KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
10/02のツイートまとめ
starkebab

偽札の写真撮ってあるけど捜査があるからやっぱツイッターなんかで晒さないほうがいいんだろうな
10-02 23:28

@tainoshippo  だんだん車道の真ん中よりに並ぶようになってますます邪魔
10-02 23:25

@kosuri  写真見ました。ヨーグルトかな。カッテージチーズじゃないかな。
10-02 23:24

シシケバブの子羊と、うまいの馬をかけてるんですよ(真顔  RT @suzutwt: 理解するのに40秒ほどかかりましたw
10-02 23:24

今日はシシケバブを食べました。子羊だけど、うまーい。 http://t.co/k7RArvLdef
10-02 23:15

RT @503Effy: ケバブはいつ食べても美味しいのです♪ http://t.co/7RKre30BJa
10-02 23:13

RT @Lohengramm_nm7: 電気街口にいるケバブ屋のトラックが警視庁に摘発されてる
10-02 22:14

中央通り、ドンキ過ぎたあたりで事件かな 警察車両とお巡りさん数人
10-02 21:40

RT @mirinkisaragi: (・ω・)今日はスターケバブ http://t.co/ve9MxlgpbB
10-02 21:32

刑事さんたちに夕食の弁当が配られる中、おなかがすいたけどまだ帰れません。訴訟。
10-02 19:36

RT @king121_: ケバブって帰る http://t.co/ecBCZuDxHx
10-02 19:34

まだまんせーばしにいるんだけど、うちの本店横のビラ配り客引き多発地帯を刑事さんたちはメイド通りと呼んでいることが判明
10-02 19:26

あれでしょ、ぐるぐる回るおっきい肉の、って声が聞こえてくるよ、刑事さんたち
10-02 18:19

まんせーばし署なう。偽札だよー。アキバのお店の皆さん、気をつけて。あとまんせーばし、wifiない。
10-02 18:13

また来てねー  RT @SHlRANUI: アキバのスターケバブまた食いたいのぉ
10-02 15:34

タラリラッタラー スターケバブは トマトを 入手した
10-02 15:33

RT @yotishouhei: うらいってまた左に進むとケバブあります! http://t.co/4TfYPHViNe
10-02 14:57

雨降ってきたね
10-02 14:48

RT @dj_takahiro: 夜勤明け→秋葉原(HKT48CD購入→ブラブラ→スターケバブ)から帰宅しましたよ(^o^)/雨降ってきた(>_<) #akiba http://t.co/jVyiBAHyVZ
10-02 14:44

3号店、今日はエルハンです。  RT @Katchan_K: ケバブくうた!今日のトルコのにーちゃんめっちゃいい人だった!飲み物サービスしてくれた!やっぱアキバいったらスターケバブだな http://t.co/5la9QkK3lj
10-02 14:14

RT @otemachi195: 10/2(木)大手町川端フードガーデン【鎌倉橋】はスターケバブ(トルコ料理)、韓国料理家ポチャ(プルコギ丼)、ジャマイカキッチンオルハ(ジャークチキン)、Coccinellacafe(生パスタ)、こっとんカンパニー(旨みそ角煮丼)、Tono c…
10-02 11:24

子羊はシシケバブがあります。ドネルケバブはビーフのとチキンのとあります。 RT @kichi_cxe: スターケバブって羊肉とか使ってんのかな 少なくとも鶏ではないよね
10-02 11:24

レンタルチャリの赤が映えるシックな建築物は公衆トイレです。神田橋のすぐそばにあります。秋葉原から神田橋まで赤チャリをレンタルして、川端フードガーデンに出店しているスターケバブを訪ねてみてはいかがでしょうか。神田橋のは来週は火曜と水曜。 http://t.co/SdOkcFbmJY
10-02 01:46

RT @okamuratakewo: 大手町で働くのも楽しそう、という感じの屋台集団。 http://t.co/DOXuiLwrxD
10-02 01:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2041-69c03065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック