KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/22のツイートまとめ
starkebab

@thefatmanrises  ナイフか! そうですね、スタッフに言ってみると出てくるかも。確かあるはず。
09-22 22:43

RT @YoheiToto: 念願の秋葉きたぜ(((o(*゚▽゚*)o)))秋葉名物らしいケバブとドクペも堪能!ケバブクソ旨かった\(^o^)/あとポスター買ったから家飾る( ^ω^ ) http://t.co/WJrsXCYZN4
09-22 22:07

RT @ikenaiikenai: アキバでケバブ食べるオタク http://t.co/aSV75veveZ
09-22 22:02

RT @kanihurai: かねてより食いたかったケバブ http://t.co/uE7OUaBuf9
09-22 22:01

あれ ゲリラ豪雨
09-22 21:47

フォークとスプーンと箸以外に何か必要なものあります???  RT @thefatmanrises: 秋葉原のスターケバブ、フォークとスプーンと箸しか無くて大変だった。前は揃ってたと思うんだけど..
09-22 21:31

音速で。 RT @merunaga: ケバブ丼提供早すぎんよー http://t.co/0BJlMihd5R
09-22 18:05

RT @tk_yakan: 悲しみを癒すべくスターケバブ、イフティヤール。沁みるぜ…(ダーティーハリー調
09-22 18:02

RT @Project_KaCTaS: ケバブ! http://t.co/ZiqGkC0Mnz
09-22 15:14

『スターケバブ』⇒ http://t.co/4pNRcirEmP
09-22 01:59

『秋葉原』⇒ http://t.co/M7qP17uCiH
09-22 01:58

『連休は』⇒ http://t.co/kc1L0jJl6l
09-22 01:57

なんかいま入荷してるハラペーニョ、めちゃ辛いです。農作物だから辛さにもばらつきあるんだろうけど。 http://t.co/cXrfLGE61x
09-22 01:34

@newizayohi  店頭になかったらスタッフに言ってください
09-22 01:25

RT @kammyryvius: 今日フォロワーさんが初スターケバブだったみたいで幾つかお勧めしといたけど、上手く注文出来たみたいで良かった。最近行けてないから食いたくなってきたなぁ。ウルトラホット+チョックアジルもまた食べたいw
09-22 01:24

この人たちフードコートにいたけどコスプレだったのか。ケバブ食べに来ただけかと思った。 >RT
09-22 01:12

RT @OtherLhurgoyf: 【TGS速報】KOF ラルクラ http://t.co/vRjitLG14j
09-22 01:12

写真つけ忘れたー http://t.co/ousD2Mao8B
09-22 00:33

並びのお店が規格のパネル張りブース出店。スターケバブ車はでかいし効率的に作ってあるけど、ブースと比べると作業スペースは半分以下。でもブースだと10万とかかけてシンクと給湯器を作らないといけない。保健所の許可を取るために。車には水タンクもシンクも給湯器も付いてるからね。
09-22 00:33

今年出店して様子が分かったから、来年も出られたら(今年は当選したけど来年は分からないから)、車ではなくブースでやります。20万ぐらい高いけど。そしたら5列ぐらいにできるし。でも9ホールでまたやるなら出店するお店がいなくなっちゃうかも。9-11全部使っていろいろやればいいけど。
09-22 00:30

でも今回は1-8ホールでゲームショウ各企業ブースやイベントステージ、フードコートは結構離れた9ホールだったので、例年よりかなり悪かったみたい。うちは初出店でゲームコラボもないしコスプレ女子店員もいないし、ブースの大きさが半分以下の車だけど、たぶん1位か2位ぐらいに売れてたほう。
09-22 00:08

TGS初出店の様子。出だしが遅いんだけど11時半過ぎぐらいからはずっとこんな感じ(実際は写真撮りにくかったのでこれで行列半分ぐらい)。 http://t.co/NLKOThyRNS 3時頃からは外国人客率がかなり高い。日本人のお店だと英語通じなくて苦労するから外国人のお店に来る。
09-22 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2031-ae4481eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック