KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
12/03のツイートまとめ
starkebab

RT @ginger893: 夕飯はスターケバブのイフティヤール。ボリューム感がすごい。味はいつも通り、美味い。 http://t.co/HJpOcdZui3
12-03 23:32

RT @nanbanwakasama: 金曜にキャラクロ行くついでに、スターケバブでドネルケバブビーフ焼きチーズ入りビッグボーイで食べるか、お持ち帰りにしよう・・・と思いつつチェックしたら、海苔巻きが実に美味しそうで!イートインでダブルプレートも捨て難い!キャラクロでもがっつり…
12-03 23:31

だからコミケ上京するオトモダチは、スターケバブでなくても、ちゃんとお店を構えてるケバブ屋さんか、会場内でケバブを食べて。間違っても国際展示場駅ロータリーで違法営業してるようなケバブは食べないでくれ。肉を見て嗅覚きかせて、やばいケバブは食べないこと。お約束だぞ!
12-03 21:19

もう東京はここ数年でトルコ料理屋、ケバブ屋さんかなり増えたから、ちょっとした駅なら寄るとこあるかなって感じ。
12-03 21:06

物件見に渋谷行ったついでに道玄坂のケバブカフェでチャイもらい、新しくオープンしたというモーゼ○さんの店の中身だけど名前の違うちっちゃいケバブ屋さんat築地銀たこ渋谷東口店横にあいさつして、もう1つの物件見に高田馬場行って元デニズ、現アヤソフィアで軽く夕食。
12-03 21:01

@SirJonesIII うちのがうまいよ
12-03 19:08

ケバブ盛り合わせ http://t.co/vUaehmxwTa
12-03 18:42

I'm at アヤソフィア高田馬場 http://t.co/yD1h8fuboj
12-03 18:34

秋葉原駅改札に浴衣を着た外国人観光客集団がいたけど、寒いよ?
12-03 16:01

全品お持ち帰り可! RT @KONGSTGLOVE_R18: 年末遊びに行ったらスターケバブのケバブ丼をテイクアウトしてホテルで食べるのもいいかも。
12-03 15:59

通販のホワイトソースは日持ちしないのとコスト的にヨーグルトそのものは入れられなかったので、ご家庭とかならお好みで市販のプレーンヨーグルト混ぜるといいかも http://t.co/6VLRwcprXy
12-03 15:49

店の味と少し違うけど http://t.co/6VLRwcprXy RT @39Jyun: スターケバブのホワイトソース家に欲しい
12-03 15:47

RT @Wienzulf: おえお腹いっぱい普通盛りなのにボリュームあり過ぎ!美味かったからいいけど、甘く見てた流石アキバ名物スターケバブ http://t.co/KjXCcgJtxc
12-03 15:45

ウルトラマンのでっかい乗馬像が出現! 有馬記念×ウルトラマン「ウルトラ有馬記念@AKIBA」開催 - ねとらぼ http://t.co/FNNNhyKORb @itm_nlabさんから
12-03 13:13

RT @otemachi195: 12/3(水)大手町川端フードガーデンは、CHERIE(ハイチ料理)、ミスターチキン(シンガポールライス)、ドクターズカフェ(カフェ)、カルダモン食堂(ドライカレー)、SUGIWAGON(牛たん)、スターケバブ(トルコ弁当)の6台。 http:…
12-03 11:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2103-dd6635fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック