KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
10/28のツイートまとめ
starkebab

RT @yoshito24: ケバブはチリソースとヨーグルトソースのミックス。 http://t.co/NmkxOIb5BZ
10-28 23:13

@tommy_820  背負って。
10-28 23:00

フードかぶってるアサシンの人はそれぞれ別の人なんだろうか。
10-28 22:50

スターケバブは今年もUBIDAY2014にてゲーム「アサシンクリード ユニティ」「アサシンクリード ローグ」とコラボしたオリジナルフードを販売します。http://t.co/FKrpRsEag9... http://t.co/WnjLc2V01G
10-28 22:28

フォアグラ焼いてた日にこの、アサシンのお友達とシャチョーのツーショットのヒントを出したよね http://t.co/Pp3rQCqqcs
10-28 22:00

11/2(日) UBIデイ2014 at秋葉原ベルサールでこちらも限定100食、トリコロールカラーのケバブ。青いのはマッシュポテトだよ。おいしいよ。ほんとだよ。 スターケバブのコラボは味も重視! #akiba http://t.co/wLmZu1KnGt
10-28 21:56

これ、撮影用に特別ってわけじゃなくて、けっこう分厚いフォアグラのっけちゃいます。UBIデイ、今年もスターケバブがスペシャルフード担当。フォアグラケバブは650円、100食限定。11/2 ベルサール秋葉原で! http://t.co/UbkGSW6tW1
10-28 21:42

@infinity_lv  ぜんぶおススメー http://t.co/Yknr2GFiJW
10-28 21:20

@petits_yun  発表になりました。11/2(日)秋葉原ベルサール、UBIDAYです。
10-28 21:20

夏のお台場のアメリカンフェスのアカウントがさかんにケバブ祭りの宣伝をしていると思ったらアカウント間違えてたんですね。
10-28 21:19

UBIDAY2014の追加情報が公開、8時間のニコ生放送と予約スペシャルキャンペーンを実施 http://t.co/iIufEVFgkM @gamesparkさんから
10-28 21:14

フォアグラケバブの詳細。http://t.co/4AKIr8etZE 11/2(日)ベルサール秋葉原にて、1日限り、100食限定で販売。 http://t.co/UP8oBAd6V5
10-28 20:37

フォアグラケバブの発表があった模様
10-28 19:54

RT @GamerNeJp: 「UBIDAY2014」イベントの様子を生放送する「約8時間ぶっ通し!UBIDAY2014すべて見せます!!」が配信決定!オリジナルメニューを販売するキッチンカーも設置 http://t.co/GFjL3AEnSR
10-28 19:54

@petits_yun それでまだ発表になってないので。
10-28 19:18

@yazukisakura  土日の夕方だと追加の肉ですね。朝出すやつはもっと大きい。
10-28 18:52

@petits_yun  自信作です
10-28 18:51

ちなみにスターケバブはビーフのドネルケバブでチキンのときと同額のレギュラー500円、ビッグボーイ600円で出場しますよ(なんだかんだ言いながら勝つ気まんまん
10-28 18:49

リリースに「味の決め手となるのは、各店自慢の秘伝のオリジナルソースです。」て書いちゃうあたりですでにトルコのケバブを知らない人がやってるということ。トルコ関係なく日本で増えつつあるケバブ屋台のお祭りですとすればいい。トルコ大使館の後援ないんだし。
10-28 18:44

同時開催ケバブ屋イケメンコンテスト。
10-28 18:41

メイン会場でトルコ勢対イラン勢対アフリカ勢の代表選があり、サテライト会場で路上違法ケバブ軍団の熱い戦いが。
10-28 18:40

ケバブグランプリであればアフリカ勢がいないのでは比較にならない。欧州予選、南米予選、アジア予選、アフリカ予選と行わなければ。
10-28 18:37

そんなことよりフォアグラケバブの発表まだー? http://t.co/7C96jnlS7A
10-28 18:34

だいぶケバブフェスが話題になってて安心。出てくるというケバブ屋リストの中にはこの出店料でペイできるの?という感じのお店もあるから。お台場のが好評だったっていうのは信じないけど、あれよりは集客できそう。でもメニュー出しも投票の仕組みも定かでないからグランプリ企画はどうなんだろう。
10-28 18:31

今は飲食店だらけですからね RT @saw_ko_van: 食事処が少なかった当時の秋葉原はまさにそんな状態だったなぁw(・∀・)<ワシントンホテル向かい辺りにスターケバブの屋台車があってよく食べてたわぁ
10-28 18:26

うちは売り上げがそこそこあがればそれでいいけど。
10-28 17:11

このメンツで日本一決めちゃったら申し訳ない感じだけどね。
10-28 17:10

RT @itm_nlab: 祭りだあああああ!! ケバブ日本一決定戦も! トルコ料理を堪能できる「ターキッシュフェスティバル」 11月に開催 - ねとらぼ http://t.co/WiFlK6lRut @itm_nlabから http://t.co/1UGU14cwfd
10-28 17:10

RT @ripetakobozu: 13年前と言えばヨドバシ秋葉もなくて工事現場前にケバブの屋台車がいっつも止まってましたなー秋葉原デパートのフードコートも目が合った瞬間「いらっしゃいませ」でカウンターに水置かれて逃げられない…!でした
10-28 17:07

@kiinoko  いや、もともとの企画がケバブもトルコも知ってんのか知らないのかな会社がやってるんで。向こうから持ちかけられてじゃあ参加してみるかっていうだけなのでトルコに興味をもってもらうとか関係ない感じです。
10-28 16:56

絶対大丈夫。 あと高田馬場デニズはもうないです。  RT @Isaribi: ケバブ日本一気になるけど、スターケバブとか高田馬場DENIZで満足できなくなったら困るな
10-28 16:38

来てねー RT @infinity_lv: 秋葉原のスターケバブってお店機会があれば行ってみるか
10-28 16:37

トルコ人の企画ではないから。 RT @kiinoko: トルコフェス、結局ケバブ屋メインなのか。(´-ω-`)トルコ、もっとウマイもんいっぱいあるのに。なんでこういう所、商売ヘタなんだ。昔っからだけどさ。へそ踊りとピタパンで挟んだケバブだけって、バカの一つ覚えかよ。
10-28 16:35

ビッグボーイ! http://t.co/wdBzlZuARQ
10-28 14:37

協賛じゃなくて後援か。
10-28 12:38

まあターキッシュといいながら大使館の協賛もないわけで。
10-28 12:37

RT @Johnson37975725: ツクモとケバブの店ある通りでなんかやってる http://t.co/ngiDndk8eF
10-28 12:36

https://t.co/CJ3JMZhU7I トルコ系じゃないのばかりだけど、ローシャンとペルシアンはイラン、ビサンはパレスチナ。Tam tamuとジャパンは不明。ナハールは今は誰かな。トルコ系かな。イベント出店で経験豊富なトルコ系ケバブ屋はうちとあと2店ぐらい。
10-28 12:34

@yyokohama  セロ似、、、、消去法でいうとたぶんそれはどうしてもスタッフが足りないときのバイトで、できれば呼びたくないメンツ。
10-28 12:26

ステージのベリーダンスもトルコじゃないし。
10-28 12:25

ターキッシュフェスティバルのトルコ人系ケバブ屋率の低さに笑った。
10-28 12:24

11/7-9(金、土、日)大久保公園ケバブグランプリの図面来たけどトルコのケバブ屋はこのうち何軒なのかな。スターケバブは投票所目の前、大久保病院とかハイジア(東京都健康プラザ)側の入り口そばにいます。赤と青ののぼりが目印だよ! http://t.co/kgPduPrrTC
10-28 12:14

台東区めぐりん乗ってると、バス停ごとに外国人観光客がいて、ウエノ?ウエノ?とか運転手さんに聞いてくるんだけど、そろそろ各所に英語案内板出すべき。入谷のあたり迷子外国人多すぎ。
10-28 11:02

ナンバーワン! ナンバーワン! (某メイドカフェの歌) RT @kamexemak: 地元が恋しくなったのでケバブ食ってる。こうやって他で食うとやっぱりスターケバブうめぇなと思う。
10-28 10:48

来てねー RT @chap0826jp: そうだよスターケバブさんあんたの店だよビッグボーイのウルトラホットだよ
10-28 10:47

RT @otemachi195: 10/28(火)大手町川端フードガーデンは、リトルグランマ(ボロネーゼライス)、インド料理ハベリ(本格インドカレー)、ホイホイ亭(ハワイアンチキンカツ)、キミドリ(豚の生姜焼き)、Smile365(釜揚げしらす丼)、アンカラケバブ(ケバブ)の6…
10-28 10:46

RT @otemachi195: 10/28(火)神田橋meets the MEATスタンドはスターケバブTake away(トルコ料理)、フードクルージング(グリルチキン)、ドクターズカフェ(カフェ、フランク) の3台です。強風時はドクターズカフェは鎌倉橋、フィナンシャルシテ…
10-28 10:46

やばいやばい
10-28 00:49

月曜から夜更かしでアキバ。
10-28 00:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2067-9ea2965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック