KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
11/20のツイートまとめ
starkebab

今年は日替わりトルコのスープ、やろうかどうしようか。寒いときはこれ。トルコの国民食、クルファシリイェ。白いんげん豆とラム肉のトマト味シチュー、カップ入りのクルフィンジャンは300円。 http://t.co/Q17y0ZA13g おなかの底からあったまるぅ~ アキバテラスにて。
11-20 22:36

@w_shirabee ケバブ食べるときは自分はソースなしか、かけてもちょびっとだから問題ないんだけど、フレッシュネスとかモスとかのはもう、鼻の穴にミートソースみたいのが入りそう。
11-20 20:03

@nisikinomihata  そんな感じですね
11-20 20:02

スターケバブのスタンプカードは有効期限がないから、今の表紙はケバブたんだけど、かなり前の、ロゴが表紙のやつもときどきやってくる。これ、昨日1日で無料ケバブ&ソフトドリンクに交換されたスタンプカード。結構利用率高い。 http://t.co/rxJUpMxygt
11-20 20:00

RT @Steelcan201: ケバブのり巻き。 http://t.co/SUV5hz6c3y
11-20 19:35

来てねー RT @0424chie: イフティヤール食べたい(´・ω・`)
11-20 18:22

RT @mineyoshi: 寒いので大盛りケバブ! (@ 大手町川端フードガーデン) https://t.co/AHLKEXZSwA http://t.co/niBWUeaauf
11-20 16:57

雨ですね!スターケバブのとってもお得なスタンプカードは雨ならさらにお得に2倍押し!1冊ためるとた・だ・で!ケバブ大盛りサンドとソフトドリンクがゲットできます http://t.co/y43ESPnWV2 #akiba
11-20 16:49

みんな、ケバブ食べにくいとか言うけど、自分に言わせればフレッシュ⚪︎⚪︎バーガーのほうが食べにくい。
11-20 14:52

RT @sp_4s: アキバに来たらスターケバブ!! http://t.co/xDWZTZkjG3
11-20 14:47

RT @s_yuki_sst: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 http://t.co/Z5IqSdaQSn
11-20 14:47

RT @otemachi195: 11/20(木)大手町川端フードガーデンは、スターケバブ(トルコ料理)、韓国料理家ポチャ(プルコギ丼)、たるたる堂(ローストビーフ弁当))、Coccinellacafe(生パスタ)、Tono cafe(タコライス)の5台。寒さが厳しくなってきま…
11-20 10:26

今回の新メニューはハラール牛肉導入によるもので、ハラールチキンとハラールラムに加えて、牛(ドネルケバブ以外)のハラールメニューもできました、ということで。入口のあたりにハラールメニュー表看板も作るけど、急増する外国人観光客、とくにイスラム教徒とベジタリアン対応の強調なのね。
11-20 00:53

@yoruX2  トマト抜きって言って注文してください。できるかどうかはビミョーですが。
11-20 00:51

@yoruX2 トマトは入ってるかなと思います。トルコ料理でトマト入ってないのはなかなかないですよ。
11-20 00:48

これはベジタリアンサンドのニューバージョン。ポテト入りの焼きチーズサンド、ベジタリアンじゃなくても食べたくなっちゃうねー http://t.co/cHqsecIrB7
11-20 00:47

キョフテもハラール牛100%になりました。ハラールキョフテプレートはマッシュポテト付きで。 http://t.co/i2VE1XKycF
11-20 00:46

RT @9py9py: 秋葉原のケバブ美味かった♡ http://t.co/VhgtR9iNDi
11-20 00:43

これはどうかなー。ハラール牛ひき肉と玉ねぎやピーマンを炒めて卵でとじたものの丼。シャチョーはトルコにもあると言い張るけど、ないだろうね。家庭では作るかもしれない。 http://t.co/tvvH9fQPAk
11-20 00:42

全部新メニューで登場するかどうかは未定だけど、今日とった写真。 http://t.co/jWf1uaoFmd これは日本語でいうと、牛串のお皿ですね。ハラール国産牛肉です。赤身なので噛みごたえある感じ。ジャポンにはもうちょい柔らかいほうが好きな人多いかな?
11-20 00:41

ケバブグランプリ優勝記念メニュー、スター☆ドゥルム(明日からは700円atアキバテラス)にも入ってるスマック(トルコの辛くないスパイス、赤紫蘇みたいなやつ)まぶした生玉ねぎと、ちょっと辛すぎるけどアジルエズメ(辛い野菜ディップ)一緒に食べると、すっごいトルコの香りがする。
11-20 00:32

アダナケバブはミンチ肉に唐辛子とか混ぜてこねるので本来ピリ辛なんだけど、スターケバブでは、辛くないのと激辛のと2種、ご用意する模様です。なぜか中間がないよ。
11-20 00:30

今週末、土日はスターケバブ車イベント出店ありません。11/24(月、祝)のみ、清泉インターナショナルスクール(世田谷区用賀)にて、クリスマスマーケットと三者面談の場に出店します。残念ながら一般入場は不可。... http://t.co/kyrsKq5R9t
11-20 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2090-3001a80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック