KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/02のツイートまとめ
starkebab

北九州、黒崎にオープンしたKebabooさん。スターケバブからチキンのケバブ肉を直送してます。 http://t.co/IzCda2BZvh
09-02 23:54

明日の大手町川端フードガーデンの野菜煮込み。にんじん、玉ねぎ、カリフラワーなどのトマト味煮込みです。 http://t.co/4Htpdi7tNW http://t.co/YeH8giQW0S
09-02 23:52

RT @mushimaru94: キャベツが無くても、普段からイフティヤールしか食わない自分には何の影響もないことは理解した。
09-02 23:32

一度、大手通販の運営やってる人に聞いてみたいな。メアド間違いが多くて受注連絡もできないのに発送していいのか、確認で電話してみたら、ああそのメアド使ってないから、とかいう客にはどう対応したらいいのか、都道府県市町村までしか書いてない人は。これら省いてたら半分もいなくなっちゃうけど。
09-02 23:31

@igelist73  ですよねー・・・・うちまたソースの色変えるぐらいしか・・・・
09-02 23:26

@tainoshippo  中止にならない限りは行かねばならないんですけどね。
09-02 23:25

トルコではピタパンにはさまないしドネルケバブだけがケバブじゃない。 RT @tufsschwein2014: 【ケバブ論争】ケバブは何料理?でしばしば語科間での戦争にも発展するこの問題、トルコやフランス、その他様々な地域から避難轟々ですが、ピタパンに挟むケバブスタイルは実は
09-02 23:24

@mametankun2  トルコ料理にはマンタルソテという肉とマッシュルーム炒めた料理がありますが。キャベツの代わりにはならないーーー
09-02 23:17

おかしくはないけどエンゲル係数が高そう。  RT @ponimoe: ケバブ恵方巻きを、喰った後に普通に雁川の週替り大盛を喰う俺はおかしいのか?
09-02 22:57

今週末のスターケバブ車は、いま大注目の代々木公園出店。行けるのか。行けないのか。ちなみにケヤキ並木のほうです。
09-02 22:55

@ratuni  ありがとうございまーす
09-02 22:54

今まで多数の学園祭文化祭にスターケバブの学園祭らくらくパックを販売したけど、あっという間に売り切れたという話しか聞かない。
09-02 22:51

高校生のみんな、スターケバブのケバブ肉やパン、ソースを買って文化祭で売る人で希望者はスターケバブ公式がRTするよ☆
09-02 22:44

市場からキャベツ、うちの使う分そろえられないと連絡がありました。20箱ぐらいもないのかよ。スーパー行ったら野菜の棚がスカスカだし。あ、ちなみに晩御飯はしめじとエリンギと白菜とオクラを食べました。これ以外の野菜は買えないよ。
09-02 22:41

@igelist73  うちフランス何やるか考え中です (◎_◎;)
09-02 22:36

RT @igelist73: 出発前に代理店様と電話打ち合わせ‼ テーマは「フランス」・・・。 ☆FRANCE DOG☆ http://t.co/1P5UFy7tij
09-02 22:35

食べすぎ危険ハーブ。
09-02 22:35

大丈夫!もうごはん食べたから!  ・・・・・焼きチーズか。。。。   RT @Fireworks_Maho1: Oh... http://t.co/T4kH7CBQSm
09-02 22:34

トルコ産の上質な、純度の高いハーブが入っているので。  RT @ratuni: スターケバブのケバブって、なんかある周期で猛烈に食いたくなるんだよね。中毒性あるよあの美味さ
09-02 22:33

RT @MendoPlaner: スターケバブでキョフテプレート。ラム肉3、ビーフ7の合い挽きハンバーグ。肉〜\(^o^)/ http://t.co/0CcQAPdrIe
09-02 22:33

RT @jasmine_srsk: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/Fr64usYsEN
09-02 22:32

RT @kinosr: ケバブ丼なう。 http://t.co/1ZExkSsvYe
09-02 19:57

空腹マックスなのにケバブ検索TL見てて自爆。
09-02 19:57

RT @numpad0: 無限にケバブ食った http://t.co/G0KDeZb4Sv
09-02 19:55

なんだかマルディン(トルコ南東部の歴史的都市)の学芸員さんと市長さんだかがツーリズムEXPOジャパン(9/27-28)に来日するのでホテル探しててご飯食べるひまなかった。もっと早く探せや。トルコ人め。
09-02 19:49

そういえばアキバ飯をテーマにした漫画を描いていただいた。間もなくwebで公開。コミックウォーカー。
09-02 19:22

RT @kinosr: スターケバブ、サンボ、武一が我がアキバ飯。
09-02 19:21

やったー! RT @three_six_o: バハラットスパイシーやったー!! (@ スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab in 千代田区, 東京都) http://t.co/uNKSIKbYtB
09-02 19:20

スターケバブ 営業時間、で検索して来られた方。11時~21時、無休です。3号店のみ20時半閉店です。土日祝は30分ほど早く開店してます。 http://t.co/lZ711kklEh
09-02 17:53

RT @sca7680: ケバブうまし http://t.co/PKAws3IYE8
09-02 15:49

yo チェケラ ケバブラップ
09-02 13:23

RT @awawanco: スターケバブ秋葉原本店でケバブラップ http://t.co/tKu8zomDyR
09-02 13:22

RT @otemachi195: 9/2(火)大手町川端フードガーデンは、スターケバブ(弁当、サンド、トルコアイス)インド料理ハベリ(ナンとご飯が選べるカレー各種)ZOOSAN(タコライス、ラフテー)キミドリ(豚の生姜焼き、梅じそ豚バラ)リトルグランマ (ボロネーゼライ…
09-02 11:53

スターケバブ巡り。  RT @alcblackxion: 個人的にはまずケバブ食べて、遊んでからまたケバブ食べて帰るってのが理想的なんだけど、最近は秋葉原行ってスターケバブ食べて帰るってパターン多いからなぁw
09-02 10:05

ヘッダ画像だけ見たい?特別だゾ。見て後悔するなよ。 http://t.co/wVHUO0eMYF
09-02 02:07

twitterのヘッダ画像変更しました。ケバブをカットする若い弟子と貫禄ある師匠、に見えるけど、若いけどベテランのヤコブとおっさんだけどいつまでも新人のムロさんです。 https://t.co/FT3feA3Uc1
09-02 02:05

23区なのにケバブがない区はあるー?
09-02 00:17

@1992TSUBAME2004  野菜はどこの店舗も自分とこの街で買ってますが。ケバブはチキンだけで、ソースはまだ聞いてないけどたぶんスターケバブの類似レシピ。
09-02 00:17

テレビ見てて思ったけど、自分は23区なのにスタバがない区民、でもタリーズはあるんですよっ!
09-02 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2011-d4e99639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック