KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/28のツイートまとめ
starkebab

そうだ、ケバブ大好き!祭りを開催しよう。
08-28 23:22

今週末は金、土(8/29-30)に秋葉原ベルサールの「アキバ大好き!祭り」、日曜(8/31)には千葉中央公園の「Live Jam 2014」にスターケバブのケバブとトルコアイス車が出店します。... http://t.co/75PCkQVlt2
08-28 23:21

来週は~~~いま話題沸騰中の代々木公園でイベント~~~~できるのかな。
08-28 23:00

そうそう、土曜のB1のアイドルライブのチケット(¥2,000)を2枚もらったので、欲しい方はアキバ大好き祭り、ベルサール横にいるスターケバブ車まで。先着2枚限り。
08-28 22:55

出店料めちゃ高いけどアキバの飲食店としてPRのためと言われて出店するからばくだんケバブ買ってねーー http://t.co/o3QmyZnZnQ 明日、明後日、アキバ大好き祭りでスターケバブとあくしゅー
08-28 22:47

@LuGun0926  ケバブを売る、作る、他店でケバブを食べたのにうちの画像を使うことは不可と言ってて、ただケバブってこういうものだと説明したり、おいしそうという例で使われるのは可なんですが、それを理解しないで、あっちはいいのになぜこっちはダメかとか突っ込まれるのでね。
08-28 22:42

RT @rainB565: あとお昼ご飯のケバブケバブうめぇ http://t.co/buzqvgAv1K
08-28 21:57

@kosuri  週1の休みです。急病なのはヒロシではありません。
08-28 21:10

RT @fumitake1969: 「アキバ大好き!祭り 2014 SUMMER 8/29(金)30(土)開催」ベルサール 秋葉原 #akiba http://t.co/Ky2evQxS5A
08-28 21:05

デング熱、新たに2人 代々木公園で感染か(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/i2OUyydinh
08-28 21:04

@pppinkpoison  ありがとうございまーす。雨だからサービスかな。
08-28 21:00

スターケバブの学園祭らくらくパックを買ってもらってる高校、大学でも、画像使用許可は出してないですよ。
08-28 20:59

大人げないとは思うけど、商売でやってる以上、高校生の文化祭とはいえ、うちが出店するのでもないのにうちの画像をネットで拾って使われるのは断固、注意する。
08-28 20:57

@soccer5like9spo スターケバブ出店するわけではないのでうちの画像使わないでくださいね。
08-28 20:51

RT @w_shirabee: 今日のスターケバブはダブルプレート+クル・フィンジャンでポイントカード稼ぎに走った俺ちゃんであった。 http://t.co/lQyPDr9EHJ
08-28 20:36

RT @tsukumo_hajime: 荷物が予想以上にでかかったからくろ喜諦めて明日行くことにして今日はスターケバブを店内で食べる
08-28 20:36

RT @w_shirabee: 結果、雨ポイント二倍を目当てにスターケバブに来るマン。
08-28 20:36

@tyukiuta マッシュポテトは塩味ついてるからソースなしでもおいしいけど、ソース聞かれなかったですか。本店?
08-28 20:35

RT @tyukiuta: 一口食べちゃったけど久しぶりにスターケバブポテケバチキンソース聞かれなかったからいうの忘れてソース無しだけど、これはこれで( ゚Д゚)ウマー http://t.co/DZaNHMI8AE
08-28 20:34

ありがとうございまーす RT @503Effy: 雨が降ろうと槍が降ろうと、アキバにきたらケバブを食べる。 http://t.co/Fwy9JBgeHd
08-28 18:40

@matsutake_hiro oh. 本店のご飯はひよこ豆なしです。ちょっと遠いけど。
08-28 18:10

今日お知らせするの忘れてたー。スターケバブのとってもお得なスタンプカードが雨の日はさらにお得に、スタンプ2倍押し!また10冊ためてTシャツゲットした猛者が現れたぞ。次に続くには雨の日が狙い目だ! http://t.co/9VET7uHMn8 #akiba
08-28 17:41

@gobanya  はーい。急病なのはヒロシじゃないですよ。
08-28 17:37

@matsutake_hiro  アキバテラスやってますよ
08-28 17:35

ありがとうございまーす。これポテトは2倍?  RT @pppinkpoison: スターケバブでいつもの。メニュー表が新しく見やすくなっておりました。やはりお肉が柔らかい。マッシュポテトもうまい。 http://t.co/ynyu1EMW1x
08-28 15:50

ダブルのミックス。 RT @Cureimia: ごちゃまぜケバブ http://t.co/o0r04MfQYb
08-28 14:42

RT @kelme0325: 因みに昼はケバブでした http://t.co/T2HGPnYUtl
08-28 14:41

【緊急のお知らせ】スタッフ急病により本日はスターケバブ秋葉原3号店「ホットサンド」を間もなく閉店とさせていただきます。ちなみにヒロシは今日休みです。ケバブ食べたい方はアキバテラスへお越しください。 #akiba
08-28 14:38

@bb_arigachi  ありがとうございましたー
08-28 14:25

RT @Blueearth0321: 富良野メロンパンぶるーあーす店、会長のおっさんです。急遽、29日(金)だけの出店となりますが、秋葉原ベルサールで開催されるアキバ大好き祭に出店させて頂きます。急な出店の為にメロンパンの数に限りがありますが御容赦下さいませ。久し振りの秋葉原…
08-28 14:24

おや、そうなんですか。RT @igelist73: 出たかったけどさすがに無理(泣 2日前に依頼されても調整のしようがない・・・(>_<) 29日(金)30日(土)は「アキバ大好き祭り」で本物のケバブを堪能して下さい‼  某イベント会社撤退なのか???
08-28 14:24

RT @mitsuboshi0928: おはようございます。ランチ出店は大手町川端フードガーデンだぜ~!雨だぜ~!
08-28 14:24

アキバのケバブ屋どの店舗にも黒人店員いないよね。>RT
08-28 13:08

RT @erekitertu: 今年の夏休みの主な思い出秋葉のケバブ屋にてケバブ注文、トマト抜きと言うと黒人の店員さんが「トマト、美味しいよ〜」「トマトないと、ケバブじゃないよ〜」と言ってきた。無論渋り顏で抜きで、という。お金払って受け取ったケバブの一番上がトマト、○ね…
08-28 13:08

毎年この時期には通販担当事務員さんたちが胃薬が手放せなくなるよ。。。。。
08-28 13:07

【学生・生徒さんへ】会社には1日にたくさんのメールが来ます。本当なら前にやり取りしたメールを、新しいメールの下に残したまま返信するのが社会人の常識なんです。件名もなく、名前もなく、本文に「こないだ頼んだやつどうなりましたか; (ゝ∀・*);」 だけみたいのはひじょーーに困ります。
08-28 13:06

@KONGSTGLOVE_R18  ポテケバでもお箸ちょうだいと言えば出しますよ
08-28 13:02

@oudon_is_ise  爆弾ケバブ、イベント出店でしか食べられない幻のメニュー。
08-28 13:01

RT @period_teihen: スターケバブのチキンケバブ丼肉おおめイスケンデルソースで華麗に飯テロキメる http://t.co/bEFQXg052t
08-28 13:01

RT @signalrosso: 【再】アキバ名物、お箸で食べるケバブ丼!? スターケバブ2号店@秋葉原#Antenna #akibahttp://t.co/q2qmq0cUfv
08-28 13:01

安いよー RT @bb_arigachi: 金あるうちにスターケバブの通販かっとこ
08-28 13:00

【学園祭文化祭シーズンを迎えてのお願い】メールには件名を、内容が分かるように一言で書き(例:ケバブ注文の件)、文面に絵文字顔文字を使わず、第三者に分かるよう主語を書き、最後に何度メールするのでも毎回、せめてお名前と学校名(できれば住所、電話番号も)を記入してください。
08-28 13:00

ぐぬぬ、金曜も土曜もばくだんケバブ食べにアキバに行けないぞ、という千葉県民は、日曜31日に千葉公園へカモン。 http://t.co/bF2qHELcPV スターケバブは千葉の人気グルメ店じゃないけど気にスンナ。
08-28 02:35

説明しよう。ばくだんケバブとは。スターケバブが開発したイベント限定、豪華全部入りケバブサンド。うずらの卵やスイートコーン、ハラペーニョ、チェダーチーズまで入って具だくさんてんこ盛り。辛いの苦手な人はハラペーニョ抜きでどうぞ。食べにくいぐらいぎっしりだから箸も用意してますよ。
08-28 02:27

【今週金、土はベルサールでばくだんケバブ】スターケバブのイベント限定メニューをアキバで食べるチャンス!アキバが大好きなら、来てよね~ http://t.co/K39EYIsIQw #akiba
08-28 02:23

アキバTLが孤独のグルメTLになり、慌ててチャンネルを変える。
08-28 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2006-81b60a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック