KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
11/10のツイートまとめ
starkebab

ケバブグランプリ入賞者発表動画 https://t.co/kP61GLkv5s  未編集で長いので、第一位発表は4分ぐらいから。見どころは、スターケバブのシャチョーの表彰状を受け取り方がまるで力士だ、そして挨拶がまるで主催者目線だ、ムラットがカメラ目線、の3点です。
11-10 23:57

ケバブ日本一になったから今日は営業電話も多くて、米屋と海苔会社からの営業が。ちがう、うちケバブ海苔巻メインじゃない。
11-10 23:38

おめでとうツイートは多数いただいているので、あっちは返事してこっちは返事しないでは不公平なので、一括してお礼になりますが、全部見てるよぉ~~ ありがとうございます。
11-10 23:28

RT @book_KYO_green: 大好きなスターケバブがケバブグランプリで優勝したと! おめでとうございます!!秋葉原に来たらぜひ寄ってみるべきよ! ちなみにワタクシの定番は、2号店でのダブルプレートにバハラット+マッシュポテト+キョフテ2つにクルフィンジャン。\祝/
11-10 23:20

RT @c0a_k: 行きたかった!スターケバブ優勝!
11-10 23:20

RT @ero_leo: ひさしぶりのケバブ http://t.co/v8IhMA6oOF
11-10 23:14

RT @usui_usukunai: 新宿のターキッシュフェスティバルで行われたケバブグランプリで秋葉原のスターケバブが優勝したらしい!めでたい∩(´∀`)∩
11-10 22:36

【チャンピオンのケバブ無料配布】今週土曜、11/15は川崎市麻生区、田園調布学園大学でケバブグランプリ優勝、スターケバブのビーフケバブサンドを500食、無料配布を行います http://t.co/Zm0WAuso7H
11-10 22:33

RT @Thor_Madae: スターケバブは秋葉の事務所の会議時には必ず買っていく。"@starkebab: 【ケバブグランプリ優勝記念】初代チャンピオン獲得、スターケバブ秋葉原全店にて、11/13(木)から1週間、ケバブグランプリ2014… http://t.co/5PCc
11-10 21:54

RT @nicorank: なにをいってんだ!!スターケバブっていったらポテケバだろ!!ビーフ!!ソースはホット!はい王手!!!!YEAHポテケバのポテトだけでもボール一杯はいける!!!
11-10 18:57

@39Jyun  新人のメメット。
11-10 18:56

どの人がスターケバブのシャチョーなの?とたまに聞かれますが、イベントとかででかい声で歌を歌っていて注文を忘れて聞き返す率が半端ないひとがシャチョーです。アキバで自転車で走り回っててでかい声で指示を飛ばしてる場合も多いです。(要するに声がでかい)
11-10 18:54

はっきり言って人気です。 RT @lemonta6: スターケバブでチキンチーズケバブを。超美味かった…!チーズ入り食べたら無しに戻れねーな!
11-10 18:51

スター☆ドゥルムは香ばしく焼いたトルティーヤにクリーミーなマッシュポテト、ケバブ肉(ビーフかチキンどちらか)、スマックというトルコの香辛料(辛くない)をまぶした玉ねぎ、ニンジンやレタスのサラダが入ったヘルシーでおいしいラップスタイルのケバブ。ソースなしの“オリジナル”がおススメ。
11-10 18:13

【ケバブグランプリ優勝記念】初代チャンピオン獲得、スターケバブ秋葉原全店にて、11/13(木)から1週間、ケバブグランプリ2014限定メニューとして会場で¥700で販売していた《スター☆ドゥルム》を感謝価格の¥500で! http://t.co/Yknr2GFiJW #akiba
11-10 18:10

【日経新聞掲載のお知らせ】明日の夕刊2面に、スターケバブのシャチョーのインタビュー記事が掲載されます。
11-10 17:52

やり逃げともいう。
11-10 15:16

第1回チャンピオンのスターケバブは、次回は出店はするにしても、エントリーはしないほうがいいね。ケバブ振興を前提としたイベントで、まだ埋もれているケバブ店が優勝して脚光を浴びるのが趣旨だから、連覇を狙って優勝者が乗り込んでいくのは少し違うなっしー、と、ふなっしー先生も言っていた。
11-10 15:16

ケバブグランプリは主催者さんが、来年とかに場所をもっと広くして第二回を開催したいと言ってたけど、結果発表と表彰式どこも取材に来なかったぐらいだから、次はどこまで話題にされるかな?
11-10 15:11

朝から忙しくしてて、やっと銀行来たらまわりを酉の市に取り囲まれてて身動き取れない at鷲神社付近
11-10 15:07

RT @Somen_zura: 早飯@スターケバブ http://t.co/FJk6BSvCqs
11-10 15:02

次はギャラクシーケバブという店を作ります RT @KONGSTGLOVE_R18: スターだけにケバブ界のスターを勝ち取ったのですね。ステキ!
11-10 15:00

ウィーアーザ チャーンピオーーン RT @suzutwt: チャンピオンすぎて他の店のケバブを食べてみようという気にすらなれないので今後もよろしくお願い致します
11-10 14:56

そんなあなたに、スターケバブ通販店 http://t.co/dWsnRV6ZpU RT @matsuwitter: スターケバブって行ってみたいんだけど、秋葉原に行く機会がまったく無いという…
11-10 14:56

RT @otemachi195: 11/10(月)大手町川端フードガーデンは、スターケバブTake away(トルコ料理)、Camon ! (ベトナム料理)、フードクルージング(グリルチキン)、Mexibaka(タコライス)、バルパキート(スペイン料理)の5台です。
11-10 11:39

11/10(月)神田橋meets the MEAT スタンドは、Sicil(ローストチキンパエリア)、アンカラケバブ(ケバブ)、アドベンチャーズパーティ(ピザ) の3台です。
11-10 11:39

ともあれ、せっかくいただいたケバブ日本一の称号なので、しっかり広告宣伝に使わせていただきますよ。さっそくケバブ車にでかでかと書かないとね。「ケバブグランプリ初代チャンピオンの店」ってアキバの各店の看板にもつけないと。
11-10 00:21

いい宣伝になったし楽しかったけど、トルコ人集まると口のきき方も知らないçocukが湧くからいやだ。
11-10 00:19

RT @fighter_star: もう外は寒いな((((;゚Д゚))))ケバブは美味しかった http://t.co/dKsWD3Hp4H
11-10 00:16

シミットは某社さんがトルコから冷凍で仕入れてるそう。うちの店でもトルコの朝ごはんセットを… と思ったけど開店11時だからなー http://t.co/nChe8QevdW
11-10 00:14

ターキッシュフェスティバルというにはターキッシュじゃない出店率の高さとステージ構成だったけど、朝ごはんはトルコ風にチャイとシミット、チーズと黒オリーブ。案の定、シャチョーがみんなで食べる用にシミット箱買い。 http://t.co/sBeVSUaYtf
11-10 00:12

でも現地の味じゃないとか日本向けにアレンジとか好き勝手に書いてる媒体はもっと勉強したほうがいいよ。スターケバブは在日トルコ人に人気でもナンバーワンだから。
11-10 00:08

味は好みもあるだろうし、一番おいしかったところに投票といっても食べ比べしてる人がどれだけいるか、ふつうは目にとまった1店舗で食べるのみぐらいだろうからどうかなと思うけど、声の大きさと提供スピードとイベント出店とはいえメニューとソースの豊富さではスターケバブが間違いなくナンバーワン
11-10 00:06

@kosuri  肉の下味ですか? 両方違いますよ。
11-10 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2080-ce763f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック