KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/01のツイートまとめ
starkebab

あと九州には続いて福岡、親不孝通りにスターケバブからケバブ肉直送のケバブ屋さんが来週オープン。こちらは昼はケバブ屋さん、夜は焼きとり屋さんのようです。
09-01 23:58

RT @telexjp: 猛烈にケバブが食べたいので明日は近所の馴染みと秋葉原のスターケバブをハシゴしようそうしよう、それと某ムスリムの友人に約束したデーツを買いに行かねばならんね。
09-01 23:40

ありがとうございまーす RT @sotokanda_goro: @ExwoodPorta スターケバブのが一番美味いと思うから他の地区で売ってても我慢して秋葉行こうってなるのが最近の悩みw
09-01 23:40

スターケバブのチキンケバブ肉を九州に直送、最近オープンしたばかりのケバブ店、KEBABOOさんが好調みたいです。北九州市の黒崎駅近くだそうです。
09-01 23:39

大手町ランチ担当、タカ(たまに間違われるけど日本男児)が本日の野菜煮込みを貼るのに、書ききれなくなるからね。。。。
09-01 23:09

@kosuri あるだけ使っちゃいますよ。
09-01 23:07

@jasmine_srsk  ポットの下のほうだと甘い。
09-01 23:04

自分に絵心があったらトルコ人マンガ描くね。しまった!とやっぱりか! というセリフ連発になるけど。
09-01 23:03

@KONGSTGLOVE_R18  えー。入ってないのが当たり前なんですよ。
09-01 23:02

茶葉15gに砂糖75g、お湯1.5L  RT @dark__mafia: トルコというか、スターケバブのうまかった。甘ったるくないし。
09-01 23:00

トルコ人シェフに、1週間いろいろ使い分けてねと7種ぐらい野菜渡すじゃん? するとどうでしょう。7種の野菜煮込みの出来上がり。おい。お野菜高いのにランチのお得弁当なのに。なぜ。大手町川端フードガーデン、とってもお得なケバブ弁当食べに来てね。
09-01 22:59

冷やしうどん!? (ふつー  RT @paoohn: うどんに空目したのでうどんケバブやりましょう!
09-01 22:57

@three_six_o どーもー
09-01 22:56

なんですって!  RT @ikuzena: スターケバブがスゲーブスに見えた
09-01 22:52

トルコのチャイはミルク入ってないよ。 RT @jasmine_srsk: インドカレー屋のチャイは往々にして恐ろしく甘ったるいスパイス牛乳だったりするけど、スターケバブのチャイはどのくらいの甘さなんだろう
09-01 22:52

天気予報によると今週後半は30℃ぐらいになるそうなので、まだ冷やしケバブがあってもいいんじゃないかな。
09-01 22:48

うーん、どうしようかな。 RT @alcblackxion: 冷やしケバブっていつまでやってるんだろう
09-01 22:47

鍵閉めのヒロシに抜かれた。そんな残業デー。
09-01 21:15

@seragieeen  はーい
09-01 20:29

どしゃどしゃ降ってきたよ at台東区
09-01 20:03

ご安心ください。間もなく、チャイ無料サービスの季節です。  RT @kaito9265: 冷やしケバブ食べれない季節にしか東京行ってないので悲しみ
09-01 19:46

ありがとうございまーす RT @genkiV3: そういえばスターケバブの冷やしケバブおいしかったですね。来年も食べたいです。
09-01 19:46

と、まるで例年、冷やしケバブをやっているかのようにつぶやく。
09-01 19:43

もうそろそろ今年も冷やしケバブのシーズンは終わりですね  RT @seragieeen: 冷やしケバブってなんだよ…
09-01 19:43

RT @_yu53_: 上野めんどくせぇな…ケバブ屋かなんかの外国人に傘の先っちょのとこ掴まれて止められた。雨の日にまで強引に売ろうとしなくて良いだろ〜(*_*)
09-01 19:42

@kasami57  トルコアイスはこちら https://t.co/ZwZ4czgfLO
09-01 19:14

RT @kasami57: スターケバブ見つけました。 http://t.co/mnzIcEllPu
09-01 19:08

RT @blackmaria_ITR: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/evUWyys5Lp
09-01 14:52

ありがとうございまーす RT @SS_acchi525pzr: ここのケバブも旨いけどやっぱスターケバブがダントツなのがよくわかる
09-01 14:52

RT @otemachi195: 9/1(月)本日の大手町川端フードガーデンは、スターケバブ(ケバブ弁当、ケバブサンド、トルコアイス)Camon! (ベトナム風ガパオ、シュリンプガパオ)フードクルージング(ハーブオイルチキン、トマトバジルチキン)の3台です。 #otema
09-01 11:21

憤ってるのは散々、この祭り以外でも不手際を起こした(キッチンカーの部分の)イベント会社が不手際の責任を取るどころか毎回当然のように入り込んできて、また別種の不手際を起こして、それでも排除されないこと。祭りの運営については知らないです。
09-01 03:25

なんか話に尾ひれ付いちゃった?アキバ大好き祭りに初回から出店しているキッチンカーの1台として、展示のほうとキッチンカーはたぶん仕切りが別。こちらはどんな店や企業が展示販売等行うのかも当日まで知らないし、大小ステージなども聞いてないし誰が何をやってるのかも説明受けてないから。
09-01 03:22

仮面女子数名にまたフォローされたけど、どの子がケバブ車の中に乗り込んできた女子なのか分らない。
09-01 01:23

ありがとうございまーす。ケバブはその肉のことだから、おつまみもケバブですよ。RT @machidamegane: ケバブ。秋葉原のスターケバブ(特に、元ぽぽぷれ側の)でいいじゃない!で、ケバブ頼まずに。マッシュポテトとビーフのおつまみ(400円)を食べる。んまい。
09-01 01:19

と、夜中に勢いでつぶやいたけど消しとくわ。
09-01 00:47

@CYGNUS01ER 内情に詳しいんですね。キッチンカーはS社から直依頼で、実は運営事務局と話をしたことも紹介されたことも全然ありません。第1回から3回まではうちがキッチンカーの取りまとめ役で、といっても中間マージンなどもちろん取らず、常識的な出店料だったけど、、、、、
09-01 00:27

RT @bb_arigachi: 夜食スターケバブ http://t.co/gRv2SIjbgC
09-01 00:23

そうなんですよ。 RT @bellwd: スターケバブって石丸(ラオックスだっけ?)今はブックオフの前に移動販売車出してたやつだったのか
09-01 00:23

@meron1125 間に入り込もうとした飲食関連のイベント会社がクソなんですよ。入り込めなかったけど大きな傷跡を残した。
09-01 00:04

RT @dj_takahiro: 日勤→秋葉原(アスキーもらい→ブラブラ→スターケバブ)から帰宅(≧∇≦) #akiba http://t.co/WFNOPdhiFq
09-01 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2010-ffbc4082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック