KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
12/17のツイートまとめ
starkebab

RT @yoshiko6122: あぜちとケバブ食べた。 http://t.co/4qGqlI6N6T
12-17 23:55

RT @bracciano1204: ケバブ食らうにゃ~!ヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/VbjxwVJHyt
12-17 23:53

某社さんの忘年会行ってきたんだけどシャチョーが、シンネンカイ、ソウベツカイ、カンゲイカイ、と言い間違えること3回、とうとうボウネンカイは覚えなかった模様。さすが過去を振り返らない民族。
12-17 23:48

お、くだんのライターさんにブロックされたよ。そうきたか。器が小さいね。
12-17 23:43

RT @Aoi_Elmie: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/6i97Lrf6dh
12-17 21:11

RT @judy2887k: そしてケバブへ @ スターケバブ★アキバテラス http://t.co/9tvqNLpmnn
12-17 21:11

ありがとうございまーす RT @hidaka3: 夜から飲みに行く日の昼食にスターケバブで500円の普通サイズ食べたら、夕方過ぎても満腹だった事がある。あんなに安いのに相当腹持ちいいよ。そして美味い。
12-17 21:11

RT @AkibaTMO_i: 【ホコ天のお知らせ】年末年始に伴い、秋葉原中央通り歩行者天国は下記の日にちをお休みとさせていただきます:2014年12月28日(日)・2015年1月4日(日)皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。http://t.co/J4XIQGL
12-17 18:22

ゴミ箱の中に入ったか、、、、カウンターに乗られるよりはましだが。 >RT
12-17 17:55

RT @yu_cha_1980: おなかすいたのでスターケバブなう♪ http://t.co/2RVo3jR5I9
12-17 17:24

RT @KON777: そんなこといいつつ帰りにケバブに寄り道するのであった。あきばおーに入り浸って同人界隈漁ってた頃の思い出の味よね。なんかメニュー増えててびびったけど、レギュラーのミックスソースでうまー。 http://t.co/n7D4KQn62J
12-17 17:17

RT @hotaroh: ピタも旨いけど、あの豆の入ったご飯とケバブがマジ旨い。そして、普段は、ご飯の時にジュースなんて飲んだことないのに、何故かケバブと一緒だとジュースを飲みたくなるのが不思議だ。
12-17 17:17

あれ、さっきアキバテラスでチキンのプレートの写真とともに野菜増しできないかなってツイートした型がいたはずなんだけど、見つからないので、野菜増し増し100円でできますよー メニューに書いてないけどスタッフに言ってください
12-17 16:07

ありがとうございまーす RT @decoherence70: .@starkebab 本日もいただきました!頑張ってください! http://t.co/oTbdjGCZqx
12-17 15:28

RT @yukitune13: 知ってるか?秋葉原の鳩は牛食べるんだぜ。ケバブ屋横のゴミ箱が突然動き出したので覗くと鳩が肉食べてた。店のトルコ人が「鳩は牛もチキンも大好きだょ」 http://t.co/jK2AWxvD7n
12-17 15:19

@sailegacy  イラっとした程度です
12-17 14:12

@decoherence70  怒ってないですよー
12-17 14:12

RT @ibaragiken_syu: 初詣はここ6~7年は神田明神なので、来年の食い初めはイフティヤールにするか(・∀・)?おかわり初めはビッグボーイかシシケバブでおとそってのもおつだね( ̄▽ ̄)
12-17 13:39

ありがとうございまーす  RT @tukuyomi4731: スターケバブ美味いから好き
12-17 12:29

ありがとうございまーす RT @ayaka_inabashi: スターケバブのおにいさんはイケメン
12-17 11:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2117-e466030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック