KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/11のツイートまとめ
starkebab

20時間ぶりの食事、ケバブ丼ダブルが格別の味でした。しかし具が多過ぎて食べづらい。プレートのほうが食べやすかった。 http://t.co/ilAhaM2iC0
09-11 23:51

RT @shiro_5208: ケバブ屋でチョックアジル(激辛野菜ディップ 1スプーン)というのをトッピングで頼んだらオタマいっぱいで持ってくれました。さあて、死ぬか。 http://t.co/vKpIecEETL
09-11 23:43

@Doppl_III 写真見る限りはソースの量はふつうに見えるので、日本人のスタッフはお客様がソース少なめが好みと覚えてるだけじゃないですかね。ソース多めというお客様も多いし、見かけない店員のときは「ソース少なめ」と言ってやってください。
09-11 23:37

はい RT @90siki_online: @starkebab ゲームショウでばくだんケバブ売られますかね?
09-11 20:31

@Doppl_III ソース少なめって通じませんでした?
09-11 20:30

袋売りもしてます RT @AKI_Dnations: スターケバブ、ピタパン単品売りしてくれたのすげえ嬉しい。美味しいんだよあれそのまんまでも。
09-11 20:30

RT @kyojakanaki: 昨日、魚食べたくなって初めてスターケバブでサバサンド食べたけど出来立て熱々過ぎて火傷するかと
09-11 20:29

ありがとうございまーす RT @AKI_Dnations: お前好きだなぁって言われまくってるけどええ、大好きです。スターケバブわず。
09-11 20:00

え、今年呼ばれてないけど。まあゲームショウで行けませんが。〉RT
09-11 18:25

RT @Apple_t2717_tm: 【10:2年D組】kebabuuuu/工場棟前/2-Dは今回ケバブの店を開きます。今年は毎年来てくださるケバブ屋さんが来られないということなので、D組が代役を務めます。本場変わらない味をお楽しみください! #katsuki_8th
09-11 18:24

八丁堀で日比谷線に乗るのに、そんな混んでないのに駅員さんが『乗り移りはおやめください!』と絶叫していたが、誰か乗り移られたの?霊に?違うか。
09-11 18:20

新浦安通過。先日亡くなったトルコ人レストラン経営者の葬儀が今朝あったのだけど、伺えなかったので、電車の中から黙礼。20年近く前からの知人でした。
09-11 17:47

ひゃっはぁーーぁぁぁ (通り過ぎながら)RT @akiba_holic: スターケバブさんが船橋におるw 我が故郷ふなっしーの里にw
09-11 17:42

南船橋を通過してIKEAを目にし、ミートボールにジャムつけたやつ食べたい。そう思うほどに空腹。
09-11 17:38

店頭写真来ました。スターケバブから直送のチキンケバブが回ってます。福岡県福岡市舞鶴1~8~30LIVEハウスB1横。博多男前焼き鳥 【闇よだれ】11時〜18時までケバブ
09-11 17:36

そういえば東京ゲームショウのフードコートat9ホール、スターケバブのほかにゴーゴーカレーさんとかも出る
09-11 17:29

カレーにラーメン、どちらもアキバには多数の店が集まって激戦区になってるけど、そこにケバブも加えたら…
09-11 17:26

RT @akiba_holic: アキバカレーラーメン……だ…と!?(゚д゚) RT
09-11 17:23

そして千葉ポートタワーが見える。位置把握。
09-11 17:20

あ、この、千葉みなと駅って、前に何かのロケで撮影スタッフの方達にケバブを提供するので来たところだ。駅前の結婚式場かなにか。そのときはケバブ車で来たから分からなかった。たぶんあれは高橋みなみさんのPV撮影だったんじゃないかな。
09-11 17:18

保健所届け出に来るのに1時間、前の相談者終わるの待ちが1時間、自分の書類提出2分で、あと帰り1時間
09-11 17:12

保健所さんもさー、オンライン申請とかやろうよ
09-11 16:48

今朝来てくれた神田の電気屋さん、ブレーカー全とっかえで○万の見積もり。ブレーカーがいかれてるんですか?の問いに、また大雨等で漏電したらブレーカーが古いとストップできないからというばかり。漏電しないようにはできないわけ?
09-11 16:44

福岡から本日オープン、ケバブ店情報 福岡県福岡市舞鶴1~8~30LIVEハウスB1横博多男前焼き鳥 【闇よだれ】11時〜18時までケバブ販売 http://t.co/c0NQc0OpSq
09-11 16:36

昨日からの複数のトラブル処理で昨日夕方に食べたおにぎりから絶食…ケバブ屋なのにー というわけで千葉みなとへゲームショウの出店の届け出に ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
09-11 16:26

@LuGun0926 愛知はトルコ人が東京より多いので多数あるそうですよ。
09-11 16:02

RT @mitsuboshi0928: おはようございます。ランチ出店は大手町フィナンシャルシティ ノースタワー横 川端フードガーデン出動!!!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
09-11 13:04

RT @otemachi195: 9/11(木)大手町川端フードガーデン出店はオルハ(ジャマイカ風カレー)、coccinellacafe(生パスタのミートソース)、こっとんカンパニー(旨みそ角煮丼)、トノカフェ(タコライス)、ニュージーランド社(ステーキ弁当)、スターケバブの6台
09-11 12:30

明日、11日は福岡の親不孝通りにスターケバブから直送のケバブ肉を使用するケバブ屋さんがオープン! 男前なんとかいう名前なんだけど後で調べてまたお知らせします。ケバブは昼だけ、夜は焼鳥屋さんになるそうですよー
09-11 01:30

今週末、9/13-14(土日)はスターケバブのケバブ&トルコアイス車が新大久保駅徒歩6分、海城中学・高校文化祭「KAIJO FES 2014」に出店します!http://t.co/2VHGYRd5Tx... http://t.co/BIfCtgUrME
09-11 01:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2020-5d2207e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック