KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
11/25のツイートまとめ
starkebab

@beepsGP  最初から逃げたり暴れたりしないんですよ。1、2歩後ろに下がるぐらいで。昨日ぐらいからは足元にまとわりつくようになりました。
11-25 22:46

これはいつも思うんだよね >RT
11-25 22:42

RT @Barikios: アイコンがかわいいと、中の人もかわいらしいイメージがどうしてもしてしまうんですよ。しかも本人もアイコンに精神を汚染されてかわいい顔文字多用したり「ふにゃああ」とか言い出し始めるからタチが悪い。本当は分かってるんですよどうせみんなおっさんだってこと。
11-25 22:41

寝床フリースで囲ってるしタオルにカイロくるんで仕込んできたけど、まだ遊びたいニャ、っていってる子猫置いてくる罪悪感ハンパないので、どなたか早く助けてくだされ (=^x^=) http://t.co/pD7uaYdW4o
11-25 20:45

RT @vtec_8305: 『オイシイヨー ウマイヨオオ』スターケバブは神の味。 http://t.co/mPHjqU9aPy
11-25 20:06

ピンぼけだけど。子猫さん、あなたのお迎えをお待ちしております。 http://t.co/7No6Gis7Fu
11-25 16:56

今日は子猫さんがお腹を見せてくれました。可愛がってくれる人を大募集中! スターケバブまで。 info@kebab.co.jp #akiba http://t.co/klZ5F7jaP9
11-25 16:55

真っ暗になってきたー
11-25 14:25

RT @lucianosuzuki: @starkebab 雨の中でも 我慢できない!!! http://t.co/RsQ9rgZrQY
11-25 11:29

RT @otemachi195: 11/25(火)神田橋meets the MEATスタンドは、スターケバブTake away(トルコ料理)、フードクルージング(グリルチキン)、SUGIWAGON(牛たん弁当) の3台です。肉たっぷりのランチメニューをグルメなキッチンカーで。経…
11-25 10:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2095-7dd177bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック