KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/04のツイートまとめ
starkebab

組閣でケバブ担当大臣に就任!
09-04 23:55

鴬谷にケバブ。これどこかな。>RT
09-04 23:40

RT @muuuah_bunny: 仕事中にダッシュで鶯谷までちゃりこいでケバブお財布に一万円いれてるからみんなの分買うね!!! http://t.co/iizSLlWEOQ
09-04 23:39

RT @_suiri3: わしの知ってるケバブこれなんだけど http://t.co/XoaBEMzEqC
09-04 23:37

RT @masawofufufu: ケバブ活動 http://t.co/28aBs0OXLU
09-04 23:34

We offer you Halal Lunchbox and sandwich in Tokyo Game Show http://t.co/jxblix8WNx Please come to enjoy meals at hall 9. #tgs2014 #tgs
09-04 23:33

スターケバブは東京ゲームショウ2014に秋葉原ご当地メニューのスタードネルサンドとハラール弁当で参戦します。フードコートは9ホール。コスプレコーナーの近くだよ。 #tgs2014
09-04 23:25

来てねー  RT @twtafank: スターケバブのウルトラホットが食べたい病に罹ったかもしれん。週末食いに行こうかな
09-04 23:19

おじさん is who.  店長っていないけど。社長のこと? 一番おじさんなムロさんは店長でもなんでもないよ。  RT @newizayohi: それにしてもスターケバブのお兄さんはイケメンだった。てかサイトみたらあのおじさんが店長なのな。
09-04 23:19

来てねー RT @toxi_1027: 疲れ溜まってきたので明後日はソウルフードであるところのスターケバブを食いに行く
09-04 23:18

トルコのケバブで辛いのはごく一部。暑い地方の郷土料理だけ。  >>>ケバブが大好きなんですが、本場のケバブを食べたことある方秋葉原とかで食べるや... http://t.co/cryGxKbJZy #知恵袋_
09-04 23:17

また来てねー RT @utanasensei: 昨日アキバで初めて食べたケバブ。ヨーグルト&ピリ辛トマトのソースをセレクト♪また行きたいな〜✳︎ http://t.co/eGgclMsfgi
09-04 22:43

ケバブ学園祭らくらくパック売れすぎてたいへーん
09-04 22:41

わりとむずかしいよ。 RT @921Chelsea: 三島でケバブの店出せば売れる誰か一緒に店建てよバカな学生どもから金まきあげよ http://t.co/u7BrTLd8rD
09-04 22:37

ありがとうございまーす RT @Ti_Reactor: 美味い。(確信 (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/1xGeYX52Xs
09-04 22:03

@newizayohi ありがとうございまーす
09-04 21:57

代々木公園封鎖! でもイベント広場とかケヤキ並木は封鎖じゃない! 今週末にスターケバブが出店するのはNHKホールの前あたりなんで封鎖されてるあたりからは結構離れてるんだけど、それでも人は少ないような気がするの~~~~
09-04 19:16

ありがとうございまーす RT @newizayohi: @ni_ku_kyu27 旨かったぜ!やっぱスターケバブっしょ!
09-04 19:15

RT @mochi_2310: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/EMLbrO4E6p
09-04 19:14

RT @meron1125: 今日は9月4日でクシの日との事で、串に刺さったシシケバブmogmog(スターケバブにて)。店員さんの「コレメッチャウマイヨ!!」の言葉に偽り無し、羊肉の臭みも殆ど無くて美味しかったです。御馳走様! #akiba http://t.co/VXHve2
09-04 16:18

今日はアキバはおまわりさん多い。白バイも多い。自転車のおまわりさんも多い。
09-04 15:12

トミカからケバブ車が出る?マジか! アオシマさんのスターケバブ車のこだわりにはかなわないけど。 http://t.co/mmyF8nrBoz
09-04 14:23

RT @shiki0831: けいすけさんと富士急きてまでケバブ買ってる http://t.co/bDoi68DtHM
09-04 11:39

RT @otemachi195: 9/4(木)本日の大手町川端フードガーデンは、スターケバブ、韓国料理家ポチャ、三星、coccinellacafe、コットンカンパニー、トノカフェの6台です。タコライスのトノカフェは本日初出店です。 http://t.co/fShzNo50Ya.…
09-04 11:32

*実際は大学生のほうがまともに注文できない率高い。
09-04 01:42

大学生のみんなー。学祭準備は進んでる?学祭で売るケバブ食材はスターケバブで。12日前までの注文で早割! 高校生にはできないでも、大学生のみんなにはできるよねー? http://t.co/uyJrk0A9WO ここ見てそろそろ話しあい始めよう!
09-04 01:41

おかげさまでー RT @DoM1413: スターケバブ少しくらい値上げしてもお客さん減らない気がする
09-04 00:52

@kosuri 選び抜いたおいしいチェダーチーズ。
09-04 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2013-e07cc1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック