KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
10/05のツイートまとめ
starkebab

東京都 大雨洪水警報出ました
10-05 21:32

台風の接近に伴い、本日はスターケバブ秋葉原本店、アキバテラス店も早めに閉店します。3号店は本日、明日ともに臨時休業。本店とアキバテラスも明日は11時半頃、いつもより30分ほど遅れての開店となる見込みです。 #akiba
10-05 19:33

yahooの天気予報だと明日の午前中の強風は都内、せいぜい風速11mなんだよね。ウェザーニュースの1時間予報だと21mなんだけど。
10-05 18:35

千代田区に大雨洪水強風雷高潮注意報が出ました
10-05 18:27

RT @otemachi195: 明日、10/6(月)は午前中が台風のピークとのことで大手町川端フードガーデンの営業を休業とします。
10-05 18:01

明日の予報で午前11時頃に風速21mとか書いてあるよ(東京)
10-05 16:57

3号店は今日、明日、臨時休業(明日は予定)です RT @SHlRANUI: ん?スターケバブやはり臨時休業か!
10-05 16:54

RT @assaulttac: そして飯食ってなかったのでいつものケバブ in 店内今まで中で食べた事なかったが結構メニュー豊富やね http://t.co/HkuNOlFMa8
10-05 15:33

RT @hokuson4: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/ooNR3yIKkC
10-05 15:18

本日とたぶん明日、3号店臨時休業です RT @zaki_sfnk: 3号店まさかの営業してなかったのでアキバテラスでイフティヤール
10-05 15:18

本日は荒天のため臨時休業(たぶん明日も)ですがすぐ近くにスターケバブ・アキバテラスがあります  RT @kyodatsu: いつものケバブ屋のほうが俺好みなんだよな、ガチャ館の奥の海苔巻きがあるとこなんだけど
10-05 15:16

RT @AYARAN: ただいまの会話俺「貰うぞ!貴様の童貞!!」ゆこ~ん「なにぃ!?」俺「スターケバブで飯を喰うのだ」ゆこ~ん「お、おう(ケバブチェリー)」いや旨いっすよスターケバブ!
10-05 14:31

ファンフォンの後を追ってヴォンフォンが発生してる! #台風
10-05 14:04

スターケバブは雨の日スタンプ2倍。有効期限なしのとってもお得なスタンプカード、1冊20ポイントたまるとケバブサンドビッグとソフトドリンクが無料。500円で1ポイントだけど、雨ならそれが2ポイントになっちゃうという太っ腹企画です...
10-05 13:45

RT @2_qt999: 今度行ったときはポテケバにチーズ入れて食べよう - スターケバブ★アキバテラス イートインメニュー一覧 : http://t.co/Zk5GU56Y29 #miteru
10-05 12:50

本日は悪天候のため、スターケバブ秋葉原3号店は臨時休業になりました #akiba
10-05 12:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2044-5e70d33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック