KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
10/30のツイートまとめ
starkebab

代々木公園の閉鎖が解除されます、っていまテレビで言った。まだ閉鎖してたのか!?
10-30 23:57

ハロウィンはもう、こないだ幕張メッセで海賊やったからなー  http://t.co/wfLNl4iZYW
10-30 23:55

@nor0ck  お客さんがスタッフにチョコや飴をくれるとか。
10-30 23:51

@ren_sidoumituki  ないでーす。クリスマスもないもの。
10-30 23:50

@SirJonesIII  新宿は案外トルコ料理屋激戦区ですね
10-30 23:50

肉フェスでの出来事といえば。。。。。シャチョーがタン塩を食べながら、このネギとごま油のたれをケバブに・・・・とかつぶやいていた。
10-30 23:48

立川の駅前には、銀タコの隣にちっちゃなケバブ屋さんがありました。インドケバブ、って書いてあった。
10-30 23:45

明日はハロウィン? スターケバブで「Trick or Treat !」っていうと、、、、、へ? っていう顔をされるよ。
10-30 23:42

新宿ケバブ祭りの投票はおひとり様1票というルールだけどとくに買って投票券をもらうとかではないらしい。それじゃ何回でも投票できちゃうんじゃね?
10-30 23:06

新宿ケバブ祭りのレイアウト変更でスターケバブは入り口間際に。知らないよ。スターケバブに行列できたら入場者が公園内に入れないよ。
10-30 22:37

RT @tarchan: ビーフケバブ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/swKuuSmpR6 http://t.co/TRIx3DhjYF
10-30 21:03

やっぱり某ラーメンのところ、次が決まったんだね。賃料、めちゃ安い。うちの3号店の6割ぐらいか。秋葉原で飲食可の路面では格安の部類かと。
10-30 20:27

これはなんなんだよ http://t.co/J9J9Cyp4mZ
10-30 17:48

なんでこのぐらいの並びで全然進まんのや
10-30 17:34

行列はごく一部のお店だね
10-30 17:13

そこに私はいませんー RT @akiba_holic: I’m at “株式会社デレベイ、スターケバブ工場台東区入谷2丁目17番3号。
10-30 17:11

さばはアキバテラスだけ RT @haru__tama: アキバのコトブキヤ近くのスターケバブさん覗いたけど、店頭掲示メニューにサバサンド無かった(´・ω・`)イートインやってる方じゃないと無いのかな?迷ってるうちに時間切れでアキバ離脱しました(´・ω・`)
10-30 17:11

ありがとうございまーす RT @CreateMe_Kaiko: スターケバブさんでほぼ毎日ケバブ食べてるのできっと私の体の8割はスターケバブでできているに違いない(*’▽’)!おいしいからしかたないよね! #akiba
10-30 17:10

肉フェス偵察なう。暗い。 http://t.co/EoeL2RjSvx
10-30 17:06

@dark__mafia  たまにロケやってるの見かけるので結構テレビ出てるみたいですねー
10-30 14:21

RT @yurunyurie: 学生のころから激リスペクトしてる秋葉原のスターケバブに久々訪問。はぁーイスケンデル〜♡ http://t.co/NbFqSoyXIW
10-30 14:20

ありがとうございまーす RT @tuta6262: スターケバブさん ビーフイフティヤールとドクターペッパー ポイントカードたまってたのと交換してもらいましたひゃっはー このフランスパン良いですねふかふかで塩味でケバブにぴったり http://t.co/9oX6azRkv4
10-30 14:18

なんか今日はいろんなところから喧嘩を売られている。軽く問い合わせをした物件の不動産屋に、いきなり、家賃払えますかねー、と言われたり。セブンイレブン入谷1丁目で店長らしき男性にうちのシャチョーのことを最近はおかしな外人が増えてると言われたり。
10-30 14:18

おススメー RT @kurousa_mk2: おすすめはスターケバブ
10-30 14:15

今日はおまわりさん多いなー
10-30 12:09

RT @otemachi195: 10/30(木)大手町川端フードガーデンは、スターケバブ(トルコ料理)、韓国料理家ポチャ(プルコギ丼)、ジャマイカキッチンオルハ(ジャークチキン)、こっとんカンパニー(旨みそ角煮丼)、Tono cafe(タコライス)の5台です
10-30 11:58

入谷で唯一の行列店、海鮮丼の店がここのところさらに行列が長くなってるけどまたテレビでも出たかな
10-30 11:15

はあ? RT @sirabee_news: 気づけば大増殖!日本でケバブがやけに評価されていることに疑問を持つ人たちの声 - http://t.co/Z6C8EugecI
10-30 09:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2069-d1de1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
