KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
11/08のツイートまとめ
starkebab

なんか王様のブランチ見た人が多くてお礼しきれませんが、まとめて、ありがとうございましたー
11-08 23:59

RT @Sabanohone: そういえば昨日久しぶりにスターケバブさんへ行ったよ。バハラットソースってカレー風味なのね。あれ美味いなあ。次行った時にイスケンデルスパイシーとどちらにしようか悩む。
11-08 23:58

RT @genkiV3: そしていつものスターケバブの会場限定商品 http://t.co/8kCuf1pLMg
11-08 23:58

RT @jungin25: 安定のスターケバブ。流石。 @ 大久保公園 http://t.co/Fz8T8QEIIb
11-08 23:57

@zume_vermilion  ありがとうございまーす
11-08 23:57

ありがとうございまーす RT @seven_fall: やっぱスターケバブ人気なのか。さすが日本ブームの火付け役秋葉原の店やで
11-08 23:56

@seanota  ありがとうございまーす
11-08 23:53

@shamneko  ちょっとやばかったですね
11-08 23:53

@yachuchan  ありがとうございまーす
11-08 23:52

RT @kosuri: 焼きチーズ2枚のチキンでクレイジーボーイ (@ スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/HbjhzQWA7w http://t.co/KZBnIpSHus
11-08 23:52

RT @kokoa0507: スターケバブ並び中 http://t.co/G67MNUOfAc
11-08 23:50

RT @muhsin_dfm: Star kebab lagi~~~ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/VJ8Pdu8kAu http://t.co/nxeQtbhHcD
11-08 23:49

ありがとうございまーす RT @yojo3old: このよーじょたんもスターケバブに投票してまいりました
11-08 23:49

ありがとうございまーす RT @Jihun_ALEX: やっぱりスターケバブよな〜。ひろしさんがオレの顔覚えてくれてる(/・ω・)/ http://t.co/VniVRFvRaM
11-08 23:49

RT @F_ss525: アキバ1のグルメのスターケバブでケバブラップ:) http://t.co/V4WxtqrfHf
11-08 23:48

RT @nanbanwakasama: ターキッシュフェスティバル行ってきました!スターケバブが一番美味しかった!でも昼は小雨交じりで寒くて、途中喫茶店で暖かいの飲まないと辛かった;;ポテト長い!サックサクで熱々! http://t.co/Lww6r3v3lk
11-08 23:48

『実はトルコではドネルケバブをあまり見かけることはない。』でトルコ人たちが大変驚いています。 http://t.co/wj8NXutVSV
11-08 20:05

ロケットニュースがあえてのうち外しか。
11-08 19:23

シシケバブじゃないよ RT @mogumogunews: 肉好き急げ、日本最大シシケバブ大会が新宿で開催中! スパイシーでジューシーな極上ケバブがてんこもり http://t.co/Ug74mBJ9ei
11-08 16:38

大丈夫です、まだスターケバブ待機列が大久保公園外周を回りきるまでには至っておりません!(白目
11-08 16:16

@8ta_tsu_ya レギュラー、ビーフはアキバの店で¥500円だしチキンなら¥450円ですよ
11-08 14:25

@kannotaka ありがとうございまーす
11-08 11:08

売り上げでは1位とれなかったけど。単純に、他店は売り上げを目標にしてて、うちはまあ場所もイマイチだしそれよりグランプリでも狙うかってんでいちいち、おいしかったら投票してくださいねー、ってやってたから。グランプリやってんの知らないお客さん多かったみたい。
11-08 09:46

【大久保公園ケバブグランプリ速報】初日の集計結果、スターケバブが暫定1位! #ターキッシュフェスティバル2014
11-08 09:43

RT @skywardion: とりあえず、来ました。『ターキッシュフェスティバル』いくつもは食べられないけど、 http://t.co/YeL73vrat8
11-08 02:42

番組案内に「ケバブ日本一」って書いてあるからここの時間帯(11:59~)にスターケバブが出る模様。  >>王様のブランチ - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/e7I8AK2gxi #yjtv
11-08 02:30

都内近郊のひまなトルコ人大集結イベントだったけど、結構な率でうちでバイトしたことあるのとか混じってる。それ以外でもケバブ車の前に来ては、日本人のお客さんに「どうぞ~、大盛り山盛りにするよ~、めっちゃうまいよ~」とか客引きする。いや、勝手に大盛り山盛りするな。
11-08 02:10

なんか今日はゴールデンボンバーみたいなお客さん多いなー、って思ったんだけど、考えてみたらホストさんたちか。歌舞伎町だものね。
11-08 02:05

RT @yojo3old: ばくだんケバブはうずら、コーン、ハラペーニョ?、とかいろいろはいってたな
11-08 01:57

ベリーダンス at ターキッシュフェスティバル on 23.Aug.2014: http://t.co/c7yj6Vig04 @YouTubeさんから
11-08 01:51

【確定希望】本日の東京地方のお天気は、夜21時過ぎから小雨、翌朝日曜早朝まで雨が続き、そのあと曇りの見込み。
11-08 01:45

RT @mikaritan: バイヤーチャンネルはケバブを応援してますw70kgの 巨 大 肉 がグルグル回るケバブ祭り http://t.co/s30ZWTHvhh
11-08 01:41

70kgの 巨 大 肉 がグルグル回るケバブ祭り: http://t.co/CfzGTWApRa @YouTubeさんから
11-08 01:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2078-481ec878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック