KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/26のツイートまとめ
starkebab

RT @alcblackxion: 取り敢えず給料入ったらBUBUと勘十郎とスターケバブ1日でハシゴしようそうしよう
09-26 22:39

今日寒いね。もうチャイの季節だな。スターケバブの常連さんは、トルコのチャイってミルク入ってなくて砂糖入りで香りがいい、ってわかってくれてるけど、またケバブ車でチャイ100円で売るたびに「ミルク入ってない!」って言われるんだな。
09-26 22:12

同人、そしてコスプレ店員を。。。。 RT @1992TSUBAME2004: スターケバブのケバブたんの同人誌って無いんかな?あ、あったら既に店頭で販売してるか…
09-26 21:58

鶯谷駅の違法ケバブ発見したー ロータリーというような場所でよくやるね。交番近いし。青と黄色の車で赤いシャツにAndy kebab と書かれてる。イラン人かな、3人ぐらい。 http://t.co/2dsUCPjKFL
09-26 20:54

RT @nandeyanen_wara: 明日、明後日の9月27/28日に桐蔭学園で鵬翔祭があります!!自分のクラスは413でケバブをやるので是非来てください^o^ http://t.co/XwQqD6sqfk
09-26 20:29

RT @tuta6262: スターケバブさん ビーフケバブ丼 マッシュポテト ビール 超空腹だったので丼にしたら満腹過ぎてどうしようレベル\(^O^)/ 美味しいです http://t.co/rAIKqZCR9i
09-26 20:26

9月末までー RT @tuta6262: あ しくじった スターケバブさんのビール100円引フェアを受け忘れた… 珍しくケバブ丼にしたら600円だった 650円以上のものを食べるべきだった
09-26 20:25

RT @Aoi_Elmie: きょうはポイント使用で。 (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/QsRNppnW3c
09-26 20:24

RT @ykc7lv: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス in 千代田区, 東京都 https://t.co/9pn3eTlerr
09-26 20:23

来てねー RT @4Z9: 久々にスターケバブ行きたいなぁ
09-26 17:17

3号店限定ですか。  RT @Zdzisaw8192: @chart5215 本当のケバブを貴様は知らん・・・イスケンデルスパイシーをアキバのスターケバブ3号店で頼んでから出直してくるんだな・・・
09-26 15:19

来てねー RT @Suzuka_stellar: @Aegice スターケバブは行きたいかな。
09-26 15:06

ありがとうございましたー RT @mineyoshi: 今日はケバブで。美味しかった〜 (@ 大手町川端フードガーデン) http://t.co/QuwvrmJlgthttp://t.co/SqMMBch5UC
09-26 13:57

@jin0004 ありがとうございまーす
09-26 12:25

ありがとうございまーす RT @ga2o8o7: 秋葉原のスターケバブで初めてケバブ丼食べたけど美味しかった http://t.co/6desjcfb04
09-26 12:25

@skd7 パスタ屋さんは生トマトあんまり使わないかも。
09-26 11:45

@haruka39  探してるんですけどねー緑の固いトマトしかなくて。
09-26 11:41

RT @jin0004: 自分の好物を3つあげると、1.スターケバブのケバブ2.龍の家のつけ麺3.自分が作るミートソースパスタ自分が作るミートソースがお店のものよりずっと好き。入れる野菜はみじん切りじゃなく、全部すりおろしてから作る。
09-26 11:41

RT @otemachi195: 9/26(金)大手町川端フードガーデンはスターケバブ(ケバブとトルコアイス)、CHERIE(本格ハイチ料理)、Sicil(ローストチキンパエリア)、すだ屋(るいびプレート、しらす&トロカジキ丼)、テラスキッチン(ハヤシライス)、ドクターズカフェ…
09-26 11:29

しまった。今日は月末金曜か!また忘れてたぞ。
09-26 10:30

バクラヴァもありますよー RT @igelist73: 本日、秋葉原で打ち合わせです(^O^) 久々のスターケバブさんでランチ予定‼ 叶うかな?
09-26 10:28

@ota_a_mu  でも。だって。
09-26 10:26

@hato  レタスのほうが高いし水分多いからもたない。。。。
09-26 10:25

@toshi_mee  これはキャベツですねー
09-26 10:25

@type97_chiha  高いけどキャベツはあるんですよ。トマトがない・・・・・
09-26 10:25

@KONGSTGLOVE_R18  おいしいよー
09-26 10:24

【トマト品切れ】悪天候続きによりトマトが市場にもありませんでした。サンド類、丼のトマトは抜きになりますがご了承ください。
09-26 10:24

来週台風でさらに上がりそうだからとりあえず買うけど。 http://t.co/TaCnmy1hIH
09-26 08:32

築地も行ったけどー http://t.co/6GPPKSNsZ0
09-26 08:30

キャベツあんまり高いから市場に買いに来たけどまだ高いね。トマトも品薄だし。大雨でぐんまちゃんしかキャベツないらしい。 http://t.co/0VI3VSZqLl
09-26 08:29

大手町川端フードガーデンの営業告知ツイートは毎日(平日のみ)11時設定で前日に予約投稿してるんだけど、毎回、8時55分だの9時20分だの謎に早い時間にスケジュールされちゃう。それを予約投稿のとこから引っ張り出してまた時間編集しなおすんだよ。hootsuiteの仕様?
09-26 02:25

9/26(金)、大手町川端フードガーデン、スターケバブは金曜ビーフケバブの日!日替わりトルコの家庭料理風野菜煮込みはこんな感じでひよこ豆やらオクラやらいろいろ入ってます! 大手町ランチ限定だから食べに来るしかないでしょー http://t.co/J2qIG602gq
09-26 02:15

明日から、大手町川端フードガーデンのスターケバブ車でもバクラヴァを販売します。ビジネスの合間のおやつにどうぞ~ http://t.co/ZFgpEXWA2t 焼きたて新鮮、何層にも重なったパイ生地にたっぷり、シロップが染みてじゅわ~~んと甘い、ナッツの香ばしさもやみつき~
09-26 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2035-40f2a88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック