KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
10/29のツイートまとめ
starkebab

来てねー RT @yuyuyui0121: スターケバブ行きたい。。。というか、秋葉原行きたい。
10-29 23:02

トルコもケバブも関係ないジュニアアイドル?のライブがあるのが気になる。なんぞ。新宿ケバブ祭り。
10-29 23:02

RT @moyai1969: 遂にアキバのスターケバブがてっぺん取る日が⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 「ターキッシュフェスティバル 2014 」東京・新宿で開催 - 日本一のケバブ決定 | ニュース - ファッションプレス http://t.co/nXqywFPd6D #スマート…
10-29 23:01

新しいケバブ車を痛ケバブ車にしたかったんだけど、フルラッピングで80万ぐらいとか、運転席側キャビンだけで20~30万て結構高いんだな。くすん。
10-29 21:39

こういうのにいちいち、誰だてめえ、って返してたらどうなるのかちょびっと興味ある http://t.co/Gm1h1WXW6y
10-29 21:29

スターケバブのソースグランプリ! RT @saw_ko_van: イスケンデルスパイシーも最近好きでハマってるけど、スターケバブで一番なのはやっぱりソースなしのイフティヤールだと今でも思ってるの(・ω・)<あんま食べなくなっちゃったけど、今でもケバブ海苔巻きと共に好きです
10-29 20:19

RT @akiba_holic: チキンケバブ・ピタ ビッグボーイ¥550いただきまっす! 夜ケバブは初めて\(^o^)/ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab) http://t.co/j1ztrrabvQ http://t.co/ru2g
10-29 18:47

RT @kanan_paris: アキバのポテケバはまじでうまい。新商品のチーズは美味しいけどちと高いかなぁ。あそこのケバブ歴長いからな、私
10-29 18:46

http://t.co/0PzRXFjrFN これかな。
10-29 18:45

ニュースエブリーで秋葉原
10-29 18:16

@clown775  ?警察の話ですよ? 業務に支障も対価に見合うもなにも。通貨偽造って重大犯だし。
10-29 18:05

RT @hiroyumaimai: めんめんとケバブだめん! http://t.co/wbwc5FJ6r1
10-29 17:53

でもうち、入り口近くだから行列できたら入場者せき止めちゃうんじゃないかなと。そう広くない公園だし。
10-29 17:52

こんだけ話題になってるからケバブ祭りでグランプリとったら出張販売イベント出店のオファーが増えるかな。
10-29 17:52

偽札事件なんて大事だと思ったんだけどなあ。
10-29 17:31

面倒だから届けるなと言っただろうと自分が怒られるっす。
10-29 17:30

1か月ほど前に起きた偽札事件で今頃、偽札と正式に鑑定結果が出たので実況見分と被害届と調書とか言ってるんだけど、従業員、しかも受けとっちゃったのと、気づいて受け取らなかったの二人がうちでも1、2トップ日本語いまいちなので通訳呼ぶから仕事抜けて警察に来てとか面倒な。もう遅いでしょ。
10-29 17:27

食品衛生法違反で逮捕ってすごいな。 >RT
10-29 17:20

常連客は別メニュー、生レバー提供の疑い 経営者ら逮捕(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/q2rMt63Auy
10-29 17:20

RT @igelist73: 「UBIDAY2014」イベントの様子を生放送する「約8時間ぶっ通し!UBIDAY2014すべて見せます!!」が配信決定!オリジナルメニューを販売するキッチンカーも設置|Gamer http://t.co/D76qRurFwN @GamerNeJp
10-29 16:49

スターケバブのケバブ&トルコアイス車出張販売:11月後半、空いてます!2台め軽自動車できたから小回りもきくようになりました。大型フェスから買い取り200食程度まで。学園祭文化祭企業祭や自治体主催歓迎。本物のケバブでお祭りを盛り上げよう http://t.co/Yj46pIbj7V
10-29 16:48

RT @1kai5: ウリィ〜やっと待ちに待ったケバブにありつけたwお夕飯もこれで決まりだねw http://t.co/2wny3cR6U5
10-29 16:44

【やってみたら極うまだった】UBIソフトさんから「フォアグラで」とご用命があったときは涙目でした。でも、やってみたら、極旨~~! スターケバブのフォアグラケバブ、11/2(日)UBIデイで1日限定、100食限定。650円ぽっきり。 http://t.co/zxnhfTI5WI
10-29 16:40

本店は2005年固定店舗化。  RT @radiradi2013: いつの間にかアキバはケバブ天国になっていた http://t.co/M4bfpE2iaj
10-29 16:04

ファッションプレスに報じられる要素が全くないな。 >RT
10-29 16:03

RT @fashionpressnet: 「ターキッシュフェスティバル 2014 」東京・新宿で開催 - 日本一のケバブ決定 http://t.co/NK8QDyBCit http://t.co/H9zAFoCH99
10-29 16:02

RT @akiba_holic: 三ノ輪橋交差点付近の火災、まだ鎮火してないですね。 http://t.co/TnA3GCRCqq
10-29 15:07

RT @roa10889: 初ケバブいただきますー http://t.co/HQq2iKT6Js
10-29 14:20

3号店から先に行ったところのラーメン屋さんは今日で閉店か。だいぶ前から物件の案内来てたけど次決まったのかな。
10-29 14:08

RT @yucyukelove: @WRHMURAMOTO 『TOKYOラッシュアワー』見ました(^◇^) 【スターケバブ】の<ポテケバ>美味しそう(^○^) 村本さんの右ほっぺに……見っけ(^w^) http://t.co/rhjvSJpaph
10-29 14:07

もったいなーい RT @CreateMe_Kaiko: 今日のお昼ごはんはスターケバブさんのビーフケバブでした!写メはわすれました!今まで結構食べてきたのに今日はじめてポイントカードの存在に気づきました(´;ω;`)ウッ…
10-29 14:07

3号店でチャイ出してますよ  RT @masawofufufu: もうスターケバブでチャイ飲めます?
10-29 14:06

RT @toge_shi: I'm at スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 http://t.co/bGR2yWacDP
10-29 13:54

あったかほっこりクルファシリイェがおいしい季節になりましたー トルコ人の国民食、白いんげん豆とラム肉のトマト味煮込み、カップ(フィンジャン)、ピラフがけプレート、ピラフやサラダとのセットなど各種あり。スターケバブ・アキバテラスにて。 http://t.co/ppmRjf2Gkc
10-29 13:54

RT @s_dotto_dexijei: スターケバブなう。ケバブ以外のメニュー、クルフィンジャンを初めて試す(^^) http://t.co/8Iqlf21Qmc
10-29 13:51

@yyokohama  ターキッシュフェスではフォアグラはないけどばくだんとかいろいろ。
10-29 01:17

スターケバブ車はでかいので効率からいうと比較的小規模の買い取りは行けない。ということは、この葬儀社のイベントの買い取り数はそこそこ多いってことよ。今度小さいケバブ車できたから、スタッフの手配がつけば小さめの買い取りも行けるようになったけど。
10-29 01:16

葬祭社イベントでケバブ焼くってシュールじゃな~い?
10-29 01:11

11月のスターケバブ車のイベント出張予定は☆11/2(日) 「UBIDAY 2014」(秋葉原ベルサール) コラボメニュー販売http://t.co/FKrpRsEag9... http://t.co/cULmKRVEZp
10-29 01:11

@SesameandSolt あれ。あー。書き間違えた。
10-29 01:10

このうざいマジシャンのひとはテレビでよく見たよ http://t.co/BxMwHQeXiM
10-29 01:06

埼玉の葬祭社のセレモニーホールの周年イベントが豪華すぎると自分の中で話題沸騰。 http://t.co/BxMwHQeXiM
10-29 01:03

11月のスターケバブ車のイベント出張予定は☆11/2(土) 「UBIDAY 2014」(秋葉原ベルサール) コラボメニュー販売 http://t.co/FKrpRsEag9... http://t.co/URRvets5Ty
10-29 01:02

RT @fumitake1969: 「明日二九日に閉店します!! 長い間ありがとうございました」元祖一条流がんこ 八代目 #akiba http://t.co/ObZLG0LAL1
10-29 00:19

イスタンブルのさばサンド船のように、車をゆっさゆっさ揺らしながらのび~るトルコアイスを支度中の動画。餅つきのよう。  >>>スターケバブのトルコアイス: http://t.co/02qpTxFwVa
10-29 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2068-b074a23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
