KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/15のツイートまとめ
starkebab

RT @ryot_a_ev: ケバブ食うか http://t.co/u66i0ywsDq
08-15 23:11

初ケバブまたは初心者の方が多い時期なのか、店頭で「買い方がわからねー」と言っている人もよく見かけるけど、そんなときはケバブコンシェルジュにお任せください☆
08-15 22:20

【速報】去年のお盆休み期間中の最高売上日を今日はまだコミケ1日めなのに140%と上回りました。一昨年のお盆期間中最高売上日とほぼタイ。明日は・・・・GW超えるか!? 
08-15 22:06

結構辛いよー RT @Prd_Himekawa: スターケバブのホット、辛いけど、自分にはちょうどいい辛さだった。
08-15 21:51

RT @lxFULL72xl: ケバブ美味かったーー http://t.co/8CpB96XB76
08-15 21:50

RT @hide_loopcube: 秋葉原、ディアステージすぐそばにあるスターケバブ☆アキバテラスでは国内でも珍しいドクターペッパーのディスペンサーからのカップ売りしててウマい! #Akiba http://t.co/YKZ8izmYbf
08-15 21:11

@LuGun0926  通じそうなスタッフに。
08-15 20:28

(・∀・)つ http://t.co/08P5mMvqdW RT @tommy_820: スターケバブをフォローしたがゆえにケバブが無性に食べたくなった…。当分行けないの分かっているのに…フォローしてしまったの…
08-15 20:28

@LuGun0926  ソース味見できますよ。指出してって言われるけど。
08-15 20:26

@kannotaka  ケバブ最後尾こちらでーーす
08-15 19:49

@ODDJOB1986  いや、呼ばれないから。
08-15 19:49

冬だったらコミケ出店してもいいけど。(謎の上から発言
08-15 19:40

RT @kureno0730: ケバブ!!イスケンデルスパイシー!!! http://t.co/fmaUKWs3Qi
08-15 19:39

なんかアトレでお姉さまたちがパネルの写真撮りまくってたのはこれか。 http://t.co/SYQ7W3c2KH
08-15 19:38

え!?日曜雨予報!
08-15 19:20

@kosuri  ヒロシは毎日3号店に。クレイジーボーイにビッグボーイとは?
08-15 19:17

RT @Daisuke_JA1UMW: スターケバブでケバブ買って裏のビルのナノラボで500円フリードリンク+工具使い放題、夜になったらメイドカフェでごはん食って帰る予定
08-15 19:14

Okですがスタッフを撮る時は一声かけていただくと喜びます。 RT @jun_84: アキバのスターケバブは写真OKなのかしらん?
08-15 19:08

@tetsudomoe01 トルコ人枠は知人の紹介ですね(あまりにも真っ当すぎる回答)
08-15 19:05

@ara_bicycle  それでは (・∀・)つ http://t.co/GJnR4be837
08-15 19:04

RT @z078959: ケバブのり巻き食ったったやっぱ旨いの(*´ω`*)ソースかけたらどんな感じになるのかなー。漬け物と喧嘩しちゃうかな?
08-15 19:02

そういえばコミケで出てるケバブ本は。
08-15 19:02

来てねー RT @nismo_impul: スターケバブさんフォローしたら久々に食べたくなってきた…秋葉のホテル予約して冬コミ参加しようかしら…
08-15 18:58

きてねー RT @2525eripo: スターケバブ、えりおもたべたい!あきばにいきたい
08-15 18:57

なんだか暴風になってきた。
08-15 18:56

同じ車が原宿駅前やお茶の水あたりでおまわりさんに取り調べ受けてる場面のツイート画像も見たことあるけど。写真撮らないでっていうのは後ろ暗いことがあるからじゃないの。>RT
08-15 18:55

RT @Lufidnia: 国際展示場の日本最初のケバブ屋さん、「写真を撮らないで」っていう紙が貼ってありましたが、こうやってTLを観ていると結構画像が流れていますね。
08-15 18:54

RT @natsune_e: 食べたくなって。秋葉原でケバブを食べているなう。 http://t.co/khHc5ZvwA7
08-15 18:52

@tetsudomoe01 イケメンしか採用しないからー  (゚m゚*)プッ
08-15 18:51

@ara_bicycle  イケメンより肉に目がいきましたねw
08-15 18:50

@tuta6262  丸焼きは電気容量の問題で・・・・・
08-15 18:49

ご飯増しは150円プラスなのに肉増しは100円プラスという肉重視なお店です。にっくにくー。
08-15 18:45

じゃあもうアキバに住んじゃえばいいのよ。 RT @LuGun0926: @tuta6262 私はアルコールダメなので、代わりにざくろジュースでお願いします。
08-15 18:44

@type97_chiha  100円増しでできます
08-15 18:42

スターケバブの小さい子と大きい子とでは20cm以上違います http://t.co/7oD4TvXX7t
08-15 18:40

RT @scarlet_0106: イフティヤール注文。アキバきたらコレ!
08-15 18:18

毎日食べるならチキンもありで、、、、え?毎日は食べない? え?  RT @tuta6262: 結局スターケバブさんのビーフが好きなんだよね チキンのみのお店が多いからなー いや勿論好みの問題だとは思うのですが
08-15 18:17

RT @kumaaballl: スターケバブからのパンチョ
08-15 18:17

RT @chan_atsu: ケバブ食った!!うまいね!! http://t.co/fWoMQlcQQn
08-15 18:13

ベルサール裏の違法ソフト&かき氷売りで結構かわいい子が働いていて萎える。
08-15 18:12

RT @tsuvoc: コミケには残念なケバブが多かったので、ちゃんとしたケバブサンドを。ビーフ500円でこのパンパンな盛り、トルコの資格をもつ調理師、安心のオージービーフ(又はハラールチキン)。これを知ってたら、そこらのしょぼいのは食べる気がしない。 http://t.co/
08-15 18:09

RT @yyz_prg: 今の気分は、ラーメンよりも冷やしケバブ
08-15 18:08

RT @iduru: 出た!ペルシャ(イラン)起源説!ケバブも例の伸びるアイスも実はトルコとイランでお互い起源を言い張りあってるwおやじイラン人かしら?でもトマトベースのオリジナルソースは、酸味が効いててうまかったよ。 http://t.co/ZWOiFYlbGB
08-15 18:07

国際展示場駅前ロータリーの違法ケバブ、よく見ると日本最初のケバブとか書いてあるな。するともう20年以上も違法に売ってて捕まってないってことかな。
08-15 18:05

RT @a_inorin: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/FY6ctLXcgw
08-15 18:00

@virtuafreaks 違法駐車のソフトクリーム売り。
08-15 17:56

RT @alcblackxion: 秋葉原でスターケバブで少し早めだけど豪勢にディナー!! http://t.co/G5SOWhcspt
08-15 17:06

大手町は営業後に掃除しようと歩いても、食べかすも落ちてないしゴミ箱に大量に買い物ゴミとか突っ込まれることも皆無だし、食べ終えたゴミを生垣に押し込まれることもないし、品が良い。
08-15 17:05

RT @nukopechi: ケバブ屋なう! http://t.co/BGiAYbOpZe
08-15 16:28

お盆休みなのにベルサールはなにもイベントないのか。敷地内に大量に座り込んでかき氷かなんか食べてるのがいるけど。南米系外国人とか東南アジアが多い印象。違法ソフトとかき氷売りウハウハですな。
08-15 16:23

紙袋率が高くなってきました
08-15 16:13

そしてお台場を後にして聖地アキバへようこそ http://t.co/8CphXVLkuX スターケバブはチキンもうまいよっ! レギュラー400円ぽっきり
08-15 16:12

RT @twtr_horisan: はいはいお祭り終わりだよーさぁ帰った帰ったー ('ω'ノノ" パンパン
08-15 16:10

RT @junya: #kebab lunch @ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス http://t.co/DipFC0GWa6
08-15 16:09

ありがとうございまーす RT @qstuv: あきばスターケバブきたーー!イフティヤールげきうま(´;ω;`)写真撮るの下手だ、、、けどほんとおいしい!(∩^o^)∩ http://t.co/A38bu86fe4
08-15 16:08

RT @Prd_Himekawa: スターケバブの辛口にしてみた。 http://t.co/MFFoN11bEK
08-15 16:08

@ponimoe ヒロシ?
08-15 16:08

すきすきー RT @cho_madao: これだよ。スターケバブ好き。
08-15 16:07

RT @t872san: 俺ケバブ食いに来たんだっけ? http://t.co/DzTbK6Rr4w
08-15 15:57

スターケバブのケバブラップは、他店でよく使われる10インチよりひとまわり大きい11インチなのに、具が多すぎて巻き切れてないというトラップ。 http://t.co/5r4tHK8wVI
08-15 15:56

ビーフケバブラップ、ソースなしのオリジナル。ずっしり。これがスターケバブクオリティ。 http://t.co/mGE94pstsq
08-15 15:53

アキバテラスは混んできましたが、1分30秒でできるよ〜 http://t.co/cHyaCHQAHj
08-15 15:17

イケメンが焼いてると5割り増しで美味しそうでしょ〜 http://t.co/qyO45NyzoC
08-15 15:16

本店のあたりは歩きにくいわガラが悪いわで。ケンタさんの敷地に座り込んでタバコ吸いながらビラ配りギャルに指示出してるチンピラとかさー
08-15 14:45

だよねー RT @kurattikyo: 暑さに我慢できなくて、昼飯にスターケバブでエフェス頼んだwwwくっそうまいwwwww
08-15 14:32

@r_a_b_b_i_t 公道上で物を売るのは違法
08-15 14:32

本日のスターケバブ秋葉原本店はムラットとビュレントがお迎えします http://t.co/qPmpsUe0Xp
08-15 14:29

ホンモノのうまいケバブを見せてやる http://t.co/rv7njHRdeB
08-15 14:28

3号店はまったりでーす http://t.co/41x1IelGBs
08-15 14:28

そして違法ソフト売り http://t.co/fSZFYD0amM
08-15 14:19

もうコミケ帰りらしき紙袋がちらほら
08-15 14:17

RT @hiduki208: ケバブ丼!! http://t.co/0FVnfbs1PH
08-15 14:08

これは違法ケバブ RT @tsuvoc: 駅ロータリーのケバブ。これも見ただけで質が知れるな… http://t.co/kvl8NHORVH
08-15 13:50

木漏れ日の中でケバブ。また来週〜 ^o^ http://t.co/T16XYt2piM
08-15 13:49

RT @KONGSTGLOVE_R18: スターケバブでポテトケバブチキンなう http://t.co/0yhdfdYU2H
08-15 13:39

@liver_live どこだか知らないけどありがとうございまーす
08-15 13:39

RT @akiba_holic: もうスターケバブ工場のベニュー作っちゃおうかな。私にだけ需要がある( ^ω^ ) (@ 入谷 交差点 in 台東区, 東京都) https://t.co/LpdX5WsqyM
08-15 12:59

@LuGun0926 イベントじゃないからばくだんはないけど、ケバブと日替わり野菜煮込み弁当があります http://t.co/ArDIDfeeUD ばくだんは8/29-30 アキバ大好き祭りで。
08-15 12:45

@feeton1228 なかなか大人の事情で行けないんですよねー
08-15 12:21

@KONGSTGLOVE_R18 でかいビル前というのはベルサールかな。ときどきスターケバブ以外のケバブ車が出てます。
08-15 12:21

@9inu 海風は少しは涼しく感じますか。
08-15 12:20

RT @akira_restart: いただきます(*^_^*) @ スターケバブ★Take away 秋葉原本店 http://t.co/b1XWoYWRVm http://t.co/GkitL4Ugvx
08-15 12:19

なんだか癒されるー http://t.co/TCmn7ZwMDI
08-15 12:18

RT @otemachi195: すだ屋さんは大手町川端フードガーデンの金曜レギュラー、やわらか角煮やるいび、しらす丼など和食のできたてお弁当です http://t.co/l2OMHyufXb http://t.co/rCthBkcDEk
08-15 12:12

RT @otemachi195: 大手町はさすがに今日は人がまばらですがスターケバブとすだ屋さん2台でがんばってます http://t.co/elqfDAUABN
08-15 12:11

@feeton1228 RTは自粛しますがありがとうございまーす
08-15 12:11

秋葉原は人出はぼちぼち。ラオックスあたりにちゅうかな観光客多数。
08-15 11:56

コミケは現段階で確認できたのは某ケバブと某ケバブと某ケバブ、外にいるのは初見だけど、ほかは大型イベント常連のケバブ屋さん。皆さんサマソニも出てるしa nationとか同日多発ですごいな。
08-15 11:50

今日はそんな暑くないけど風が強くて疲れる
08-15 11:42

RT @z078959: 朝から残念なケバブ見てしまったので昼は秋葉でケバブのり巻きあたり食べようかな。ケバブってだけで売れるってことなのかねぇ?
08-15 11:25

コミケにいるのはアキバのケバブではありません。  RT @tkyn_game: アキバのケバブが屋台出してる。ジャンクフードとしては滅茶苦茶上手いんだよな....
08-15 11:24

クレイジーボーイは1000円だから。  RT @Imaha486: スターケバブはクレイジーボーイの画像を流せば良いにゃりね! …本来はビッグボーイの2倍弱のはずなのに、明らかに「分厚い」よね(;´Д`)
08-15 11:23

ケバブはどの店も同じ味ではありません。
08-15 11:06

RT @igelist73: 15日(金)16日(土)17日(日)【東京ビッグサイト】 『コミックマーケット86 西コスプレエリア・東京湾池』・☆フランスドッグ☆&カフェ コミケ86ご参加のみなさまのお越しをおまちしております♡  #c86 #C86C http://…
08-15 11:05

@Cureimia  Oh.....
08-15 11:03

RT @feru_gozaru: オススメのお昼はスターケバブ
08-15 11:02

@Cureimia もしかしてお台場で?
08-15 11:00

それではここでスターケバブ@秋葉原に3店舗のチキンケバブサンド、レギュラー400円、ビッグボーイ(大盛り)500円をご覧ください。 http://t.co/yoLVFbHe6x http://t.co/RMyqPBT4Ck #akiba
08-15 11:00

ぺたんこの薄っぺらいケバブサンドの画像がたくさん流れてくる
08-15 10:56

RT @houtai_bandage: こんな暑い日はスターケバブに並ぶほうが良い。ワンコインで心もお腹も満たされるし、スタンプカードはお店が続く限り有効と親切だ!
08-15 10:39

こんな小さい移動販売車でコミケ出店なんて逆にすごいな。仕切りのイベント会社さん知ってるけど、仕事回してもらえた試しがないから、コミケほ縁遠いままでしょう。ケバブ食べるならアキバへどうぞ。
08-15 10:00

@tsuvoc 写真、参考になります。よく売れてるみたいですねー。スターケバブもイベントだとチキン500円だけど…
08-15 09:56

RT @Cureimia: なお、只今スターケバブのTシャツで活動中です。涼しい。
08-15 09:52

RT @otemachi195: 本日の大手町川端フードガーデンの出店は、スターケバブ(焼きたてケバブと日替わりトルコの野菜煮込み弁当、ケバブサンド、トルコアイス)、すだ屋(るいびプレート、やわらか角煮丼、しらす&トロカジキ丼)の2台です。お盆休みで今週は台数が少ないですがぜ…
08-15 09:49

バハラットとバハラットスパイシーが加わってソース選択が10種になったせいでメニューの作り変えが終わらない、、、、、
08-15 03:13

RT @kuro0846: 秋葉原来たらどこで買い物する? 一般人「ヨドバシ、ビックカメラ」 ニワカ「メロンブックス、とらのあな、ゲーマーズ、アニメイト」 : VIPワイドガイド http://t.co/bMOk2OWkCg私「スターケバブ」
08-15 01:26

コミケでコスプレをしたり見たり写真撮ったりしてるみんな、東京ゲームショウでもコスプレ広場は人気だけど、そのそばに今年はスターケバブが出ちゃうからね。お楽しみに。
08-15 00:29

アキバテラスのイートインのメニュー表を作りなおしてるんだけど、こんなにいろいろトッピングがあったって知ってた? 激辛野菜ディップのチョックアジルも今まで小皿で300円だったけど、1スプーンを150円で。マッシュポテトも大好評だからトッピングしちゃってー...
08-15 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1993-8de7d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック