KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/21のツイートまとめ
starkebab

ドクペのスーパーカップだ。 RT @KN_FD: アキバテラスにて、ビーフポテトチーズケバブビッグボーイとディスペンサー出しのドクターペッパーを持ち帰り http://t.co/53MiOOP0JD http://t.co/0DM8dPJmu2
09-21 23:02

RT @tokyo_game_show: Thanks for visiting to TOKYO GAME SHOW 2014. Looking forward to seeing all of you at TGS2015.
09-21 23:01

RT @tokyo_game_show: 東京ゲームショウ2014、4日間の会期が終了しました。今年も大勢の皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。2015年もまた東京ゲームショウでお会いしましょう。
09-21 23:01

RT @hina_ngo: 幕張メッセで食うケバブは格別だ
09-21 21:52

RT @maya871202: ケバブどん美味しかった!やっとお昼食べたよー http://t.co/dUi5Nt11KJ
09-21 21:51

気をつけてね。 RT @Amagir1: ケバブのウルトラホットは二度と食いたくねえwww肛門めっちゃヒリヒリするwwwwww
09-21 21:48

RT @katopo_aries2: ケバブは私の周りでは不評ですが、今日TGSで食べたケバブは美味しかったナリ。私は好きな食べ物だなぁ。それともお店が当たりなのか?
09-21 21:46

RT @minaki093: TGSでケバブに並ぶ外人の多さな
09-21 21:46

RT @_itoq: ああ〜〜ケバブ屋が警察に言われて移動させられてしまう〜
09-21 21:45

RT @tresan_tera: やっぱりケバブ食べないとね http://t.co/JDi21Vaw6X
09-21 21:43

RT @liquid83: 今日の振り返り、0時から今まで起きっぱなしから7時に幕張着いてアークでコンパニオンさんと写真撮ってセクシー女優さんとか父の故郷の与一くん撮ってばくだんケバブ食って遊王戦イグザード全敗してからゲマビと写真撮ってゲマビに勝ってウル4コラボのレコーダー頂い…
09-21 21:43

東京ゲームショウ 2014の来場者数は歴代2位の25万1832人に 2015年は9月17日~20日に開催【TGS 2014】 - ファミ通.com http://t.co/H1kxwrLGaG @famitsuさんから
09-21 21:41

んーー 人気があるから? RT @moonlight_1125: なんで秋葉原は、らーめん屋とケバブ屋ばっかりなんだろう。 http://t.co/Ui64XEus4m
09-21 21:40

RT @dj_takahiro: 明日に向けてオフィシャルスティクライト チームB をかったった→ケバブ丼も買った/TFTホールからの何故か秋葉原 #akb http://t.co/tScUTQH9Cd
09-21 21:39

RT @tainoshippo: いふてぃやーる! (@ スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/JF7Yf4B4qj http://t.co/e1Bgp1zucE
09-21 21:29

行列が店前をふさいでると怒られまくりですよ。まっすぐ並べろといわれても100人近くまっすぐ並べられない。  RT @8MST11: TGSのスターケバブがなかなか盛況で隣のブースがかわいそうだった。
09-21 21:28

RT @RIO_SeeNa: 昨日の東京ゲームショウ。フードコートにスターケバブが出店していたのですが、9ホールという会場から離れた場所に位置しているため17時ギリギリまでTGS会場内をうろついてた私は寄る事ができませんでした。なので秋葉原に戻ってから食べた。 http:/…
09-21 21:27

あるよ。  RT @newizayohi: ちょっと待て、スターケバブ、ポイントカードあるのかよ!?
09-21 21:27

また今度ねー RT @bakumon_dt: 同じ千葉にいるというのにスターケバブ食いに行けないなんてなんと言うマザーファッカー… #疲れてます
09-21 21:27

RT @ytyt_mozya: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス in 千代田区, 東京都 https://t.co/s44nnEcCf1
09-21 21:26

クリーミーでおいしー RT @savakohada: 最近スターケバブのマッシュポテトにめっちゃハマってて秋葉原行ってもポテケバしか食べてないな
09-21 21:07

RT @tokage212: ケバブです http://t.co/dy2XUfDHBW
09-21 16:50

ありがとうございまーす RT @q_TOSHI_p: 整地秋葉原へ到着!秋葉原と言えばケバブ丼でしょぅ!うまかったなり! http://t.co/hxv7b5URug
09-21 16:49

スターケバブTGS店、間もなく終了でーす。最後まで値引きしないのがポリシー。だって売れ残りじゃないから。
09-21 16:45

RT @T_Natori: 再入場時間ギリギリにフードコートのスターケバブσ(^_^;)ようやっと昼ごはん http://t.co/ACefSL9oBO
09-21 16:44

RT @mametankun2: スターケバブ3号店でポテケバビーフサンドでソースをバハラってみた。クリーミーなマッシュポテトにこれまた合う。 http://t.co/INeIgnBObW
09-21 16:44

スタンプカードは大丈夫だったのに。 RT @suzutwt: TGSのスターケバブ混んでたのでソースはMIXで耐えたしスタンプカードも止めときました( ˘ω˘ )
09-21 16:44

ごはーん ポテトとかコーンとかハラペーニョ入ってる http://t.co/l9900jNDR5
09-21 16:13

車の裏側から見たスターケバブmeets TGS. 周囲のお店は半額セールになったり片付けしてるんだけど、今日は早く終わるんだっけ?5時までじゃない? http://t.co/OLE12M9udo
09-21 16:11

RT @_kioz: ケバブ http://t.co/HvyUu46zE8
09-21 15:50

初出店だけど前から出てる業者さんがルール無視だし事務局もノータッチなことがわかったよ。まあうちの方が売れてるけど。
09-21 15:49

RT @nudoing: ケバブなう http://t.co/V4qjJY73nD
09-21 15:47

RT @w_shirabee: TGSの昼飯にばくだんケバブなう。そしてついにヤコブに顔を覚えられたヽ(´ー`)ノ http://t.co/sJHGWnLeM0
09-21 15:46

イベント限定メニューがあるから。 RT @hat_4545: ケバブかなり並んでるけどアキバ行けばいつでも食えるだろ
09-21 15:45

そういえばスターケバブコスのお兄さん来たみたい (^○^)
09-21 15:34

@kannotaka 話しかけようにも何のコスプレしてるのかさっぱりわからない
09-21 15:34

コスプレーヤーさん見つけたらねー RT @henzanryou: @starkebab よし信じたぞ! 信じたからな!! Retweetもされたからもう逃げられませんぜ。今年はイケメンサンドのみでしたが、昨日も今日も爆弾ケバブが旨い。
09-21 15:33

ひたいに肉と書いただけでTシャツとジーンズにクールな表情で歩き回る外国人のお兄さんが気になる。
09-21 15:30

もう1こ行列ができてる、牛タンフランクかなんかの前は、食事スペース縮小して待機列長くできるようになってるんだよ。うちもやってくれたらよかったのに。
09-21 15:22

行列が伸びちゃって隣のお店にすごい怒られてるのね。
09-21 15:15

ティピカルな欧米人グループが来て、Kebab Bomb? Kebab Bomb! Ha! Ha! って盛り上がったあと、お好みのソースでだってー、って日本語読めててずっこける。
09-21 15:14

RT @06thOTK: スターケバブのケバブラップ旨し! http://t.co/EqebSXB9KR
09-21 15:09

RT @R9X_280: TGSのスターケバブだ
09-21 14:30

ありがとうございまーす RT @x_isp77_one: スターケバブの店員さん外国人の方でイケメン
09-21 14:29

ありがとうございまーす RT @koto_hatumi: 朝からスターケバブ。ダブルプレート バハラット。美味しかったです(=゚ω゚)ノ http://t.co/GzqMr8I53e
09-21 12:57

RT @WRXGAC: スターケバブとゴーゴーカレー来とる!
09-21 12:57

ありがとうございまーす RT @liquid83: スターケバブのばくだんあるとか行くしかないっしょ。 http://t.co/99M4gDQn7n
09-21 11:40

空いてれば大丈夫 RT @kosuri: TGSのスターケバブはヤコブさんがいるのか....空いてる時にクレイジーボーイ頼める(ニヤリ)
09-21 11:39

RT @furon830: 今日もスターケバブへ東京に居る時は1日1回スターケバブ今日はビーフケバブ丼ビックボーイのミックス http://t.co/lA4n9GJskq
09-21 11:39

ありがとうございまーす RT @yuki_tarou: ゲームショウにスターケバブ来てるってだけでテンションあがります。やっぱりケバブはスターケバブ!💪(^-^💪)
09-21 11:39

今日はアキバテラスで急な欠員で、TGS人員を1名テラスにまわしたので、TGSはケバブのお兄さん4名しかいないよー。日曜に急に休みやがって、とアイスピックでドリンク冷却用の氷を砕きながら。
09-21 11:32

シャイだからコスプレのひとにケバブ車の前で写真撮らせてとか話しかけられない
09-21 11:15

また来年出られたら。 RT @henzanryou: @starkebab だから何故ケバブたんコスの売り子を投入しないのかと現在入場待ちの大隊列の中で思いました。 #TGS #東京ゲームショウ
09-21 11:11

@sabanokandume16 お国柄というか世界の4分の1がイスラム教徒だから豚肉は食べない
09-21 10:52

@sora_nyan そーなんですか…
09-21 10:06

ひまなうちにコスプレーヤーの人はスターケバブ前で記念撮影などいかがでしょうか。ていうか写真撮らせてくれる人、来てねー #tgs2014
09-21 10:06

@SirJonesIII そうですね。TGS主催の某経済誌系の女性誌だったけど…
09-21 10:02

よく分からんけど9ホールの横にも入場口があるからこっちから入ったらいいんじゃないかな。
09-21 09:54

来てねー RT @yurusanae_: スターケバブ食べにゲームショウ行こうと思ったけど入場大変そうね
09-21 09:53

トルコ人豚食べないし料理しない。 RT @sabanokandume16: スターケバブってハラール食品に対応してた気がするし、同じく宗教面で豚使ってないのでは
09-21 09:52

まあTGSの取材で来た記者さんなんかも、ハラールって何ですか、いま注目ってどういうところがですか、と聞いてきたからね。知らない人はハラールとか全然知らない。でも記者やってるなら知ってて欲しかった。経済誌だし。
09-21 09:52

@tutumizaku119 ありがとうございまーす
09-21 09:44

@henzanryou ありがとうございまーす。イベント出店でもスタンプありますよ。
09-21 09:19

イベント出店ではスタンプ押しはできるけど引き換えはできません。スタンプカードに書いてあるけどテラスでどうぞ。 RT @90siki_online: @starkebab スターケバブのスタンプ引き換えって使えますかね?
09-21 09:18

豚肉はあり得ない。 RT @tutumizaku119: #アキバspot #otakucom電気街口から5分、コトブキヤの裏にあるスターケバブ。鶏肉と豚肉、更に豊富な種類のソースから好きなものを選ぶことが出来、さらにケバブならではの食べ歩きが出来る。
09-21 09:16

ありがとうございまーす トルコもビーフケバブ多いですよ RT @tsunderep: アキバのスターケバブは、旨いね。九十九電気本館の前の小さい店。チキンケバブが旨いわ。ソースなしね。トルコでは、ビーフのケバブはなくて羊肉か鶏肉のケバブがほとんど。アキバに旅行される際はお試しあれ
09-21 09:16

本日のスターケバブTGS店のオススメは、ばくだんケバブとコーラのセット、1,000円でお釣りもなくてとっても便利です! #TGS http://t.co/r9LGeHWJPm
09-21 09:09

スターケバブat TGS 9ホール、準備完了!カウンター上のポップに注目してフォーク並びで小銭を用意してお並びくださーい #TGS http://t.co/xjOsT7yuWV
09-21 09:07

RT @033Jubil: この前食べたケバブww http://t.co/Qd4ChwJfJT
09-21 07:37

RT @tokyo_game_show: It's gorgeous day. Warm welcome @TGS2014
09-21 07:35

RT @tokyo_game_show: 爽やかな会期最終日の朝を迎えました。東京ゲームショウ2014関係者一同、爽やかに皆様をお迎えさせていただきます。
09-21 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2030-c79764d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック