KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/23のツイートまとめ
starkebab

スターケバブのケバブ&トルコアイス車、10月の予定は☆10/4(土)「清泉インターナショナルスクール フェスティバルオブネイション」(世田谷区用賀)... http://t.co/cqlMpsA56s
09-23 21:48

RT @n0bh: ゴーゴーカレーハゲマルフォイサバサンドアリマシタ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/G2i0QPxoCV
09-23 20:20

毎度ありー RT @paoohn: 本日のケバブ代2200円也
09-23 20:20

RT @paoohn: そんなわけでイフティヤールビーフなー http://t.co/jGSmJdOLZI
09-23 20:20

RT @paoohn: クレイジーボーイなー!基本に立ち返ってマイルドで http://t.co/Sx50hI39IL
09-23 20:19

@sunao01  そうですかー。フードコートまで来る人が少なかったから、、、、
09-23 19:25

RT @the_beginning10: アキバ、スターケバブ。初めてのポテケバ。野菜のかわりにポテト入っとる。 http://t.co/U2Z3KPPEEH
09-23 19:24

RT @KSuzuki660: しかし、比較対象がスターケバブなんで、肉の量が物足りなく感じてしまう。あそこは肉マシマシなんで、持った瞬間にずっしりくる
09-23 19:24

RT @tkr_a: 「スタバ」をスターケバブの略と認識するのは難しいけど、「スケブ」だとなぜか略として認識できるwそのうち体調いいときにヨーグルトソース食べに行こう
09-23 19:24

RT @motorfes: 「東京モーターフェス2014は、10/11(土)~10/13(月)まで、お台場NO地区及び船の科学館駐車場にて開催します。#モーターフェス」
09-23 18:57

10月に東京モーターフェス開催。鈴木ちなみがPR - インフォメーションニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) http://t.co/iNEMQgl7OB
09-23 18:54

http://t.co/rmodBezbA1
09-23 18:53

RT @Allegro_pso2: 久しぶりにスターケバブいったらめぬーが増えてた。(焼きチーズ入りビーフケバブ) http://t.co/lLwhxDDqS3
09-23 18:47

いま野菜高いから歓迎。 RT @Cat_and_Chicken: スターケバブ(トマト抜き)おいしかったれす。
09-23 18:47

RT @kiryu_kei: ケバブうめーーー http://t.co/wzSqpC0Jkq
09-23 18:27

RT @tak_3901: 久しぶりに秋葉原来たのでスターケバブ。たぶん前回食べた時には無かったであろう焼きチーズ。夕食には中途半端な時間だったので普通に頼んだが、ちょっと食い足りなかったwビッグボーイでも良かったかも。公式さんRTしてくれるかな #akiba http://t…
09-23 18:25

RT @paoohn: ケバブなー!たまにはホワイトで http://t.co/HCXD6b2O7w
09-23 17:58

RT @paoohn: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/JpPMVQJxTh
09-23 17:58

RT @3coque: 初ケバブ! http://t.co/M06lGLAF5D
09-23 16:39

RT @Romtti: 秋葉原きたらこれだよなー。ケバブ。 http://t.co/AaiA1CE2nh
09-23 15:36

RT @sola_hito: ケバブ! http://t.co/lOztuF8PAx
09-23 15:35

RT @silva_forest_yu: 遠藤とケバブ丼 http://t.co/yrbkhXQ7fX
09-23 15:33

RT @mujiko_mujio: 秋葉原でケバブをくいます http://t.co/Bh7zEKYyAG
09-23 15:27

うちが言ったんじゃないからね >RT
09-23 15:23

RT @mariko_mugitani: 女性にお薦め!ハラールチキン弁当:日経ウーマンオンラインhttp://t.co/jPc7FazRwC 東京ゲームショウ 2014で、秋葉原に3店舗を構える「スターケバブ」が、アキバのご当地グルメ代表として「ハラールチキン弁当」を提供。「…
09-23 15:23

RT @AYAKA_INSPIRE: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/jKPUnGmsq4
09-23 10:57

RT @AYAKA_INSPIRE: 秋葉原でケバブ❤︎ http://t.co/dobBfi5rAn
09-23 10:57

幕張メッセ屋内は7年ぶりぐらいの出店だったので、TGSで様子がわかったし、また機会があれば出店しますよー とさんざん呟いておくとイベント会社や主催者担当者の目にとまるかも http://t.co/mu005xNLEL
09-23 02:34

次回、ばくだんケバブが食べられるのは、10/4(土)世田谷区用賀、清泉インターナショナルスクールの「フェスティバル オブ ネイション」にて。毎年6~7000人来場の大イベント、各国料理が並ぶよ http://t.co/kNpzhdCZ2w
09-23 02:31

UBISoft、「アサシン クリード ユニティ」のプレイデモを放送! - GAME Watch http://t.co/kxt9D20lQ7 @game_watchさんから
09-23 02:17

なんすか。人がまじめに語ってるのにww  じゃあこれどうぞ ( ´∀`)つ http://t.co/ACygZSLV3m RT @k0iwakun: はらへった
09-23 01:07

弊社はまあまあ売上できたけど、例年のフードコート1店舗当たり売上の平均と聞いていた金額の6割ぐらいだったよ。例年通り8ホールにフードコートあれば、倍はいったかもね。ケバブのお兄さん4人じゃあれ以上の行列さばききれないから、初参加はこれでよかったけど。
09-23 01:04

RT @misato_0614: 悲劇!TGS用のフードコートなし!
09-23 00:58

RT @AsciiArt2: 去年のTGSにはフードコートがあったような覚えがあるんですけど、今年はMAP広げても見当たらない。食料持ち込めばよかったな
09-23 00:58

RT @sgmddd: 仕事しつつもビジネスデーのTGS満喫しました。フードコート無かったのはきつかった。
09-23 00:58

そういうこともあったのね、、、、>RT
09-23 00:57

RT @nyall_: TGS内の飲食ブースに行こうとしたら今年はホールが違ってそのホールに入るのに1時間以上待たないといけない状態だったからあえなく断念して駅の近くのフードコートへ!
09-23 00:57

でもやっぱり、ハラールの掟に従って調理することで余分な油が落ちてジューシーとかわけわからんこと書かれてるし。ハラールの説明してたら、女性にお勧めのポイントを、って言われたから、えーと、余分な脂が落ちてヘルシーとか野菜もたっぷりとか、って答えたのに、ハラールとそれは関係ないのに。
09-23 00:53

TGSフォトレポってやっぱりコスプレとコンパニオンばっかりなのね。 http://t.co/iTafrB9xnl ここにも入場者数推移出てるけど、公式プレスリリースによると入場者数は増だけど(去年よりは減)ファミリー層半減なのね。子供さんの姿が少なかったはずだ。
09-23 00:47

日経トレンディ、TGSフードコート紹介するのになんでスターケバブ含む中央の3店舗だけ省いた??? http://t.co/8ghNSdSyzW その省かれた中に一番お客さん並んでた店と2番目に並んでた店があったのに。嫌がらせ?
09-23 00:37

@s_dotto_dexijei  ? 受けてないですよ。必要ないもの。ハラール認証受けたチキンやラムを使用しています。
09-23 00:23

ハラール対応も大事だろうけど、オリンピックに向けては飲食店ほかサービス業各社各店、英語対応のほうが急務だと思うな。最近ほんと入谷の裏通りにも外国人観光客が迷いこんできて、うちの事務所に飛び込みで来る。いろんな国に行ったけどニッポン、英語通じなさすぎだって。
09-23 00:21

TGSでもハラールの表示を掲げてケバブ売ってて、目立たないけど結構ハラール?って聞いてくるお客さんいたけど、認証受けてるのかとか聞くお客さんいないよね。
09-23 00:16

Japan Halal Expoだってー http://t.co/EsFkqB4vhU スターケバブは結構前からハラールのチキン、ラムを使ってるけど、調味料にも豚由来や消毒洗浄以外のアルコールが使用されていないかはチェックしてるし、わざわざお金払って認証受けなくてもよくない?
09-23 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2032-7900f915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック