KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/17のツイートまとめ
starkebab

チキンケバブピタが50円値上げなので、必然的にポテケバや焼きチーズケバブのチキンのも50円ずつアップになります。ポテトはケバブピタの値段に+150、チェダーチーズが+100、焼きチーズが+200という設定です。 http://t.co/EGG18VgI63
08-17 23:52

@naginal  そういうときもあります。肉の色を見て、においをかいでから買ったほうがいい。
08-17 23:34

@ryokutya326  なぜそこで略すし。
08-17 23:29

続き)道端で目つきの鋭い(警察来ないか警戒してるから)怪しいガイジンが売ってるというイメージダウン。またケバブだけでなく移動販売というものへのイメージダウンもある。違法営業の車が増えると、きちんと許可を得て営業している車へ規制が強まるのだよ。お役所とはそういうものだ。
08-17 23:28

なぜ違法ケバブを目の敵にするかというと、ケバブがせっかく広まりつつあるのに不衛生でいい加減なもんを売ってお客さんのケバブ初体験を台無しにすること=ケバブ屋全般への営業妨害と、腐りかけの肉を売って事故起こしたときにケバブ全般が叩かれるであろうことと、(続く
08-17 23:27

ありがとうございまーす RT @kujira_yamatoni: りんかい線の国際展示場駅前ロータリーで営業してたケバブ車、のぼりには「日本で最初にケバブを売った店」と書いてあったけど旨そうには見えなかった。日本初より秋葉原初のスターケバブの方が旨いんだよ
08-17 23:21

@tainoshippo  何書いてあるか知らないし。
08-17 22:35

アキバのケバブ本は無料配布なのか。カラーなのに。
08-17 22:23

RT @Tou_2414: 最終日、まどか島を少し巡り料理島へ。ケバブの破壊力があった。 http://t.co/Hbr5CPKzRD
08-17 22:20

チキンピタの値段とソース種類を直したアキバテラスのメニュー表。6ページあるんだけどサンドの1ページめだけ。 http://t.co/V87DOrkmzb
08-17 22:11

クレイジーボーイはビーフでもチキンでも1000円だから。うちはピタや丼、プレートなどはチキンのほうがビーフより100円程度安い。でも今増えてきたケバブ屋全般的にチキンだけの店が多くて、両方あっても両方同じ値段というのが一般的みたい。
08-17 22:03

ありがとうございまーす RT @c0a_k: やっぱりスターケバブ好きだ
08-17 22:00

@kosuri  クレイジーボーイは裏メニューなので値上げもなにもないです。
08-17 22:00

RT @maguro0302: 今日はスターケバブのTシャツを着たケバブ神と会いましたので…
08-17 21:59

RT @t_sakk: 最近スターケバブのレギュラーがビッグボーイ並みにパンパンな時があって幸せ
08-17 21:59

ビーフケバブピタのレギュラー500円、ビッグボーイ600円は現状維持価格です。 とりあえず8%のうちはなんとか。
08-17 21:32

@harry_sonico  ありがとうございまーす。ビーフのピタは創業以来変わらず500円です。
08-17 21:30

あと、スタンプカードは500円で1ポイントなので、400円や450円のメニューでスタンプカードを出されても推すことはできません、というのを徹底しますのでご了承ください。1900円とか買ってくれたら4個押してもいいよとは言ってある。
08-17 21:13

チキンピタを400円から450円に値上げするととトルコ人スタッフに言うと、不満げな顔で、じゃあ肉をもっといっぱい入れないと・・・・って言うんだけど、それじゃあ意味がないんじゃあああ
08-17 21:09

@moyai1969  イベントだと薄っぺらいチキンケバブサンドが600円、700円で売られる時代ですよ。。。。ってそれを目指しているわけではないけど、原料高がきついので。
08-17 21:08

スターケバブはコミケは出られなかったけど、東京ゲームショウに出るよー。
08-17 21:06

間もなくコミケ後夜祭ことスターケバブ秋葉原店の本日の営業も終了ですが、戦後のどさくさに紛れるようにして、チキンケバブピタサンドの50円値上げを発表いたします。来週半ばから(メニュー変更次第)、まずはアキバテラスで。400円が450円、500円が550円になります。ご了承ください。
08-17 20:51

RT @abtoommibc: コミケ帰りに秋葉のスタケバ寄った、物凄く空腹だった上にケバブが熱々だったので普段より格段に美味しく感じた。やはりケバブは良い物だ http://t.co/c4lOIlyweU
08-17 20:34

RT @misomomo1: コミケ行ってアキバでケバブとゴーゴーカレー食って帰宅中 http://t.co/fwWgUALLCg
08-17 20:25

RT @bohsyu22: ケバブなう http://t.co/U4j4Jwi5qD
08-17 20:23

RT @ihciad00: 食いたくなってスターケバブでイフティヤールを http://t.co/0UWxoDTlaV
08-17 20:18

ありがとうございまーす。コミケお疲れ様でしたー。次は出たいな、、、、 RT @igelist73: コミケご参戦された皆様‼ 危険な路上ケバブはスルーして「スターケバブ秋葉原@3店舗」で締めケバブを‼ ぜひ(^_^)/ アキバで本物を体験して帰らなくちゃネ♡...
08-17 20:18

ありがとうございまーす RT @HishikawaRikka: スターケバブ、良いお店よ。
08-17 20:09

RT @negidoku: 秋葉原で焼きチーズケバブ http://t.co/8L090RkVIC
08-17 18:21

固定店舗1号店からだと11年、創業からだと15年。  RT @high__star: 今度秋葉行ったらケバブ食べてみよう。 定着して何年位たったのか、未だに食べたことなし
08-17 18:19

3号店でビーフやチキン切らしてもすぐ近くのアキバテラスに取りに行けばいいんだけど、お店混んでるとそれができないので、そうね、アキバテラスでおつまみケバブとか買って3号店に持って行って、巻いてくれというとか。いや、しかし、その場合はいくらとればいいのか。
08-17 18:18

ありゃ。すみません。 RT @shino_ponite: ケバブ海苔巻きwithドクペ。ビーフ切れててチキン(ヽ´ω`)トホホ・・ http://t.co/0d9Bj1qFU7
08-17 18:17

ありがとうございまーす RT @nismo_impul: 数年前に名古屋のイベントにケバブのキッチンカーが出てたから買ってみたけど肉が少なかった…店の外人は片言で「オオモリ」とか呼びこんでたけどインチキ臭かった…やはりスターケバブが味、量、値段共に安心!ヽ(*´∀`*)ゝ
08-17 18:16

RT @Neutrino_Gamma: ソロならスターケバブと九州のラーメン屋とベンガルは行ってみてもいいと思うし、ガツ盛りずきなら色々あるが
08-17 18:15

チーズのやつは焼きチーズとスライスチェダーチーズと2種類あるよ。
08-17 18:15

ありがとうございまーす。 RT @ga2o8o7: スターケバブのチーズのやつ買ったけど美味しかった
08-17 18:15

RT @furuken350: ビーフチーズケバブ最強!! http://t.co/qdDI32yHeg
08-17 18:14

RT @winky_sky: では、ってことでスターケバブでポテケバ買ってきた http://t.co/kpGtYmpK1r
08-17 17:25

RT @RAVEN_Alhazerd: コミケ後のスターケバブなう http://t.co/O49984x7G0
08-17 17:22

@kosuri  ありがとうございまーす
08-17 17:21

スターケバブはお店の味をそのまま冷凍便でお届けする、スターケバブの通販店もあります http://t.co/SHHtbk7pPn なおスターケバブのアマゾンのストアや楽天の委託店もあります。
08-17 17:05

RT @tomi_nyan: アキバに来たらケバブよね http://t.co/zX7aJvLOQx
08-17 17:02

RT @minusacerola: スターケバブのケバブライスー!らぶゆ〜なのですっ http://t.co/7OpoTCjFq9
08-17 16:58

RT @masaru_66: ダブルプレートなうw http://t.co/d3eeLq9OeW
08-17 16:28

RT @tehepero1717: 吉野家牛丼特盛食べた後「たりねぇ💢」って言ってケバブ巻頼んだら意外にボリュームあるなこれ💦 http://t.co/5GBJ4PAFiO
08-17 16:28

@akatuki_UC 漬物の種類は決まってないので。
08-17 16:27

RT @akatuki_UC: スターケバブ三号店のケバブ海苔巻きビーフ肉増しなーう! http://t.co/CiQFwvETmk
08-17 16:11

それではケバブ総本山こと、スターケバブ秋葉原本店のメニューをご覧ください。 http://t.co/7QTEUUxuyr コミケ帰りの皆さま、秋葉原駅から徒歩3分です。他にもスターケバブは秋葉原に3店舗あります。 http://t.co/Yknr2GXrY4
08-17 16:09

RT @kosuri: 焼きチーズのビーフでクレイジーボーイの焼きチーズ2枚 (@ スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/zi4Yy3ATKa http://t.co/gYHPEtPSag
08-17 16:06

RT @akatuki_UC: アキバなうまずはスターケバブでケバブ海苔巻き食って腹を満たす
08-17 16:05

普通できませんか・・・・・ RT @KN_FD: スターケバブは具の増減調整が出来るのが良い。キャベツ抜きとかトマト増しとか(具増しは別途料金)味は当然超美味い!
08-17 15:50

RT @suzaku_4649: ケバブなう http://t.co/jrnHYMX0hj
08-17 15:49

RT @ryoya_rino: アキバでケバブ丼 http://t.co/7VaZyES0Yf
08-17 15:46

RT @risaicexxx: アキバと言えばケバブっしょ! http://t.co/GIGWSfhd5I
08-17 15:46

RT @tsubasa_sub: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/CQHAxH8fl1
08-17 15:44

RT @alcblackxion: 本日のメインイベント、スターケバブ行ってきた!雪音さんが気に入ってくれたようで何より! http://t.co/ohqTpnexWH
08-17 15:43

RT @feeton1228: スターケバブでサバサンド頂きました~熱々~ http://t.co/Z20sGUgZ7b
08-17 15:43

ありがとうございまーす RT @yukine_lovelive: スターケバブ美味しかったー!ケバブめちゃくちゃ美味い!
08-17 15:42

脂ましまし、、、、 RT @noel_1st: 久々のスターケバブ! http://t.co/ZIAL1m2Py8
08-17 15:42

RT @noel_1st: 秋葉原スターケバブ! http://t.co/ooa8i74nEs
08-17 15:42

RT @houtai_bandage: コミケ帰りのスターケバブ。 http://t.co/7Jao7TDYMu
08-17 15:41

@KONGSTGLOVE_R18 駅前や繁華街の公道上、私有地内などで許可を取らずに販売していること。
08-17 14:56

RT @saberryo: 友人たちとスターケバブなう!
08-17 14:55

RT @yukine_lovelive: スターケバブなう
08-17 14:55

RT @siozakotakosi: 久しぶりのケバブ丼(^O^) http://t.co/LHjNxGOIz0
08-17 14:55

RT @Vorkd: ツクモ前のケバブ美味かった
08-17 14:54

スターケバブなら、メニューの写真と実際出てくるケバブのボリュームがほぼ同じ、いや、それ以上。 http://t.co/GGU5auVrFi
08-17 14:45

RT @nyaxa: どうしよう、ケバブラップが想像よりでかいw http://t.co/43xuxO2hBs
08-17 14:44

RT @KN_FD: スターケバブ秋葉テラスでビーフケバブ丼ビッグボーイ! http://t.co/aZzHcBQETm
08-17 14:39

@hemochi まあこの車が実効力のない保健所営業許可証をとっているとも思えないけど。ナンバーが茨城なので、車庫飛ばしの可能性も強いし、いろいろrとアウトですね。
08-17 14:28

RT @Nyuutype: これまた人が多い (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都) https://t.co/cLp7vKfcnn
08-17 13:58

@hemochi  食品衛生法上の許可は保健所さんは車内の設備さえ基準を満たしていれば出すから、その車も取ってるかもしれないですけど。
08-17 13:57

@hirezake_ntr  ソース多めにして、ソースたっぷり、と言われ続けてます。
08-17 13:50

@feeton1228  会場内(待機列含め)は少なくとも正当な手順で出店許可を得ているので事故があっても主催者通じて責任を問うことができるので。
08-17 13:49

@_TewI_  公道上で違法駐車してゲリラ的に売ってること。
08-17 13:48

続々と国際展示場駅前の違法ケバブを食べた方の写真があがってるなー。またうるさいいわれるからこのぐらいにしとくけど。ダメ、絶対。No違法ケバブ。
08-17 13:42

ありがとうございまーす RT @paru_BB: 秋葉に行ったらスターケバブ一択
08-17 13:28

@SirJonesIII  ソースに依存していると思われるケバブ屋が悪い。
08-17 13:26

@hirezake_ntr  ソースなしをオリジナルと言って推しているのは当店ぐらいでしょう。
08-17 13:25

RT @akiba_holic: 秋葉原中央通りは日曜日恒例の歩行者天国実施中! これからコミケ組が加わって人で溢れかえるでしょうね… #akiba http://t.co/UcEYCOGVAM
08-17 13:22

違法ケバブ、絶好調。おなか壊しても保険請求もできないから気を付けてね。 RT @nocturne_zator: 古きオタクで列が生まれるケバブ屋 #c86 http://t.co/noM2BgwGOT
08-17 13:20

味、ボリューム、見た目の美しさ、どれをとっても負ける気がしねぇ というケバブ屋アカウントがこちらになります。
08-17 13:12

すっげー悲しい意見 >RT
08-17 13:08

RT @milkteanokabe: 初めてケバブ食べた。昨日先輩が「ケバブはソースと野菜がメイン」って言ってたけど、本当だった
08-17 13:08

RT @ROMmederusyojo: ケバブ本完売です!(無料配布ですが)手にとってくださったみなさん、本当にありがとうございました!数少なくてごめんなさい!冬コミ応募するんでそちらに期待しててください!
08-17 13:05

@meloperia こちらこそすみません
08-17 13:05

RT @pcste5fje: 都会人ってすごいですよ。「ケバブ」って言葉全員知ってるんすもん。コレあなた田舎で言ってごらんなさい。「何すや?ケバブ?何かだってんのがオラ分がんね!」って言われますよ。
08-17 13:04

RT @ODDJOB1986: 冷やしケバブw冷たいチキンとマッシュポテトが食欲がそそるw http://t.co/poKazPSNY1
08-17 12:57

RT @jyunne: ケバブ丼! http://t.co/BYRHmlC3hp
08-17 12:55

RT @azrmoon: 近くのケバブ!! http://t.co/lxZApJzZBo
08-17 12:55

RT @akibablog: なんだってー! RT @itaru_414 秋葉原のケバブ本、Special ThanksにアキバBlogさんの名前がありますよ http://t.co/tyuCi1bM3M
08-17 12:54

これは国際展示場駅前ロータリーの違法ケバブのことじゃないかな。 RT @meloperia: 【拡散希望】コミケ会場前のケバブ屋は具が極端に少なくぼったくりです。皆様買わないようにしましょう。
08-17 12:54

コミケ?  RT @yoruhamizikashi: スターケバブのレベルの高さがわかった一件でした……
08-17 12:50

RT @signalrosso: 【再】 スターケバブ★Akiba Terrace(アキバテラス) その4@秋葉原 http://t.co/jFqH0rABbnケバブはライスでもイケる。600円でボリューム満点のビーフケバブ丼 #akiba http://t.co/XPzb
08-17 10:38

まだ一般的には日本人には、ヨーグルトとは甘いものと認識されているのだろうか。欧米では塩味ヨーグルトソースはごくごく当たり前だけど。。。。>RT
08-17 02:43

RT @kutilita: 実際、ケバブにヨーグルトソースというのはどうなのだろう? 自分はケバブを食べた事が無いのだけれど、あのスパイシーそうな食べ物に甘いソースが合う感じがしないですわ・・・>< スパイシーな食べ物なら、辛めのチリソースの方が良さそう!
08-17 02:41

【ランチ】秋葉原で最高にB級な飯屋30軒 - NAVER まとめ http://t.co/qCWxY5DzfE
08-17 02:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1995-d67a6d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック