KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/20のツイートまとめ
starkebab

ありがとうございまーす RT @bouroppon: だよな確か。美味かったスターケバブ
08-20 22:55

ありがとうございまーす RT @vtec_8305: @starkebab 値上げ後の価格でも味とボリュームからすれば、まだまだ激安。スターケバブファンとしては変わらぬ美味しさで還元して欲しいです!
08-20 22:00

@period_teihen ビーフのレギュラーは変更なし、丼やプレートは昨年暮れに増税分の価格調整済みなので今回は上がるません。
08-20 21:59

スタッフのスキルに差は出るけど、レギュラーとビッグボーイではトングで1挟み分、およそ30gほどの増量を指導してます。30gだけ?と思うかもしれないけど、某ハンバーガー店のパティは40g強だとか。もともとレギュラーの肉量は当社調べで90〜100gあります。
08-20 21:55

輸入牛肉価格は上がり続ける一方で、ケバブ屋でビーフもある店は減り、チキンばかりに。さらに9月から牛肉卸値が110%の値上がり。数年前と比べると160%になりました。それでも品質を落とさず、混ぜ物をせず、ボリュームもキープするための苦渋の決断です。
08-20 21:48

【緊急告知】チキンピタサンドをレギュラー400円から450円に、ビッグボーイを500円から550円にすることを発表したばかりですが、ビーフの仕入れ値が急騰したため、ビーフもビッグボーイのみ50円値上げして650円にします。来週からの予定。ビーフのレギュラーは500円を死守。
08-20 21:42

男子校だけど近くの人はケバブ食べに来てねー。男子校だけど。
08-20 21:27

9月13-14 に文化祭にスターケバブのケバブとトルコアイス車が参上する学校の特設サイト http://t.co/pz1PwHSsRc 新大久保駅から徒歩5分。いろんなフードも出るし、来場者数が半端ないらしい。
08-20 21:26

ありがとうございましたー RT @DxxDxD: スターケバブ 焼きチーズケバブチキン #ケバブ #kebab #halal #秋葉原 #アキバ #東京 塩味ヨーグルトドリンクのアイランも最高でした。暑い日はケバブ! http://t.co/5LLgqBvZQj
08-20 21:06

RT @mofumofu_1220: ケバブ食べた。ケバブ屋さんのお兄ちゃんイケメン。 http://t.co/A82QQM9WyS
08-20 19:52

RT @Cureimia: Play氏とケバブ http://t.co/RbuKrFJqpN
08-20 19:50

久しぶりにこの時間の電車が混んでるよー。みんな何なの。もしかして残業とかない会社?
08-20 18:32

チョックアジル。 RT @tuta6262: お昼はスターケバブさんでした ビーフケバブプレート大好き…(*p_q) あまりの暑さにビールは止めておきました 飲んだら倒れるわ… http://t.co/6jEX5N3HVN
08-20 18:27

心頭滅却すれば火もまた涼し、というのはケンカ売ってんのかこら http://t.co/8L3EJxjS6g
08-20 15:57

RT @akiba_asterisk: ベルサールさん前に、アキバ大好き!祭りの広告ありますね#akiba http://t.co/uo3xRUCOvz
08-20 15:55

RT @t_sakk: ケバブ海苔巻き(ハラペーニョ入り)食す http://t.co/MVKHazjMMX
08-20 15:37

大久保には韓流イケメンに興味のないものが一人静かに休憩できるカフェかなんかはないのかい。
08-20 15:21

ハラールかもしれないけどハラールじゃないかもしれない。よくわからないのはマーク付けない。 RT @DxxDxD: スターケバブのメニュー見てて思ったけど卵はハラールフードじゃないのね。 http://t.co/VHyIfMyHJI
08-20 15:19

RT @DxxDxD: やっと来たぜスターケバブ。焼きチーズケバブのチキンソースなし、それに塩味ヨーグルトドリンクのアイラン。暑い日にもケバブはうまい。 http://t.co/DyzxnBLM4n
08-20 15:18

ナスコじゃないほうのケバブ屋も見つけたけど、ちっちゃい店内に人はおらず、店頭外で若いトルコ人チャラいのと、お客さんかなんかの日本男児が日本語で、どうやって女の子ひっかけるか談義にいそしんでて、ありがちーなシチュエーション。
08-20 15:13

こんなんあったよ。うん… http://t.co/yPxDKxevQZ
08-20 15:08

スーパーの軒先でトルコ語が聞こえてつい、振り返る。歌舞伎町や六本木でもよくあるけど。
08-20 14:46

放置自転車置き場でキレて怒鳴りまくる男、くりからもんもんの車椅子でデイケア送迎のおじいちゃん、そんな新大久保にある私立男子校は生徒さんが礼儀正しく賢そう。
08-20 14:29

学園祭文化祭で自作派なら、簡単加熱だけで本格ケバブサンドができる、スターケバブの学園祭らくらくパック!調理済み冷凍ケバブセットを指定日にお届け。早期注文割引あり http://t.co/SHHtbk7pPn
08-20 13:45

9〜11月の土日は学園祭文化祭が多くて、出張販売の予約が殺到してるけど、まだ日によっては空きがあるよ〜 東京ゲームショウもあるから大忙し。イベントで大人気のスターケバブのケバブとトルコアイス車を呼ぶならこちらまで http://t.co/0jbGq635LE
08-20 13:43

9月の学園祭打ち合わせで新大久保に向かっています。パッピンス〜
08-20 13:37

RT @Knight__Wizard: 19日のおやつ焼きチーズケバブ http://t.co/fWZHyZN3VJ
08-20 12:42

RT @nitroplus_staff: X-PLUS TOYSの「ギガンティックシリーズ」に“すーぱーそに子”が登場! ケバブを片手に水着で食べ歩くそに子を立体化。予約受付中です! - http://t.co/mFxPpP62ru #nitroplus #sonico htt…
08-20 12:20

RT @anemoneheart636: |ω・,,) 肉めし@岡むら屋 で足りなかったʬʬʬʬʬʬ ご無沙汰&価格改訂前なので鶏でバハラットスパイシー。暑い最中のヒリヒリもまた乙哉。 @ スターケバブ Akiba Terrace 秋葉原2号店に写真つきタッチ! http://…
08-20 12:08

トルコアイスカップ入りはスターケバブ・アキバテラスでも販売中。のび~るのび~る・・・・・・ http://t.co/yjedvwojcp (店舗ではカップ入りなので自分でスプーンでのばしてください)
08-20 12:06

RT @otemachi195: 水曜レギュラー、JOYEUXは手作りお惣菜のお弁当。野菜たっぷり、おしゃれで女性に人気が出そうです。 http://t.co/kDyABTIqJD http://t.co/SUq3H3u1n2
08-20 11:53

RT @otemachi195: 大手町フードガーデンの水曜レギュラー、Cocorotusはチキンオーバーライスとタコライスのお店。ハーフ&ハーフもできます。 http://t.co/Oqoj6k3m6h
08-20 11:49

RT @otemachi195: スターケバブはケバブサンドのほか、日替わりトルコの野菜煮込みのついたケバブ弁当大、小も。 http://t.co/Apa8rkuGiR ボリューム満点でできたて、熱々です。のび~るトルコアイスも、デザートにどうぞ。スターケバブは大手町川端フード…
08-20 11:45

ヒゲ店員いないけど。
08-20 11:42

RT @Sabo_nasu: アキバのケバブ屋に行くと、旦那は他の人より盛りが良かったり、スタンプカードに何故かたくさんスタンプをもらったりしており、それも「俺がヒゲ男子だからにちがいあるまい」とヒゲの効能を信じている。(ケバブ屋店員は全員ヒゲ男性)
08-20 11:41

RT @otemachi195: 本日の大手町川端フードガーデンは1台休みで3台、トルコの弁当、ケバブサンドとトルコアイスのスターケバブTake away、チキンオーバーライスとタコライスのCocorotus、2種、3種のお惣菜(デリ)セット弁当のJOYEUXです。...
08-20 11:32

@soror1096 問題のページの会社概要の代表者がトルコ人。トルコ料理屋もやっているというぐらいにしか知りません。前に人を通じて紙容器などのカタログを渡されたけど安くもなく別に特徴もないので買ったこともなし。
08-20 01:00

知り合いではないがトルコ人の会社だな、、、、>RT
08-20 00:49

RT @itonoco: バック制作会社疑惑まとめ - NAVER まとめ http://t.co/SErilLgd5yいつの間にかまとめて下さった方がいました…ありがとうございます
08-20 00:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1998-48aac23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック