KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/19のツイートまとめ
starkebab

まあ、だいたい、だけど。
08-19 22:43

こう見えて、肉の量もその日の天候などで過去の売上からほぼ売り切れる量を予測して店に運んだり、レジレポートから商品ごとの売れ行きをみたり、店舗ごとの売上推移とか収益のいい商品の販売率をみたりもしている、なんというサプライチェーンマネージメントケバブ屋。
08-19 22:43

@Lufidnia こう見えて案外統計取ったり、通販やってるのでその商品開発で自店のケバブサンドの肉の量を何度も計測したりしているのです。スタッフによってばらつきはあるけど。でも、レギュラーでケバブ肉量90~100gはスターケバブの話。他店はそんなに入っていない店も多いです。
08-19 22:32

@nikumarukun  わんこは味付き肉はオッケーなんですか。
08-19 21:19

RT @Psyrock: ふぅ @ スターケバブ★アキバテラス http://t.co/XqTWKhiR0Q
08-19 21:18

RT @hanihani0430: ケバブ~♪ http://t.co/lsoE9UE9q2
08-19 20:33

もふもふ。 RT @nikumarukun: http://t.co/UDkvlg8MWLスターケバブのポテトケバブビッグボーイなうビーフね(≧∇≦)わんこに狙われたでござるw
08-19 20:31

RT @jasmine_srsk: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/fjT7bqQeCw
08-19 20:30

これなんだろう。ウルトラホットソースはスターケバブ。  RT @ripetakobozu: 「私の姉はモーゼスさんのケバブでウルトラホットソースを注文して死んだ」 http://t.co/Lpxqipa4IE
08-19 19:34

肉汁は恋の落とし穴、キョフテプレートです。レギュラー750円です。 http://t.co/lcCI99dJUV
08-19 19:31

丼は本店でもできます。 RT @usui_usukunai: @amzoo_39 スターケバブの2号店アキバテラスと3号店で食べられますよー!肉の旨さを堪能できるスタケバのケバブは米と合わせてもうまいのです(・`Д・´)
08-19 19:22

じゅぅ~~じゅぅ~~ RT @nikumarukun: スターケバブでお買いものしたけど、ケバブから出る熱気で汗が止まらなく。しかもお肉のいい香りが(・皿・)じゅるり離脱した今も汗が滝のようにw
08-19 19:22

スターケバブ・アキバテラスのイートインメニューのサイドオーダーとかのページ。 http://t.co/OJGuF3BTdk ご存知でしたか、フランスパンやピタパンが追加で注文できることを。あとポテトカップとかおつまみも載せました。単品注文でなく、ビールやお食事と一緒にどうぞ。
08-19 19:21

RT @hobbysearch: 【9月予約】ギガンティックシリーズ すーぱーそに子(エクスプラス)予約開始です!→ http://t.co/qOIoXD6IwV ケバブを片手に水着で食べ歩くそに子ちゃんを立体化! http://t.co/cz8u26z8hO
08-19 17:29

RT @MoriT1212: こういう暑い日は冷やしケバブ美味しい…。トマトも冷たいのがイイネ! http://t.co/mYwnveVT58
08-19 17:27

@NajQuatleshki  イフティヤールはトルコスタイルなので玉ねぎ多めですが抜くこともできます。ピタパンのもデフォは玉ねぎ入ってますが抜くこともできます。
08-19 17:12

@nisikinomihata  えー。自分が見たのはプラスチックっぽいおもちゃのだけど。
08-19 17:11

RT @TY2740: ケバブ食べる? http://t.co/FbalFddu3u
08-19 16:41

こないだアキバを歩いてて思ったんですけど、日本刀を差して歩いてたり背負って歩いてたりする人が増えましたね。模造でしょうが。
08-19 16:23

RT @sum_36_kojima: タイ人がケバブ食ってる http://t.co/N6PgNwPvLK
08-19 16:20

RT @usui_usukunai: 今日のケバブ丼はバハラットにしてみた http://t.co/yNEH93iURn
08-19 15:00

RT @kureha301004277: あとは肉ならねぎしか、ヨドバシ横のブラジル料理店か、スターケバブか
08-19 14:58

RT @vtec_8305: スターケバブのビーフケバブプレートのおかげで、夏を乗り切れている!
08-19 14:58

なんか画像からRtすると違うほうのアカウントになっちゃうことにいま気付いた。
08-19 14:38

RT @tihu111: 追いケバブ http://t.co/ClWzbV2lrE
08-19 14:37

RT @idekanjiro: ケバブる! http://t.co/pP4ErtpI02
08-19 14:37

普通盛りのレギュラーと、100円増しのビッグボーイ、肉の量はどのぐらい違うかな? さあ、あなたも両方買って重さを比べてみよう! というステマ。 http://t.co/RMyqPBT4Ck
08-19 13:43

ありがとうございまーす RT @tihu111: アキバに来たらいつも追いケバブしてしまうスターケバブうまいから仕方ないね
08-19 13:20

おいしーーーよっ RT @koumu_ra: @key96711004 @necro722 スターケバブのケバブがオススメ!500円するけど美味しいにゃー
08-19 13:19

RT @stasis55: スターケバブはここかー http://t.co/gRdlpWDfmg
08-19 13:19

ありがとうございまーす RT @minusacerola: スターケバブなう!これくわねーと、かえれねーぐらいすき。 http://t.co/UwdKqtpJfM
08-19 13:19

RT @otemachi195: 火曜日レギュラー、自然派ごはんのキミドリでは、梅じそ豚バラごはん700円など。炊きたてごはんとおかずで夏の疲れを癒してください。 http://t.co/ruiF140XFY http://t.co/oajSqBayJN
08-19 11:01

RT @otemachi195: 火曜日レギュラー、ホイホイ亭はハワイのロコモコ丼600円~各種。今日はビーフステーキ丼も限定数の販売があるかも? http://t.co/XP1ZBBnJt0 http://t.co/1SjSb6yogW
08-19 10:53

RT @otemachi195: 火曜日レギュラー、Zoosanはアボガドタコライス、ラフテーなどがっつりメニュー。温玉50円でプラスできます。 http://t.co/0qZtVM3w0c http://t.co/ENXoEQrfjU
08-19 10:47

RT @key_mace: 起きたらアキバだぜ!!!!!スターケバブ食うwwwwwwwwwおやすみーwwwwwwwww
08-19 10:30

RT @otemachi195: 本日の大手町川端フードガーデンは、スターケバブTake away、インド料理ハベリ、タコライスのZOOSAN、ロコモコ丼のホイホイ亭、豚肉生姜焼きのキミドリの5台です。 http://t.co/fShzNonaci
08-19 10:29

7gのがうちのなら指導しなければならないが。でもレギュラーが多すぎる場合もあるし、手作業なんだから工場でハンバーガーパテを作っているバーガーチェーンなどとは違う。100円増しで30g増えてれば当店の基準通りだけど?400~500円のメニュー100円増しで妥当な量と思う。
08-19 10:26

レギュラー肉量90~100gなので大盛りが3割増しが基本なんで、27gなら普通。  RT @akibablog:...
08-19 10:20

主だったスタッフの作るサンドを受け取ってそのままの写真だったら、ケバブ包装紙にロゴがなくてもたいていうちのだって分るけど、持ち帰りだと少し崩れちゃって分らないだろうな。
08-19 01:01

@ROMmederusyojo  お、ご本人。ありがとうございます。M店ですかー。ソースが混じっちゃうと分らないもんですね。
08-19 00:46

ありがとうございまーす RT @ktngsn666: 今日初めてスターケバブの食べたけど美味しかった~、また食べたい(*´ω`*)
08-19 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1997-9fe29d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
