KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
12/02のツイートまとめ
starkebab

RT @unicorng88: おおお!RT @AT_Coo: ボークス秋葉原ホビー天国跡地、建物が真っぷたつに…。 #akiba http://t.co/b60wWWda8y
12-02 21:21

今日仕込んだ1トンのビーフをどんどん作って冷凍するためにスペース空けたかったのか、130キロ級の上に30-40キロ級のドネルケバブ肉が積み上がってる。壁のようだ。ウォールケバブ。 http://t.co/KgNSeZfFOX
12-02 20:23

ケバブ業界の闇も誰か書いて。うちが書くとまた他店をこき下ろしただなんだ言われるからさ。ケバブの知名度と地位向上を推進したいんだけど、実際やばい屋台や店もまだまだ多い。
12-02 19:57

雇用関係はよく分からんけど、うちも某メイドカフェ運営の他業態飲食店にとある食材を卸売したところ、注文してきてないのに届かないから営業損失補てんしろだ謝罪しろだとヤ○ザまがいの電話受けたりといろいろあって、きちんとしたメニューを提供してる店ばかりではないのは何となくわかる。 >RT
12-02 19:55

RT @akiba_plus: 秋葉原の闇(メイドカフェ業界) - http://t.co/Ssb8OZN10Q #akiba
12-02 19:51

スターケバブの2号店「アキバテラス」と3号店「ホットサンド」はともに12月のオープン。アキバテラスは9年め、ホットサンドは4年目を迎えます。ちなみに本店は5月頃のオープンだったけど10年めになり、移動販売で開業からは16年めです。
12-02 19:25

RT @kazkuro: 腹減ったなぁ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/HcFb3hp9Ig
12-02 18:52

RT @DAIKIGS: 今日はスターケバブ大繁盛だったな。ツーリストにぶち当たってた
12-02 18:51

@hiro_nigiri 興味をもってもらうのはよいことです
12-02 14:58

ウルトラ有馬記念at ベルサール秋葉原ではばくだんケバブやのび~~~~るトルコアイス、熱々のトルコのチャイもあるからおひまなら寄ってって~ 無料でいろいろ遊べるらしいよ 毎日12-20時で初日はプレス発表か何かあるので15時半ぐらいから。有馬記念当日は11-17時。 #akiba
12-02 14:50

RT @miu_plumstaff: 今日はお店いるよー*\(^o^)/*休憩なうです。念願のケバブ食べます。 http://t.co/ijW3FkoDZW
12-02 14:40

神田は人名じゃないな#今年あなたがよく呟いた言葉各部門ベスト1名詞…「ケバブ」動詞…「食べる」形容詞…「美味しい」感動詞…「ありがとう」カタカナ…「スターケバブ」漢字…「秋葉原」人名…「神田」http://t.co/U8cOLJHtwg
12-02 14:39

子猫ツイートがなくなったからみんな興味もたなくなっちゃったんじゃないのー
12-02 14:30

@hiro_nigiri イスラム教徒なんですか? 認証はねー、ただのビジネスだから、実際にお客さんで認証まで気にしている人はいないので、うちも認証は受けてないですけど。
12-02 14:29

スターケバブのケバブ&トルコアイス車が秋葉原ベルサールで行われる「ウルトラ有馬記念」イベント(12/22-28)に毎日出店しますhttp://t.co/2Iqfaaafvd... http://t.co/hMA9hcWcMZ
12-02 14:24

@hiro_nigiri  馬は反芻しなくて蹄があるからアウトじゃないけど、どっちにしろ掟に従って屠殺してないとだめです。
12-02 13:49

発表になりましたね。12/22-28、秋葉原ベルサールで有馬記念のイベント「ウルトラ有馬記念」。会場図をよくご覧ください。スターケバブ車、会場にいます。各店でもコラボ企画あり。 http://t.co/WznfiZVT88 #akiba
12-02 11:20

一年のクライマックスに、ヒーローは誕生する。ウルトラ有馬記念@AKIBA http://t.co/4A8jmQ3OVQ
12-02 11:18

RT @otemachi195: 12/2(火)神田橋meets the MEATスタンドは、スターケバブTake away(トルコ料理)、フードクルージング(グリルチキン)、SUGIWAGON(牛たん弁当) の3台。大手町駅C2b出口、経団連ビルから出てすぐ横。首都高神田橋料…
12-02 10:26

RT @toro__i: アキバで食べたおつまみケバブが美味しかったけど、クルスさんに混ぜられたケバブの破片(激辛ソースマシマシ)がずっと腸内で暴れ回ってて寝れる気がしない(๑´•.̫ • `๑)
12-02 01:48

テレビでやってた、ABCマートが近くに何店舗もまとめて出店するのは在庫商品を走って取りに行けるからってやってたけど、うちもそういえばそうだな
12-02 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2102-2869dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック