KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
11/04のツイートまとめ
starkebab

真っ暗ななかで写真撮る必要もなかったんですが、新ケバブ車(小)ができました。痛車にしたかったけどはるかに予算オーバーで断念。ふつうに、メニューとか貼ります。 http://t.co/NFWyNrPN6q
11-04 23:44

夜更けに見るべき動画です >>>ある日のスターケバブ アキバテラス: http://t.co/Fc97MUco9Y @YouTubeさんから
11-04 23:00

いスタンブルのさばサンド船なみにケバブ車がゆっさゆっさ揺れます。餅つきじゃないよ。>>>>スターケバブのトルコアイス: http://t.co/02qpTxFwVa @YouTubeさんから
11-04 22:59

ケバブには、ポークはないよ。
11-04 22:40

RT @ingc_tbk: ケバブ http://t.co/1OoFDpVtrX
11-04 22:39

FBにイベント告知で、ケバブやケバブ、さらにケバブなどなど、多彩なフードメニューが並びます、って書きそうになった。
11-04 22:38

今週末(11/7~9 金土日)はスターケバブのケバブ&トルコアイス車は「ターキッシュフェスティバル」(大久保公園)に出店します!... http://t.co/d2hwAxdV6r
11-04 22:36

今週金曜~日曜、新宿歌舞伎町・大久保公園のケバブグランプリに行く人~~?
11-04 21:52

@yKasumi  ネイサンズ、もう日本にはないけど、あっても当時とイベント会社が違うから入れない。
11-04 21:50

RT @sase0522: ケバブの販売があるらしいのは知ってたけどいざ見つけると超欲しいな http://t.co/Ce7EhVtDTS
11-04 21:48

RT @z324yoko_r: トルコアイスなら秋葉原のケバブ屋に行けば食べれるし
11-04 21:47

RT @yukuto: 秋葉原の書泉のあたりでやってた屋台のドネルケバブを初めて食べた時のおいしさにはびっくりして、当時食べ物屋が少なくて食に苦労した秋葉原でのお昼ご飯はいつもケバブだったなあ。今食べてもおいしい。
11-04 21:44

ケバブグランプリは(あえてターキッシュフェスティバルとはいわない)、話題性はあったようだけど、どのぐらいお客さん来るのか、どのぐらい売れるのかが全然読めない。
11-04 21:18

@amami_shiomi  混ぜて伸ばしのはショーアップされた売り方なだけで、元祖はナイフで切って食べるんだけど、そこの店にも混ぜて伸ばす用の容器もありました。
11-04 21:16

@SirJonesIII  風、っていうと本物ではないようなイメージ。
11-04 21:15

アウトです。 RT @hiro_nigiri: やはりスターケバブ的には豚肉はアウトなのかな…?
11-04 21:14

このページにはトルコアイス、ドンドルマの総本山、カフラマンマラシュのMado総本店へ行った時の写真もあるよ http://t.co/KXj8L4abhB ホンモノのドンドルマはフォークとナイフで食べます。うちのドンドルマはトルコ人のアフメットさんが作ってるホンモノの味。
11-04 20:02

トルコ風アイスとトルコアイスはちがうものに感じる。
11-04 19:57

だからうちが狩ーリバルに呼ばれたんですよ。今週金土日のイベントでもドンドルマ食べられるよー RT @ykng_knt: 「スターケバブのメニューにトルコ風アイスあったよなぁ」とかおもって検索したらあのアイス『ドンドルマ』っていうのね……え、モンハン???
11-04 19:56

ありがとうございまーす・・・・ RT @DAIKIGS: スターケバブが最上のものです
11-04 19:56

@kanihachi_D  秋葉原の3店舗は年中無休で~す
11-04 19:30

@ren_sidoumituki  ぐるぐる回るウエディングケバブに入刀が二人の初めての共同作業ですね。
11-04 19:29

@SirJonesIII  エフェスビールの輸入元もトルコワインの輸入元も出店するので存分にどうぞ。
11-04 19:29

@2_qt999  ヨーグルトソースがあるので。トルコの濃厚なヨーグルトだとサワークリームみたいな感じだけど、日本ではそこまで濃厚にならない。ちなみにヨーグルトも牛乳から作っています。
11-04 19:27

ケバブグランプリのスペシャルメニューは、新作のドゥルム(ケバブラップ)だって。ビーフケバブ肉とマッシュポテトと、トルコの香辛料(辛くない)で紫蘇に似た爽やかな香りのスマックで和えた生玉ねぎ、みじん切りレタスサラダをパリッと焼いたトルティーヤにくるんで。ソースなしがおススメ。
11-04 19:18

ケバコンじゃなくてケバブコンか。ケバ婚。ケバブコンで出会った二人は新婚旅行はイスタンブール、記念日ディナーは当然ケバブかな。
11-04 19:14

ケバコンとケバブグランプリは別みたい。 RT @vtec_8305: ケバブコンなど開かなくても、オレにはスターケバブ一択のみ。美味しいケバブを食べたいなら、それしかない。
11-04 19:13

RT @yazukisakura: お仕事帰りにちょっと時間があったので…スターケバブさんでビーフケバブなう☆o-_-)=○☆ http://t.co/biz5WPw582
11-04 19:12

RT @chiru_pso2: 世界初!海苔巻きケバブ。 http://t.co/D133oVkZ0r
11-04 19:12

RT @SJ_Babylon: ケバブ日本一を決める「KEBA-1」グランプリ 新宿がトルコに染まる3日間 - 日刊アメーバニュース - ケバブ日本一を決める「KEBA-1」グランプリ 新宿がトルコに染まる3日間 日刊アメーバニュース 大久保公園(東京都新宿区... http:…
11-04 19:06

RT @tihu111: 東京行ったらアキバ行ってスターケバブが恒例になってる気がする
11-04 18:58

おんなじ。  RT @ikazchi: "@mamomiji: サバサンド絵完成です(*´Д`) http://t.co/Fh26Fihsto";スタケバ@starkebab のサバサンドも美味かったけど、本場は違うのかな?
11-04 18:58

RT @mamomiji: サバサンド絵完成です(*´Д`) http://t.co/1GkCMhkHtv
11-04 18:57

ケバブコンはどうでもいいんだけど。
11-04 18:57

RT @cotrip_twi: 11/7~9まで新宿の大久保公園で「ターキッシュフェスティバル 2014」が開催されます。日本とトルコの国交樹立90周年として行われるこのイベントでは、ケバブやトルコワイン、雑貨などを通してトルコの文化を体感できますよ。http://t.co/M
11-04 18:57

RT @1up_news: “日本一のケバブ”決定戦「KEBA-1グランプリ」に秋葉原でお馴染み「スターケバブ」が参戦決定! スペシャルメニューの提供も!? http://t.co/SMKW2dTPTq http://t.co/gsR0RVOEgD
11-04 18:56

ぶほっ!>トルコ風アイスバニラ http://t.co/CiNEJxmG8F
11-04 17:38

RT @nago753_: ひさしぶりの秋葉原 ケバブ http://t.co/kNqpeVpbY7
11-04 17:36

スターケバブ・アキバテラスに。 RT @sosuke_0801: @monochan119 アキバのケバブ屋って数件ない??うってるところあったと思うけど!
11-04 16:37

【HALAL】スターケバブのキョフテがハラールになりました。国産ハラール牛肉使用。牛脂もハラールで牛100%に変更(今までのキョフテはラム肉3割)、つなぎのパン粉も植物油脂使用確認済み。店舗ではスターケバブ・アキバテラスのみで販売。ネットショップ、アマゾンでは順次商品変更します。
11-04 16:30

スターケバブのイベント出店情報⊂((・x・))⊃ 今週末はこれ! http://t.co/Q8SyOPMfJf ジャポンケバブグランプリ獲得後は4年後のケバリンピックを目指します。
11-04 14:39

ありがとうございまーす RT @pOnTuKation: 秋葉原来るたびに食べてる!スターケバブうまい! http://t.co/Jxh0WAsvql
11-04 14:35

@nisikinomihata ないですか。高級トルコ料理屋はあっても、お値段だけが高級で中身は、、、という場合もありますからね。
11-04 14:35

@imasuyo 合ってるってことですかね。ありがとうございます
11-04 14:30

オリンピック? RT @kazuph: アキバのケバブ丼。多分4年ぶり。味は全く変わらず。また4年後食べよう。 @ スターケバブ★アキバテラス http://t.co/kLrshXo0u7
11-04 13:56

RT @yu_cha_1980: スターケバブなう♪ http://t.co/n5r1jDlkdl
11-04 13:56

RT @_larm: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/R2zN9jk60Q
11-04 13:48

RT @otemachi195: 11/4(火)神田橋meets the MEATスタンドは、スターケバブTake away(トルコ料理)、フードクルージング(グリルチキン)の2台です。神田橋は火曜、木曜の出店者募集中です。鎌倉橋の早朝お弁当販売業者も募集中。...
11-04 12:09

RT @MishlaPlus: スターケバブを初めて見たのは15年位前。当時はガード下に味の六花泉という飲食店通りがあり、そこによくケバブ車が停まっていた。中央口はまだ影も形もなく、今の丁字路にはロケットと空き地があった。空き地は冬になるとバザーの会場になっていた。
11-04 09:25

《トルコ》イスタンブールのおいしいお店《本場の味》 - NAVER まとめ http://t.co/Vuq1D2WExW
11-04 01:51

お客様の中でアラブ系の方いらっしゃいませんか~ これ、ハラールっていうアラビア文字合ってるかな。 http://t.co/Vipd6rxIYB
11-04 01:05

いま作ってる2台めスターケバブ車の看板に、ケバブグランプリ優勝、って入れようかな。おっと、まだだった!http://t.co/Zv3gqXAhbz
11-04 00:48

@tamariver_y  なるほど。
11-04 00:41

RT @GiovanniYM294: 学祭であちこちにケバブ出してるとこがあって驚いた。しかもどの店も繁盛してるの。
11-04 00:40

1999年からそこらへんに。 横引きってなんですか。  RT @tamariver_y: ケバブって秋葉原で初めて見かけたのは、丸善無線本店辺の屋台だったかな、記憶違いがあるかもしれませんが、貨物駅の入り口跡地あたりに居た記憶。
11-04 00:39

入れてもらえないというのは、なんか理由があるわけじゃないですよ。ただそこの出店を束ねているイベント会社さんにツテがないだけです。
11-04 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2074-271cf0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック