KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/27のツイートまとめ
starkebab

秋葉原スターケバブ、1999年創業。 RT @Aki_CITY_R_HS: え、秋葉原ってケバブ売ってるの?日本橋にも売ってるけど、どっちがどっちの真似したんだろう。それとも偶然なのかな?
08-27 21:52

さばサンド?さかなつってくるからまっててー、というバージョンも。 RT @tanso_sSquare: ちなみに、お昼に行ったスターケバブの店員さんと交わした会話は店員さん「今からだと1時間2分かかるよ!!」ぼく「マジすか!?!?それはヤバイっす!!!!!!」だから雲泥
08-27 21:47

ありがとうございまーす RT @feru_gozaru: スターケバブは美味いし店員の兄ちゃんのノリがいいからな…
08-27 21:46

RT @AT_Coo: 【再掲】中央通りのキャンドゥ、9月13日閉店。 #akiba http://t.co/1ERoSJiTzN
08-27 19:50

@kariganeLOV ありがとうございまーす
08-27 19:50

値段変わったのはビーフ大盛りと、チキンのピタパンのサンドだけです。  RT @tkr_a: 久々にケバブ食べたらボリュームやばかった。あと値上げって聞いたけどこのラップとピタとかは据え置きなのかーと思ったり
08-27 17:58

RT @tkr_a: 久々にケバブ食べたらボリュームやばかった。食いかけを持って帰ろうかとも思ったけどやっていいものかわからず、どうにか食いきってしばらく動けなかったというwあと値上げって聞いたけどこのラップとピタとかは据え置きなのかーと思ったり http://t.co/rL
08-27 17:56

RT @takenoko_0714: けばぶおいしい http://t.co/Ou9cmBogJq
08-27 17:25

RT @masawofufufu: 雨また降ってきたからポイント二倍だよ(スターケバブ)
08-27 17:23

レギュラーは値段変わりません。  RT @kariganeLOV: 久しぶりにスターケバブに行ったら値上がりしてたが、そんな事じゃ俺のケバブ愛は薄れないぜ! http://t.co/B8HPFYQBZL
08-27 17:23

野菜がすごく高くなりましたよ奥さん。豪雨続きだから仕方ないけどね。
08-27 17:23

RT @myozurim: ケバブ http://t.co/yPQdNhRZJS
08-27 16:08

RT @dj_takahiro: 夜勤明け→渋谷(心のプラカード関連視察)→秋葉原(ブラブラ→スターケバブ)から帰宅しましたよ(・o・)ノ #akiba http://t.co/6ed2EPbkJL
08-27 16:07

@mari_motto 欧米では塩味ヨーグルトは普通なんですけどね。
08-27 16:07

@KONGSTGLOVE_R18  トルコ人にはうまいんですけどね。
08-27 16:07

@Necolagsan ヨーグルトの温かいのはにおいがだめという人も多いです。酔った後に胃からこみあげてくるアレみたいな酸っぱさが、、、、、という意見も。
08-27 16:06

トルコのネットラジオ局です。たいていBEST FMとか。  RT @tanso_sSquare: スターケバブほんと格好いい曲流れてるよな なんなんだ
08-27 12:29

RT @otemachi195: スターケバブの焼きたてケバブと日替わりトルコの野菜煮込み弁当、本日の野菜煮込みは、しめじ、なす、玉ねぎなどをトマト味で煮込んだトルコの定番家庭料理です。ひよこ豆のピラフと、クリーミーなマッシュポテトもついてボリュームも満足。 http://t.…
08-27 11:31

RT @Nakanishi1994: 秋葉原で冷やしケバブなる謎メニューを掲げる店を発見して、今記憶をケバブとの初コンタクト時まで遡ってる
08-27 11:18

いまだにホワイトソースを見て、甘いヨーグルトがケバブに合うはずが。。。。的なことを言うお客様も多いし、ヨーグルトは冷たくて甘いという先入観の強いジャポンにタラハナチョルバなど飲ませたら腰を抜かす人も出るかもしれない。アイランも塩入ってる!といわれる。入ってるさ。そう書いてあるし。
08-27 10:50

ありがとうございましたー RT @letticia: 昨晩初めてスターケバブでケバブ食べた。買ってから、あ、どこで食べよう?と思ったけど、2人ほどお店の前でテキトーに食べてたのでマネした。中辛ソースおいしかった。
08-27 10:43

@Necolagsan  たまたまツイッター見たところだったので。酸っぱさがトマトの酸っぱさではなくてヨーグルトの温まった酸っぱさというのが特徴です。この記事の人はおいしい連発してるけど、日本人で口に合わない人は多いと思います。
08-27 10:42

アキバテラスの冬場のスープではタラハナは登場していないと思うけど(元を作るのが日本の多湿な気候では無理)、ヤイラチョルバスとかヨーグルト入りの温かいスープはたまに出ます。
08-27 10:39

タルハナはレストランの味ではなくて家庭の味。たいていのトルコ人は日本に来るとき無理やりでもアンネ(母親)にビニール袋入りのタルハナの元を持たされる。ヨーグルトを材料にして乾燥しているので、日本人には馴染めない人も多いかも。ミントは乾燥のものをパラパラかける。
08-27 10:34

すっぱくて乳臭くてトマト味。でもおいしい。 RT @Necolagsan: トルコの家庭で作るインスタントスープの素を作ってみた - デイリーポータルZ http://t.co/giFSplvHSL 味の想像がつかない。スターケバブさんなら分かるに違いない。うん。
08-27 10:28

RT @otemachi195: 8/27(水)、本日の大手町川端フードガーデンは、スターケバブTake away(トルコの焼き立てケバブと野菜弁当、ケバブサンド、トルコアイス)、たるたる堂(豚トロとろとろ丼、自家製ローストビーフ弁当)、JOYEUX(2種デリセット、3種デリセ…
08-27 09:33

いろいろと間に合っていないけど、文化祭シーズン始まってるし、通販ショップのイベントセット、学園祭らくらくパックのビーフの大容量セットの価格改定をして、販売再開しました。 http://t.co/dWsnRV6ZpU 業務用調理済みビーフケバブ肉、調理前のドネルケバブ肉ビーフも改定
08-27 02:20

通販でもちょこちょこ売れていた焼きチーズこと、ヘリムチーズが輸入元品切れ。店で出す分は別のメーカーの同等品にしたけど、前のほうがいいなあ。でも在庫切らしそうなら先に連絡くれと何度言っても連絡なしに、しれっと売り切れましたとかいう輸入元って。
08-27 02:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/2005-e94228ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック