ屋に貸さないかっていう話をもちかけたら聞いてくれたんだけど、後日正式に話しに行ったら、せがれたちに話しするなと言われたんでごめんな、相続とかもめたくないからって言われた。 >RT
12-18 17:11

RT @akiba_holic: レストラン・軽食・喫茶と書いてあるのに廃墟化していたあの謎のビルが… QT “@luv4spike: じゃんぱらとツクモの間にある、以前何だったか記憶にない位ずっと空き家だった建物にコインロッカーがオープンしてた http://t.co/jik
12-18 17:07

どうしてこうなった >RT
12-18 14:11

RT @Edo0506: ケバブ食べる際はご注意を http://t.co/4fqBsFykZ1
12-18 14:11

RT @k0iwakun: ゴーゴーカレーハゲデコサンビールビールチキケバプレートレギュラーイスケンデルと (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 w/ @hokuson4) https://t.co/TzY58RF0
12-18 14:06

RT @hokuson4: 俺のケバブホワイト (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/mQlZiyPlpp
12-18 14:06

@monukenokara  あっちは強引に腕掴んだりおかしなこと言ってきたり、買わないと暴言吐いたりするのがいるんですよ。うちはせいぜい、あいさつ程度の会話だけど、なかにはドコカラキタノーとかを繰り返すのが1名いるのは把握しています。
12-18 12:37

ありがとうございまーす RT @B_Oife: スターケバブさんの雰囲気は個人的には好きだけどなーw
12-18 12:34

結構問題になっていますね RT @bellwd: スターケバブは怖くないけどアメ横のアレは怖いかなー客引きが
12-18 12:34

肉と野菜とパンの黄金比がある、はず。 RT @Imaha486: スターケバブのクレイジーボーイをどこまでカスタム出来るのか興味深い。クレイジー野菜抜きオリジナルとか、ひたすら野菜と小麦を堪能できるやもしれぬ。でもクレイジーボーイの分厚さを完全に無効化してしまうのは否めないね
12-18 12:33

RT @otemachi195: 12/18(木)大手町川端フードガーデンは、スターケバブ(トルコ料理)、たるたる堂(ローストビーフ弁当))、Coccinellacafe(生パスタ)、こっとんカンパニー(旨みそ角煮丼)、Tono cafe(タコライス)の5台。韓国料理家さんは韓…
12-18 10:26

@monukenokara  絡んでくるのがいます?それは注意しますのでこっそり、どいつか知らせてください。うちはアメ横スタイルは禁じてるので。
12-18 01:10

狭いんですみませんね。 RT @gilty_zuikaku77: アキバのスターケバブで、カウンター席座ってたら他のお客さんが連番でくるから席ズレてもらえませんかって言われて別に何のことはないから席ズレたんだけど、したら店員さんが、お礼だったのか「コレでも飲んでよ」とかウインク
12-18 01:09

外国人(うちはトルコ人みたいな人じゃなくてトルコ人)だから怖いなら、仕方ないよね。そういう人もいるでしょう。でもそれと、肉の量がうんぬんて、趣旨が違わない?っていうこと。文章の組み立てが稚拙すぎるからイラついてる。それだけ。それに割高かどうかって肉の量だけで決まらないでしょ。
12-18 01:05

続き)怪しい外国人がぼったくり商売してんじゃねーの、って目で見てたってことでしょ。思うのは勝手だけど、15年以上この地で営業して法人2社設立までしてて、詐欺まがいの商売してるわけじゃないんで。外国人店員が無理に高額で無価値なものを売りつけてきそうで怖いのなら、近寄らなきゃいい。
12-18 01:00

最初記事読んだときは、やれやれ┐(´-`)┌ ってぐらいだったのが、紹介ツイート(別のライターの名)見たらイラっときたんだよね。「外国人が呼び込みをしていたりする屋台のケバブがなんとなく怖くて買えなかった人に朗報です。」ってやつ。怪しい、の意は不正直な商売してるという(続く
12-18 00:53

@yyokohama  どうかな。社長みたいな態度で長々と居座ってる無関係のトルコ人とかよくいるから。
12-18 00:45

@katabiragawaA  怒ってないので大丈夫です。
12-18 00:44

来てねー RT @_naoSan: アキバのスターケバブ食いたい
12-18 00:39

クリスマスにまだ間に合う!スターケバブのホームパーティセット、明日注文すると在庫があれば今週末着、または来週月曜か水曜発送可能。 http://t.co/shjyMcQCVs 冷凍庫に備蓄に便利なケバブ小分けセットも。 http://t.co/Zb2COC0iBa
12-18 00:39

ありがとうございまーす RT @yyokohama: #秋葉原 #スターケバブ にてダブル(ビーフ&チキン両方入って600円)もちろんバハラットスパイシー今日もイケメンに提供してもらい満足満足(ウホッ
12-18 00:21

ウルトラ有馬記念でウルトラホットケバブ。 http://t.co/Vyxu9N78gJ おなかの底からあったまります。秋葉原ベルサールで来週月曜、12/22から12/28まで。 http://t.co/2Iqfaaafvd
12-18 00:20

おなかあったかくなるよーー RT @masawofufufu: スターケバブのウルトラホットは頼まないことに決めました。危険すぎるw
12-18 00:17

RT @PhotoAkiba: 今朝ツイート https://t.co/qjBRmMDyYS したYKKビルと言えば2012年12月、日通商事ビルが解体されて広い空間がありました。ヨドバシの裏側はあまり見る事はありませんが、本当に大きいですね。 #akiba http://t.…
12-18 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2118-06776857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック