KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/10のツイートまとめ
starkebab

RT @tokyo_game_show: eスポーツ競技会Cyber Games Asia 21日(日)はAVA「AGC2014」護衛国際親善試合。日本、中国、韓国、台湾から選ばれた4クランがプライドを賭けた試合を展開。http://t.co/JAiUF3RRML
09-10 23:58

RT @tokyo_game_show: 今年のTGSもeスポーツ頑張ります! 20日(土)はサドンアタック「SAOMT 2014 Summer」を開催、熱い闘いがあります。http://t.co/JAiUF3RRML
09-10 23:36

ユービーアイソフト、単独イベント「UBIDAY2014」開催決定 - GAME Watch http://t.co/ABU3zgiYnc @game_watchさんから
09-10 23:35

@m_akama 本店のほうなので電気系統はビルから分岐している1本引き込みだけなので。
09-10 23:16

@m_akama  そうだと思いますよ。ここ1年で3回ぐらい異なる電気工事業者に見てもらったのにこうなってるんです。
09-10 23:10

水道は緊急時に電話すれば来てくれる業者さんあるけど、電気もそういうつてを作っておきたいな。本当は工務店さんで信頼できるところがあれば電気も水道もガスも設備もすべて相談できるんだけど。
09-10 22:35

@SirJonesIII  野菜の価格は一時的だから大丈夫、と思います。
09-10 22:29

@m_akama  それも考えたんですけどね、大雨で停電でもあったのか全く電話つながらず。。。
09-10 22:29

テレビニュース見ると上野駅もかなり雨漏りしてたね、、、、
09-10 22:02

腸チフスのインド料理屋はニュースでは店名出てるけど、営業停止3日だけだって。でもお店のサイトにきちんと説明文が出てるし自主休業している。海外に行っていた調理人が感染していたそう。調理前の手洗いとアルコール塗布で防げると思うのだけど。
09-10 21:55

@m_akama  電気屋さんに丸ごと調べてもらいます
09-10 21:48

こないだ、入谷で蚊に刺された!ってツイートしたけど、近所の松が谷で刺された人がデング熱発症したから笑えないね。もし感染してても8割は無症状なんだけどね。
09-10 21:45

この豪雨でまた野菜が高くなるのかしらーーーー
09-10 21:41

弊社倉庫の突然の浸水はいまだ原因不明で。隣の車庫のほうが手前に出てて軒がないのに吹き込んだ雨はなくて、倉庫入り口のガラス戸閉まってるし軒があるし路面から高さあるし、でもガラス戸の内側にかなり水たまりがあった。
09-10 21:40

RT @IoryHamon: ゲリラ豪雨で雨漏りった秋葉原駅  #秋葉原 http://t.co/dIXe2CJAv8
09-10 21:38

RT @Higekoorogi: 秋葉原のスターケバブで初ケバブ丼 http://t.co/o8iGZ7ICy7
09-10 21:28

ありがとうございまーす RT @YUMA_i5: 秋葉原ってオタク街なイメージだと思うけど、安くて美味しくてボリュームある店がすごい多い。オタクがそういうのを求めてるっことなんだろうけど。スターケバブは400円でめちゃうまい。
09-10 21:27

千代田区のインド料理屋のカレー弁当で腸チフス、、、、怖。腸チフスは終戦直後までは日本でも代表的な伝染病だったが統計を取り始めた2000年以降で国内で腸チフス菌が検出されたのは初だそう。
09-10 21:27

東京ゲームショウのフードコートは9ホール。1~8ホールから歩道渡って反対側なので、ちょっと遠いですが、コスプレコーナーやeスポーツゲーム競技会も9ホールだから絶対来てね!スターケバブはフードコートのちょうどど真ん中です! http://t.co/j3RdfQWzur #TGS
09-10 20:09

@Cat_and_Chicken  いまたまたま3個RTしただけ、、、、
09-10 20:01

RT @tokyo_game_show: ステージ・ハンターの皆様、東京ゲームショウ・イベントステージ・プログラムも公開しちゃいました。 http://t.co/VzZ57mincc
09-10 20:00

RT @tokyo_game_show: 東京ゲームショウ2014、整理券情報も公開です! http://t.co/375S4QpmwH
09-10 20:00

RT @tokyo_game_show: 東京ゲームショウ2014、皆様、お待たせしました! いよいよ会場MAP公開! http://t.co/ksQKFXxNEb
09-10 20:00

@m_akama  最近入れたものはないです。コンセント1つずつ抜いて確認もしてます。
09-10 19:42

@whoopee  ありがとうございます。明日電話してみます。
09-10 19:20

@m_akama  漏電なんでしょうね。ブレーカーが頻繁に落ちるので、原因と思われる個所を修理したんだけど直後からもっと頻繁に落ちるようになったのです。
09-10 19:20

@3meter  秋葉原の親しかった不動産屋さん引退しちゃったので、ビル管理会社には聞いても無駄だから・・・・
09-10 19:19

yahoo トップのニュース欄に「台東区で100ミリの猛烈な雨」って出てるな。
09-10 19:15

先日頼んだネットで見つけた緊急トラブル対応電気工事の派遣してきた電気やは、見積りしてからと言ったのに何も聞かずに、ビルオーナーの分電盤のブレーカー勝手にアンペア上げて交換しやがったのでもとに戻させるのに怒鳴りあいですよ。疲れるわ。そこ問題個所じゃなかったし。
09-10 19:11

結局見つかってないので電気屋さんプリーズ。電気のトラブル対応、みたいなネットで出てるとこは失敗したから避けてるんだけど、タウンページでは電気工事、千代田区、で出てくる会社どこがこういう出張対応してくれるのか検討つかない。片っぱしから電話するにももう対応してないだろうし明日朝だね。
09-10 19:08

ケバブたんです。 RT @gerugeru8921: スターケバブにイメージキャラクター的なのが存在してたのを初めて知った
09-10 19:06

RT @masawofufufu: アキバ以外でケバブたべたけどスターケバブもちろんいってもいいな??ww雨の日はポイント倍やぞ
09-10 19:05

RT @abbn_gyoza: 秋葉原で初ケバブ丼とサーティワン_(:3」∠)_うまー! http://t.co/VaZvH2FCrK
09-10 19:03

そうこうしているうちに事務所倉庫が浸水。。。。
09-10 18:41

@gobanya  ありがとうございまーす
09-10 18:10

デング熱、15都道府県で96人 台東区でも感染か(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/M2JXABbzN9
09-10 18:01

@dragon_i  町内会、、、、はどこにあるのかわからない、、、、
09-10 17:49

RT @radikanpress: がんこラーメンさんの横のマンホールがどえらいことに #akiba http://t.co/0oly4LUaoR
09-10 17:32

@twtr_horisan  ブレーカー落ちたの上がらないのだそうです
09-10 17:32

こないだネットで見て依頼した電気工事緊急出張サービスの会社でえらい目にあったので、近場の電気屋さん探したけど、秋葉原って部品は売ってても修理に来てくれる電気屋さんどれかわからん。飯田橋の電気屋に電話したら、秋葉原だったらもっと近くにあると思うよ、と言われた。
09-10 17:31

急募 秋葉原の店のブレーカー点検修理出張してくれる電気屋さん
09-10 17:28

ますます雨が激しいです
09-10 17:03

RT @chiyoda_city: 【ゲリラ豪雨】千代田区役所雨量計でも16時30分現在、10分間雨量5ミリ(1時間換算30㍉)の注意雨量を超えています。低いところでの浸水などご注意ください。http://t.co/t6XOD6tL36
09-10 16:49

RT @yu_cha_1980: スターケバブなう♪ てか、ごりらげいう?! http://t.co/AXdOwhO7vL
09-10 16:18

ゲリラ豪雨来たー
09-10 16:18

RT @piraishi523: ほんで今日は、あきばいってよつばとグッズかって、ディアステいって、ケバブたべた😂😂ペニンシュラいって姉の働いてるとこもみてきた😂😂 http://t.co/jWSBUbe4BC
09-10 15:07

RT @binap_chiral: スターケバブ\( •̀ω•́ )/帰ってきたぜ俺は http://t.co/y7Q9iFK7qf
09-10 15:05

RT @2ckD: ケバブのり巻き!!また違う旨さがあるんだなぁ http://t.co/iT7V3MyyJD
09-10 13:16

ありがとうござまーす  RT @mineyoshi: 安定のスターケバブうまかった! 他は日替わりで。11-14時営業 (@ 大手町川端フードガーデン) http://t.co/QuwvrmJlgthttp://t.co/gceYOePzGO
09-10 12:50

ありがとうございまーす RT @sawasayachan: 昨日秋葉でケバブ食いながらモンハンしてた。ケバブって何でこんなうまいんだ http://t.co/tcpP7DEFuj
09-10 12:11

@cerisier0000 ブロックしたのは記憶ではとある1人だけなので何かの間違いかと。すみません。
09-10 12:10

RT @otemachi195: 9/10(水)の大手町川端フードガーデンは、スターケバブ(ケバブとトルコアイス)、たるたる堂(豚トロとろとろ丼、自家製ローストビーフ弁当)、JOYEUX(2種デリセット、3種デリセット)、ハングリー(牛たん入りハンバーグ弁当)の4台です。 #o
09-10 11:18

東京以外で蚊に刺された男性、初のデング熱感染 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/i8JWjDaWnI @Yomiuri_Onlineさんから
09-10 02:15

Googleに聞くよりも早くお答えします。 RT @Hosh1Neko: 秋葉行った時スターケバブの場所わからなくて困ってたときに公式垢が教えてくれたからスターケバブ推します
09-10 01:25

RT @s_dotto_dexijei: ⑥横浜駅周辺を散策した後、強い睡魔を感じつつも秋葉原に至る。ゲームセンターでの少々の遊戯と少々の同人創作物の入手を経た後、「スターケバブ」にてケバブラップ、シシケバブ、さばサンドを食する。最後にカラオケで一曲歌唱し、帰宅を開始した(終)
09-10 01:25

@RIO_SeeNa  なるほどー。やはり昼時が勝負でしょうか。。。コラボはできなかったので。
09-10 01:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2019-dca38b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック