KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
12/16のツイートまとめ
starkebab

ありがとうございまーす RT @sige1225: スターケバブさんとこのケバブは、肉の薄切り加減とか口にへんにあたらないキャベツの切り方とか胃にもたれないポテサラなど、いろいろ考慮された技術が詰まっててすごいので食べてみるとよいですよ
12-16 23:40

ありがとうございまーす RT @Nishimuraumiush: スターケバブうまいし割安だと思うよ
12-16 23:39

がんばってー RT @ibaragiken_syu: スターケバブのアキバテラス・・・だっけ?昌平公園の近く。スターケバブの店の前で食って包み紙をゴミ箱にポイしながら次を注文してポイして注文して・・・・・一度やってみたいが2個目で腹十二分目になりそうだ。
12-16 23:39

飼い主さんから送ってもらった子猫さんの写真を見てなごむ。大人猫と比べるとちいさーい。 http://t.co/NXLg9ur79u
12-16 23:38

浅草今半の黒毛和牛ローストビーフなんて550gで12,960円だけど、それで10円あたりの肉の量はというとだな、って考えるのも馬鹿らしい。あれ、今読み返してみたんだけど10円あたりの肉量の算出基準てどうなってる?
12-16 23:27

@_imai  お高いですよ。
12-16 23:14

キレるに値しない。
12-16 23:13

@30calclub  キレてないですよ。スターケバブをキレさせたらたいしたもんだ。
12-16 23:13

大手町のランチ営業ではチキンケバブサンドのレギュラーにポテトもチェダーチーズも入れて600円で食べられるよ。これお得情報な。 http://t.co/AKr2oGhhEz
12-16 23:12

個人的にはビーフはビーフ、チキンはチキンで食べたい派。
12-16 23:04

RT @Yukinanoha227: スターケバブはお肉ダブル、ソースミックスでチェダーチーズ入れるとめちゃうま
12-16 23:03

どこのケバブ弁当かな。嵐の大野さんはスターケバブのウルトラホットのときも完食していたからケバブ好きなのかも。 >RT
12-16 22:45

RT @w_television: 【発売中!週刊ザテレビジョンお正月特大号】嵐グラビア裏話 朝からの撮影で、飲み物に手をつけるメンバーが多い中、大野智さんが手にとったのはお肉たっぷりのケバブ弁当! 朝から元気いっぱいでした
12-16 22:44

@purplelaze0  ありがとうございまーす
12-16 22:13

雑誌等いっぱい記事掲載してもらってるけど、たいていは、校正依頼されても住所電話番号営業時間など基本情報しかいじらないよ。
12-16 22:12

そ・こ・で! ビーフとチキンのダブルのクレイジーボーイ! (そんなものはない)RT @saw_ko_van: スターケバブでチキンとビーフのそれぞれケバブを買う位なら、後100円出してビーフのクレイジーボーイを買った方がずっとお得でしょ(´・ω・`)
12-16 22:11

君か。もうちょっと文章勉強してな。  RT @masayukigt: 書いた!トルコ人のケバブ屋が不安な人、必読! →屋台のケバブって割高なんじゃないか - デイリーポータルZ http://t.co/VirydUtgXc
12-16 22:09

RT @Rabienrose21: 最初にケバブ食べたのは秋葉原のトラックの屋台だったな。確かに美味しかった♪  #イーコエ #hatao101
12-16 22:06

RT @hisamen: スターケバブのヨーグルトソースとチリソースミックスのビーフケバブ、だったかな。旨かったよ∩(◦`꒳´◦)∩ 奥はまるべーざ。 http://t.co/oSodbZmvlN
12-16 21:45

某アキバのニュースサイトさんとかはスターケバブ、下手なこと書くとうるせえぞ、ってご存知と思うけどww
12-16 21:40

理解いただいた方はありがとうございます。ど素人が書き散らしたへなちょこ記事を掲載しちゃう編集部のほうに非があると思うよ。編集規約ないのかな? こないだのなんちゃらニュースもそうだけどニュースサイトとかいわれるレベルのアクセス数あるなら事実確認と表現のルールブックを作るべき。
12-16 21:39

そもそも個人サイトでもないのにまず外国人=怪しい という切り口で書き出しちゃってうちの店の写真って、ニフティポータルZ編集部にクレーム入れていいレベルだと思うよ?
12-16 21:05

だからー 外国人苦手なのと肉の量は関係ないでしょ? RT @dailyportalz: [屋台のケバブって割高なんじゃないか] http://t.co/206oWMFVDa 外国人が呼び込みをしていたりする屋台のケバブがなんとなく怖くて買えなかった人に朗報です。調べてみたら肉
12-16 21:02

トングでひとつまみで数10g違っちゃうから。 RT @nekoma68: ケバブは秋葉原のスターケバブしか食べたことないけど、数gなら誤差の範囲内じゃないのかなあ。場合によっては数十gは違うんじゃないかなと。で、重さだけの比較はどうなのかと思わないでもー
12-16 20:44

RT @pardeza7: えっと、隠し撮りですが、お昼は大手町川端通りの屋台スターケバブさんで。チキンケバブ(金曜はビーフ)と豆のピラフ、野菜の煮込みとトルコ風マッシュポテト、ボリュームあって何気にトルコ料理食べられて気に入っております。まわし者じゃないよ。 http://t…
12-16 20:43

ありがとうございまーす RT @KONGSTGLOVE_R18:地方から遠征組みとしては安心して美味しいケバブが食べられるスターケバブさん一択ですね。ツイッター観てると特に感じます。
12-16 19:21

そもそも味にこだわってるんで、コスパで勝負してないし。結果的にコスパでも他店に勝ってただけで。ケバブグランプリ優勝店だからねー。(。・ω・)(・ω・。)ネー
12-16 19:20

ツウになるとスターケバブ一択は当然、中でも推しメンがいるとかなんとか。
12-16 17:26

ありがとうございまーす RT @niko_niconama: 秋葉原でケバブ食うなら安定のスターケバブ
12-16 17:25

そこはクレイジーボーイで。 RT @tkr_a: 屋台のケバブって割高なんじゃないか - デイリーポータルZ http://t.co/VirydUtgXc肉少ないとか、お前それビッグボーイ注文しても同じこと言えんの?
12-16 17:24

RT @gansen0141: お知らせ・12月20日に「俺たちのアキバ飯!」というグルメマンガが発売させてます。アキバの飲食店がいろいろ紹介されています。価格は税別で¥1200です。 http://t.co/O8cA8CTj8Y
12-16 17:23

@w_shirabee 掲載しますよ、だけでもいいんですけどね
12-16 17:21

@nukamiso000 某店のはビーフはどのくらい入ってんだ、とね。
12-16 17:21

ありがとうございまーす RT @SOU1: デイリーポータルZの仕事はアレだけど結果論としてはスターケバブ圧勝なのはちょっと嬉しいデス。どこいってもやっぱりスターケバブ圧勝っていつも思ってたんで。マジで美味い。会社近くに欲しい。
12-16 17:19

スターケバブのとってもお得なスタンプカードは有効期限なし、雨の日はさらにお得に2倍押しです! http://t.co/y43ESPnWV2
12-16 17:18

どわっと雨が強く降ってきました at御徒町通過中
12-16 17:16

いっぱいあるといってもスターケバブが3店舗とあとその他しか。 RT @korori38: @0AngelaBalzac0 たぶんスターケバブが最初に出店してから同業者が自然と集まっただけかな…( 他の土地だとケバブそのものが受け入れられてない感じもするし。
12-16 17:16

あと東芝ビルの植え込みを撮影台に使うのはおかしい。持ち帰って社内ででも家ででもやれ。うちのお客さんがあそこに腰かけてケバブ食べたり植え込みにゴミを突っ込むから、さんざん迷惑かけてて申し訳ないのに、助長するようなことはやめてくれ。
12-16 16:42

niftyのデイリーポータルZっておもしおいなとときどき見ていたけど、いちおうniftyという会社の運営するサイトなんだから掲載許可ぐらいとったらどうなの? 重量測ったりするのは勝手にやればいいけど、店舗の写真まで出してるんだったら一言あってしかるべきだよね。
12-16 16:40

まずスターケバブのチキンは今450円だし、比較するならチキンならチキンで統一してソースなしにしないと重量なんてソースで大きく変わる。屋台のケバブって割高なんじゃないか - デイリーポータルZ http://t.co/BIBDiu2FTQ
12-16 16:32

RT @makinyopp1: スターケバブは秋葉で移動販売車だった頃から食ってるので値段の割に十分肉多いよなぁと思ってたけどどこでもあの盛りなわけではないのか… > 屋台のケバブって割高なんじゃないか - デイリーポータルZ http://t.co/HtY6Oapzn9
12-16 16:28

スターケバブに迷い込んだ子猫さん(実は男の子だった)、もらわれていった先で幸せに暮らしている様子の写真をいただきましたー 先住猫さんたちとも仲良しに。ドネルケバブから来たからネルと名付けられたそうですよ。よかったよかった。 http://t.co/OlN0SA0Qkq
12-16 13:46

RT @Azlaelx: 久しぶりにスターケバブで、チキンケバブ丼喰うよ! http://t.co/KywAXRZNqk
12-16 13:44

スターケバブ、今では秋葉原に3店舗と車が2台 RT @SaVaKaN_miu: 15年前位秋葉のガード下で移動販売してたケバブ屋さん、野菜少しなのに牛肉とんでもない量入っててヤバかった。ほぼ肉みっちり。あの屋台のケバブはまた食べたいね~
12-16 12:24

RT @AkibaTMO_i: おはようございます!寒くて雨降ってて、布団の中に戻りたい気分ですね。お昼はがっつりとお肉でも食べて胃袋から元気出そう! #akiba
12-16 11:18

RT @otemachi195: 12/16(火)神田橋meets the MEATスタンドは、スターケバブTake away(トルコ料理)、フードクルージング(グリルチキン)、 SUGIWAGON(牛たん弁当) の3台。経団連ビルの正面右横すぐ、寒くてもすぐにあったかできたて…
12-16 10:45

これのせいでケバブのピタパンも輸送が遅れてるのだ。  >>>マックがフライポテト販売を一時Sサイズだけに 米国の港湾労使紛争で原料が調達難 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/nJDKhgMGgb @SankeiBiz_jpさんから
12-16 03:16

今年も煩悩が108つどころじゃなさそうですね! RT @tantou_KAI: あと15日で今年が終わるだと…(リアル震え声) @starkebab 皆さんにお知らせ:お気づきかもしれませんが、2014年もあと15日となりました。ケバブ納めは創業平成十一年、秋葉原名物
12-16 01:19

月曜から夜ふかしでアキバでインタビュー受ける人ってみんな・・・・・・・・・・いや、なんでもない。
12-16 00:31

あー、越谷ってほんとに独立するんだ。
12-16 00:21

皆さんにお知らせ: お気づきかもしれませんが、2014年もあと15日となりました。ケバブ納めは創業平成十一年、秋葉原名物、元祖ケバブといえばスターケバブでどうぞ。 http://t.co/y43ESPnWV2
12-16 00:19

RT @HIBARIXY: この時間のケバブが美味い http://t.co/EKMt81ogpB
12-16 00:08

RT @soccersyounen: お腹空いたからおやつにケバブ。 http://t.co/pxKcxS69ft
12-16 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2116-2c74c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック